This Category : ハーヴェスト

--
--/--
*--*

完成なるかっ! ハーヴェストへの道!納品編

2011
06/08
*Wed*

こんにちわ~、のあです。


さてさて。
今日はおそらく誰も続きが気になってないであろう、
完全お守り頼りなハーヴェスト納品編いっちゃいます(´∀`)9 ビシッ!

DSCF4752_convert_20110607194407.jpg 

激運のお守り各種&ブーブー報酬術、そして激運装備を身にまとい、
臨んだ、ハーヴェスト納品クエ。
まずは第一関門!
(というか、ここでお守り効果が全発動しないと「採集のコイン」が
足りなくなってしまうので、実は最も重要><)
『収穫へ至る採掘(前後編)』・『収穫へ至る採取(前後編)』へ。

DSCF4753_convert_20110608011515.jpg 

DSCF4754_convert_20110608011440.jpg  

DSCF4763_convert_20110608011403.jpg   

DSCF4764_convert_20110608011329.jpg 

お守り効果がなかった…

効果がなかった…

なかた…




Oh…


なーんて悲劇もおこらず、
んま。順調に増えまして( ^ω^ )ニコニコ
次のステップで必要な採集のコイン1・2・3・4(各10枚)を無事入手^^b

各採集のコインを持って、
第2関門『収穫へ至る採掘・完結編』・『収穫へ至る採取・完結編』へ。

DSCF4765_convert_20110608011256.jpg   

DSCF4766_convert_20110608011224.jpg 

納品クエにて納めると、※採集のコイン・収&採集のコイン・穣が1個ずつ
もらえますので、(私の場合はお守り発動で2個ずつですねぃ♪)
続いてはこれを持って第3関門『そして収穫のとき』へ。

DSCF4767_convert_20110608011153.jpg 

DSCF4768_convert_20110608011124.jpg 

こちらもお守り効果で確定5枚が10枚に(`ω´)グフフ

これで剣士&ガンナー両方とものコイン枚数を確保したわけで~、

DSCF4770_convert_20110608011021.jpg     

ハーヴェスト完成でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(頭も作ったけど、あんまり好きくないので変えてます^^^)


強化はまだまだですが、
ってそもそも着たかっただけで何も考えてないヽ( ´ー)ノ フッ
まぁいずれ、クエ装備にできたらいいなっと♪w

あ。そそ、ちゃかりものしっかりものの私は、
『収穫へ至る採掘・完結編』・『収穫へ至る採取・完結編』のときに
お守りで増やしといた※採集のコイン・収&採集のコイン・穣で、

DSCF4769_convert_20110608011051.jpg  

フレイヤ分のコインも確保済みだったりします( ̄ー+ ̄)キラーン


blogネタ的には途中お守り効果ナシなどのハプニングがあったほうが
よかったのかもしれませんが、
実際あったらかなりワロえない事態( ;゚Д゚)y─┛~~ナンテコッタイ!でしたので、
すんなりいってよかったかなw

現在ハヴェ作りちう、またはこれから作るって方で、お守りに余裕あるようでしたら、
とりま250集まった時点で試してみるといいかもですよん^▽^b


これにて、
緊急企画!突然ですがハーヴェストへの道!完。
タイトル最初と全然ちげーΣ(゚Д゚;)

DSCF4777_convert_20110608010811.jpg 

ちとお守りで数はごまかしちゃったけど^^^^
あちし、やりきった…ぜ…!!( ;∀;)b




でわでわん( ´Д`)ノ~




んま。いきなりですが、ハーヴェストへの道!採取/採掘編

2011
06/07
*Tue*
こんにちわー、のあです。


行きたいクエもいっぱいあるっ。
他にもやりたいことはたくさんあるっ。
団メンとも遊びたいし、余計なことに時間を割いてる場合では…

んでも、どーしてもハーヴェストがほすぃ(´A`)

っと思い始めたのが、前回のお祭りのあと。
その後、誰パロ&棘眠、また団メンバーやフレさんと遊ぶ合間をぬって、
コツコツと採取・採掘に励んでおりました。

ま~、ぶっちゃけはじめて3日目には、
やりはじめたことを後悔しましたけどね( ´ー`)フゥー...


雨ニモマケズ、

DSCF4742_convert_20110607191116.jpg 

風ニモマケズ、

DSCF4748_convert_20110607190734.jpg 

ひたすら、採取・採掘。

時には山菜じいじを恐喝して、なぞの頭骨を奪取。

DSCF4751_convert_20110607190643.jpg 

ベリル鉱石に至っては、この世(MHF)から
なくなってしまえばいいのに…!!っと本気で思った程。

DSCF4747_convert_20110607190921.jpg 
ベリルェ…

一人でこもっての作業に多少やさぐれた( ゚д゚)、ペッ時期もありましたが、
本日、やっとこさ、必要数の半分(250)を確保っ! ゚(∀) ゚ エッ?
あ。あとはお守りと己の運頼りですので^^^b


そして、いよいよ納品クエへ…!!

クエ装備激運/大激運のお守り/超激運のお守り/ブーブー報酬術完備
隙はないっ(キリッ

DSCF4752_convert_20110607194407.jpg 

おし、ちょっと行ってくる( `д´)b



結果は次回ハーヴェスト完成なるか!お守りの効果はいかに!
どきどき☆わくわく納品編に続きます♪

タイトルは長いので変えますがね(●´ω`●)ゞ



んでわ^^ノシ









03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
