This Category : ロックラッ倶楽部☆~思い出アルバム~

--
--/--
*--*

離れていてもみんないつでも一緒♪

2011
09/14
*Wed*
みなさま、こんにちわ~。


本日は身内ごとではありますが、お知らせを。
ロックラッ倶楽部メンバーである、みぜるんがしばしの間MHFでの活動を
休止することとなりました。

ちと事情を知ってる身とすれば、応援し笑顔で送りだしてあげることが
一番ってことは頭ではわかっていたんですが、現実は思うようにいかず、
みんなで最後お別れのとき、見送ってあげられなかった。
みぜるん、ごめんね。

DSCF5633_convert_20110914120901.jpg 
↑あ、でもみんなと合流前にはきちんと会っていたので、ご心配なくb
私があの場にいなかったことを変に思ったコもいるかもなので、 一応ご報告まで。
このときは悲しくなりすぎないよう、冗談も交えながらしゃべってたんだけどね^△^;
やっぱりいざお別れとなるとつい・・(・_・。)グスン

ネトゲをやらない子からしてみれば、たかがゲーム内での付き合い。
大げさでしょwっと思うかもしれないけど、毎日顔を合わせてしゃべっていれば、
私にとってはリアフレとなんら変わりのないわけで。
一時的な別れとはいえど、やっぱり寂しいものは寂しいです。
多分みぜるんとは一番多くの時間を共有してるしね。

っとまぁ、他にもいろいろ書きたかったんですが、
伝えたいこといっぱいあるはずなのに、言葉にするのって本当にむずかしくて、
この記事も何度も書いたり、消したり(´・x・`;)

しかも内容がどんどん暗く・・(=_=;)
このままいくと、みぜるんから戻りづらいwwっとかスタンプ押しにいけんやん!
とか文句を言われちゃいそうなのでwこの辺で^^

DSCF5216_convert_20110728015346.jpg 

DSCF5390_convert_20110818022631.jpg  

DSCF5587_convert_20110907014112.jpg 

DSCF5538_convert_20110903100039.jpg 

DSCF5366_convert_20110816100510.jpg 

DSCF5132_convert_20110719074548.jpg 

DSCF5348_convert_20110811173500.jpg 

DSCF5514_convert_20110903101203.jpg 

みぜるんとみんなとの大切な時間。
ときにはアホみたいにガツガツクエに行ったり、
逆にクエにも行かずgdgdやったり、
そんなくだらなくも愛しい日々が一日も早く、
このメゼポに戻ってくる日を願って。


のあ★

DSCF5634_convert_20110914172157.jpg  

『みぜるん、またね~~~!』


最後に・・

みぜるんがステキな作品を作ってくれたので、
勝手に^□^;ゴメンよw ご紹介☆



離れていてもみんないつでも一緒♪


追記;
(o'ノェ')コッチョリ 許可いただいたよ!みぜるん、さんくす・x・b



ロックラッ倶楽部☆全員しゅうごうっ!

2011
09/03
*Sat*
みなさま、こんにちわ~。



以前blogにも書きました様に、
ロックら倶楽部に新メンバーが加わりました♪

Qooさん、バラちゃん、NANAさん。
改めまして、ヨロシクです^▽^ノ

出会いあれば別れあり、
ロックら創設時から一緒だったアシッドくんがMHFを卒業。
「やりたいことはやった!悔いはなし!」と言い切ったアシッドくん。
新たな目標に向かって旅立っていくアシッドくんを笑顔で送りだそうということで、
昨夜は猟団メンバーにて撮影会を開催しましたv

オンする時間帯がバラバラのため、3部構成に別れ撮影。

DSCF5503_convert_20110903101535.jpg        
この日21時には落ちないと行けなかったゆうちゃん。
なんとか間に合ってよかったw  

DSCF5514_convert_20110903101203.jpg     
このときが一番多かったかな^^?
銀ちゃんが相変わらずキモ…ステキッ(*´ω`*)

合間のオフショット(-/■ゝ=☆パチリ
DSCF5519_convert_20110903100911.jpg

DSCF5518_convert_20110903100959.jpg   
Qooさんのドヤ顔歩きが個人的にツボw

DSCF5526_convert_20110903100627.jpg   
みぜるんのフルクシャ装備…ほすい(*´p`)

DSCF5528_convert_20110903100509.jpg   
あ、こら~っ!ノラ!イタズラするなっ。
私の顔がドンちゃんに(´;ω;`)ブワッ

DSCF5532_convert_20110903100308.jpg  

DSCF5533_convert_20110903100232.jpg 
最後は深夜~朝組のたまちゃん&NANAさんとも無事一緒にb

そして、時系列は前後しちゃいますが…

DSCF5525_convert_20110903100834.jpg  
お別れのとき。
「さようなら。」じゃなく、「ありがとう。」


いつかは自分にも去るときがきます。
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいますが、
一日でも長くみんなと一緒にいられることを願って。


2011/9/3 のあ★






03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
