This Category : 装備(ガンナー)剥ぎコック逆鱗集め用

--
--/--
*--*

団メンでひりゅ~しゅの逆鱗集めっ♪

2011
09/30
*Fri*
みなさま、こんにちわ~。


F.2になり、新要素は多々あるんですが・・
んま。興味がないのはぶっちゃけほぼスルーな感じで(ノ∀`)

でもでもっ、やっぱりコレは外せない!!

DSCF5722_convert_20110929015121.jpg
2匹目のグーク♪

卵をげちゅしたあとは、
クエの合間になでなでしたり話かけたりとたっぷり愛情をそそぎ。

ついに昨夜・・
DSCF5727_convert_20110930133830.jpg 
DSCF5728_convert_20110930133801.jpg 
DSCF5729_convert_20110930133733.jpg
誕生しましたぁ゜*。(*´Д`)。*° 

・・・ふぅ。
なにこれかわいすぎる(*´ω`*)



っと親バカっぷりなデレもそこそこに^□^;
そろそろ本題へb

昨夜は、Qooさん・あっちゃんと上位ルコで素材集め&
バラちゃんとゴゴに行ったりと♪

そして、はなちゃんがオンしてからは再び剛グなんちゃらさんで逆鱗集め☆

DSCF5735_convert_20110930133603.jpg 

DSCF5738_convert_20110930133433.jpg 

このメンバーでだいぶ慣れてきたので、4睡眠でも2ラスタでさくさくとv

DSCF5742_convert_20110930133320.jpg 

構成は、状態異常なしガンナー2・状態異常あり睡眠剣+3笛・SR大剣。
弾配分、
(1)毒レベ2×2、睡眠レベ1×2
(2)睡眠レベ1×4
(3)睡眠レベ1×4、睡眠レベ2×2
(4)麻痺レベ2×3、睡眠レベ2×6
でやっておりますでふ。 

あ。装備は以前とちょっと変更しまして、

DSCF5734_convert_20110930133633.jpg 

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シカリの髪当て・魁    Lv7  20 ○○
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 獣剥珠 ●
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:324 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
反動軽減+2,高級耳栓,剥ぎ取り名人,受け身,装填数UP,
装填速度+1,心配性

今はコッチでb
前のでも十分だったんですが、ちとコックさん帽の見た目に飽きたので
替えてみただけですねぃ^ω^;

DSCF5741_convert_20110930133406.jpg 

とりま、昨夜も遅くからスタートだったもので、軽く10戦ほど♪

DSCF5737_convert_20110930133501.jpg
んでも、ちゃっかり逆鱗はいただきました^-^v

DSCF5726_convert_20110930133857.jpg
今夜も眠気に負けず、がんばりまーっzzZ
↑すでに眠いorz


んでわ|彡。゚+.*:.サッ





そろそろアレをやらねば><!逆鱗集め用ガンナー装備memo

2011
06/17
*Fri*
こんにちわ~、のあです。


イベはピアスクエを残すのみで、ほぼ終了っとなりましたので、
お次は何をする人ぞーヽ(´ー`)ノ


時間があるならHCクエにも行きたいとこですが、
6/29(水)~HCチケの消費枚数が

3枚→1枚

になるらしいので、ググッとこらえ今は我慢。
しかしならがら今のとこHCチケストックしておいても、
秘伝防具を作る予定はないんですけどね(ノ∀`)
んま。気まぐれんゆえ、いつかやる気になるかも?wしれませんので、
そのときのためにも一応無駄な消費はさけときましょb


となると、他にやることと言えば、
メモガロン・強襲ガブラスティガ、
剛グなんとかさんにて逆鱗集めですかねぃ(´ε`;)そろそろやらねば

とりま、昨夜は求人区でしばしメモガロンをまわしたあと、
団ちょ&老人街のともぞーさんと合流し、
こちらでもメモ集めに行ってきました♪

DSCF4842_convert_20110617121458.jpg 

なにげにこっちでも結構連戦したかな。
終ってみれば、メモクリの在庫は30枚近くになったので、
当分は大ジョブそう^^b
ともぞーさんと久々にご一緒させていただきましたが、
クエ中の空気感がいい感じにゆるくて楽しかったですね♪
うちの団ちょとの絡みもおもしろいですしw
また、ぜひぜひよろしくお願いします(拝)w

お二人はこの日早めのご就寝となりましたので、
あ。団ちょはいつもの時間か^△^;
お次は、強襲ティガにてSR上げ中のシエラさん&ロベさんの元へ。

本当ならランスのSR上げをしたかったところなんですが、
SR100以上のクエということで今回は諦め、双剣&片手を700まで上げようかと♪
ランスはたっぷり待ちにしまふw 早くぅ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

DSCF4847_convert_20110617121330.jpg 

シエラさんもロベさんもフラウ付きということで、私が入るまでもないというか、
むしろ戦力ダウン(・∀・)?
という状態でしたがw、快く迎い入れてくれまして、

DSCF4848_convert_20110617121252.jpg 

そのまま1時半くらいまで連戦。

最近睡眠時間が少なく、仕事中にありえないほどの睡魔と戦っておりますゆえ、
今日こそは早めに寝ようと思ってたんですが、
楽しいとついつい夜更かししちゃってダメですね(ノω`*)


強襲ティガへもまだ行きますが、一応いつでも逆鱗集めにもいけるよう、
装備の準備も抜かりなく^w^b

<逆鱗集め用剥ぎ取りガンナー装備>

DSCF4852_convert_20110617184900.jpg 

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 皮剥珠 装填珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 反動珠G 反動珠G ○
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 音無珠G 音無珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 弾穴珠 弾穴珠 装填珠

防御力:406 火耐性:-1 水耐性:15 雷耐性:12 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
高級耳栓,反動軽減+2,剥ぎ取り名人,受け身,装填数UP,装填速度+1,ダメージ回復速度-1


とまぁ、上記の様に非課金でも十分な装備が作れる訳ですが( ー`дー´)

・・・・・・



ここはやっぱり、レアルの素敵おパ☆ツ装備でd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

DSCF4850_convert_20110617125706.jpg 

DSCF4849_convert_20110617125735.jpg

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 皮剥珠 ○
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 属攻珠 属攻珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:350 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
反動軽減+2,受け身,高級耳栓,剥ぎ取り名人,女神の赦し,装填数UP,装填速度+1,
状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度-1,心配性

※状態異常強化は、主さんの意向に入り、珠をぬいて調整b

その他、課金装備込みだとこんな組み合わせもありますよん↓

DSCF4851_convert_20110617125631.jpg

カフ:             装填PA1
武:              
頭:ビストロRキャップ   皮剥珠 皮剥珠
胴:ビストロRベスト    皮剥珠 速手珠
腕:テクストFガード    反動G 反動G 反動G
腰:ビストロRエプロン   速手珠 抑反珠
脚:エクエスFXレギンス 音無G 音無G 装填珠

発動スキル
反動軽減+2、剥ぎ取り名人、装填速度+1、装填数UP、高速剥ぎ取り&採取
高級耳栓、受け身、ダメージ回復速度-1



あんまり行きたくはないですけど…ごにょごにょ
逆鱗集めがんばろっと><ノ




09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
