--
--/--
*--*

blog更新一時休止のお知らせペコリ(o_ _)o))

2011
10/17
*Mon*
みなさま、こんにちわ~。


突然ではありますが、お知らせを。
本日の記事を持って、blog更新を一時休止させていただこうと思います。

発表は突然となってしまいましたが、
ちょっと前から自分の中でいろいろ考えていたことではありました('')

理由とすれば、仕事・私生活・MHF・blogっとペースを保てなくなったこと。
あとは限られた時間ならば、blogを書く時間をMHF費やしたいというところでしょうか。
更新に関して悩んでいたとき、
「気まぐれ日記なんだから、マイペースにやればいいじゃないか」
と言われたときもありました。
もともとはのんびり更新のつもりではじめたblogですが、
んま、振り返ってみればよくがんばったなと思うくらい、マメに更新してまして。
のんびりもいいかと思いつつも、いつしかそのペースが当たり前になっていたので、
やっぱり自分の中ではその中途半端さを受け入れることができず、
(書くからにはできるだけ多くきちんと日記を残したいので)
今回の結論に至ったしだいでございます。

blog開設から約1年半。
ランキング登録は一個だけ。
それでもふと気づけば、10万ヒットを超えてました。

ほそぼそとやっていたblogですが、ここまで突っ走ってこれたのも、
すべては見に来てくれたみなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございました!!


・・っとまぁなんだか大袈裟になってしまいましたが^□^;
ひとつのケジメとして書いただけで、
別にMHFを休止・引退するわけではないので、
ゲーム自体はまだまだ続けていきまふb

上記の理由によりしばらくは、blog更新はお休みしますが、
自分にとって大切にしたい時間を一番に。
今日もメゼポの片隅で笑って遊んでると思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^▽^ノ

DSCF5911_convert_20111017185132.jpg 

一休みして、全部抱えてもまた走り出せるようになったらblogを再開しますね☆



また会う日まで、んでわ~~~~~♪



<追伸>

今のとこ未定ですが、状況次第では再開は意外と早いかも?
装備memoとして使ってるので、たまにこっそりカキカキしてるかも^^^?
それじゃ休止じゃないっとか突っ込まないでくださいね^p^;ねっ!

[壁]`・ω・´)b ついーとは今まで通りつづけまっす。





COMMENT

ほぼうちも休止してるような状態やから?w、そんな気負いせす”出来るときにヤレばいいじゃない^^ まぁ、本人が決めたことにいちいち口を出すことじゃないし、言いたいことはこれだけなんだが・・・。

『お疲れ様でした(*^_^*)』

PS まだだ!まだ終わらんよ!(Ayuigoは!)
2011/10/17(月) 21:09:57 | URL | まじかよ・・・・と、思っただんちょ #- [Edit
自分もあゆさんと同じ意見ですよ^^^
『こにろぐ』なんか勝手にblog放置して、忘れた頃に更新してますし・・・w
こうやって、しっかりご挨拶されるところから、のあさんの良い人柄が伺えますねf@@+

いつもどおり、ちょいちょいblogには足を運びますよ~☆
2011/10/17(月) 21:38:14 | URL | Cony #- [Edit
おろ!?
休止しちゃうんですか~><

確かに更新する時間って結構掛かるんで
気持ちすっごくわかりますw

リア充しっかりしてまた楽しいブログ書いて
くださいね。

んでわまたメゼポでノシ
2011/10/18(火) 05:05:20 | URL | ラキシス #- [Edit
おおお!!昼休みの楽しみが・・・

明日からの「ルパン君のきまぐれ、またたび日記」を楽しみにしておりますww。

というのは冗談で長い間おつかれさまでした。
自分だったら3日くらいで「今日はババとクック3匹たおしました。終わり」て感じになっちゃうんだろうな~ww
人を楽しませる事はとても大変だ~

ブログを通じて、楽しかった事、辛かった事、出会いや別れなど色々あったことと思いますが、それは全部ひっくるめて長い間頑張ってきたのあさんの宝ですね~(^_^)大事にしろよ~~w

そして、パワーアップして帰ってくる、のあさんのブログを首をなが~~~くしてまってす。
長文ごめんなさい><
2011/10/18(火) 12:57:38 | URL | - #- [Edit
そっか><自分がインできない時に、よくチェックしてた^^
いつも楽しみにねw
今までお疲れ様でした
またの再開を楽しみにしてるね^^b
では、mhfにて
2011/10/19(水) 00:31:58 | URL | 白薔薇 #SFo5/nok [Edit
DEAR のあ☆サン
遅ればせながら・・・
ホント今まで更新お疲れ様でしたm(__)m

毎日、のあ☆さんのBLOGを見て活力をもらってました。

自分も更新頑張らなきゃな~って><
(毎日BLOG書くのって時間も労力使いますからね・・・)

でもでも時には休息も必要です。人間ですからね。

リアルがあってのゲームです(^^;

せっかくですからしばらく休養して、もしまた復帰できるようならその時はまた楽しく拝見させてもらいます♪

☆アン☆は、『のあ☆』さんの心の静養と充電を心より応援します♪

PS.
先日は心配になってランドまで探しに行ってしまいました(><
お友達と一緒のようでしたので声は掛けれなかったですが・・・
お元気そうでなによりでした(*^-^*

            by カプ畜の☆アン☆
2011/10/20(木) 14:28:21 | URL | ☆アン☆ #MyJ0QW/M [Edit
久々に書き込む件について!

私の素敵なロビー装備が皆様に披露でき…

ちがった(;゜0゜)

色々あるかもしれないけど、モンハンしてる時は

オモイッキリ楽しもZEYO(=^x^=)

限りある時間を皆と楽しめばきっと

ブログも書きたくなるじゃろうに( ̄(工) ̄)

復活一発目は私のロビー装備どうpキボンヌ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/10/21(金) 12:27:12 | URL | ケルビ戦士はなお(´-`) #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
コメントありがとう☆
ちょっとね、11月末までは仕事も忙しくて気力が・・orz
気負わず書いたらいいんだけど、書くってなったら無理して書いちゃいそうだから、
思い切って充電期間をo(__*)ZZz
でも、またがんばるよー!

もともとはAyuigoのblogが好きで、のあもはじめたのだから、
忙しいだろうけどw、のあの分もAyuigoががんばって書いてください^w^v
更新楽しみにしてるね♪
2011/10/22(土) 12:55:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Conyさんへ。
復帰後は、ペースがつかめないようなら、割り切ってマイペースでいくかもですw
(散々中途半端はイヤっていってたけど・・w)
こんな気まぐれモノの日記をいつもみてくれてありがとです☆
Conyさんのblog更新も楽しみにしてますので、これからもがんばってくださいね!

P.S.韋駄天入賞おめでとうです^^
同じライト好きとしていつも応援してますv
2011/10/22(土) 13:00:03 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ラキシスさんへ。
更新…時間かかりますよねw?
とくに私は書くのに時間かかるので・・(ノ∀`)
お休み期間中は、みんなのblogを見て楽しませていただこうと思います^^v

ちょっとお休みしたらまた再開しますので、
これからもよろしくお願いしまっす!

コメントありがとうございました(*・ω・)v
またメゼポで♪
2011/10/22(土) 13:04:10 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
>「ルパン君のきまぐれ、またたび日記」
始めるか~(。-`ω-)ンー
ってぜんぜんMHF日記じゃなくなるねw
親ばかっぷりをさらすのは恥ずかしいのでやめときますww

Blogを通じていろいろあったけど、本当に私の宝物だと思ってます(''*)
その力をバネにまたがんばりますので、その際はまたblogぷらっと覗いてやってください^^

コメントありがとでっす☆!
2011/10/22(土) 13:12:42 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
バラちゃんへ。
コメントありがとう^^
こんなへっぽこblogいつも見てくれててありがとね☆
お休み明けたら、またblogがんばって書いていくので、
そのときはよろしくです!

仕事忙しいみたいだけど、あんまり無理しないでね。
遊べるときはゆっくりMHFを楽しんでください。
またメゼポでねぇ☆(ゝω・)vブイッ!!
2011/10/22(土) 13:16:46 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: DEAR のあ☆サン
アンさんへ。
アンさん、コメントありがとうございました☆
先日、同じランドに来てくれていたのはわかっていて、
お声をかけさせていただいたんですが、
反応なかったのでw(寝落ちじゃないよねw?)

blogについては私もアンさんのblogみていつも活力をもらってましたよ^^*
ときには自分なりのご意見を交え、アンさんらしいblogでとても好きです。
私は、しばらく休養に入ってしまいますが、
自分のペースを保てるようになったらがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします♪

休養に関しては、後ろ向きの休養ではないので、
ご心配は不要です^ー^v
書けないのはちょっとさみしいけどねw
また、笑顔でメゼポでお会いしましょう!
2011/10/22(土) 13:25:32 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
はなちゃんへ。
久々にはなちゃんからコメントがあった件について!
意外や意外にもはなちゃんのロビー装備をたくさん載せる事ができなくて
ごめんなさい>△<;
おもしろいんだけど、のあ的にモザイクを掛けたくなってしまうので・・(嘘だけどw)

MHFは楽しんでるから大ジョブよ^ー^v
なんかほんと甘えがでているので、あんまり話さなくてもわかってもらえるだろうと、
思っている部分があり、余計な心配かけてしまってごめんね。
言葉にしなきゃわからないこともあるよね。
あっちゃん(おねぇ)&はなちゃん(おにぃ)的な位置づけなので、
そうは言っててもまた甘えちゃうときもあるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします^^
投げ出さずに面倒みてやってくださいw

blogはいつでも書きたい気持ちはかわらないよ。
ちょっと一休みしたらまたがんばりまっす>▽<b

>復活一発目は私のロビー装備どうpキボンヌ☆
↑一応検討しておきます^^^^
2011/10/22(土) 13:39:38 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
