This Category : 装備(剣士)剥ぎコック逆鱗集め用

--
--/--
*--*

睡眠タメ4逆鱗集め、笛初挑戦☆!・・の巻き('')

2011
10/02
*Sun*
みなさま、こんにちわ~。


相変わらずメンバーがそろえば、逆鱗集めをしているわけですが、
週末はQooさんがお仕事のため、金曜日の夜は笛役に初挑戦っ!

かんたんに説明を受け、とりまチャレンジ☆

DSCF5746_convert_20111001134742.jpg 

4睡眠でいつものガンナー配分なので、
笛役の場合(状態異常あり、睡眠剣+3)
グレンエリア手前で剣晶装着、攻撃大。
エリア突入後旋律重ねがけ。
柄殴り4×2→旋律重ねがけ→柄殴り4&シビレ
っとわりと楽チンでした^-^b

DSCF5743_convert_20111001134853.jpg 
ゆうちゃんが初ということで、みんなでサポートしながらも、
わりと順調にクエを♪

DSCF5744_convert_20111001134822.jpg 
残念ながらこの日は1時間ちょいやって逆鱗は結局出ず終いでしたが
^□^;んま、こんな日もあるよね

私が笛役をできるようになったので、ガンナー枠を誰かにゆずることが
できるようになったので満足かな(''*)

あ、使用している笛装備はコチラ↓

DSCF5751_convert_20111001134502.jpg 

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
ステノFアーム・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 眠剣珠G, 眠剣珠G
きんねこ服Fフット    (パ)  Lv7  104   ●●○  獣剥珠
服Pスロット2                    ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:393 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:13 雷:9 氷:5 龍:9

捕獲名人,睡眠剣+3,高級耳栓,自動マーキング,剥ぎ取り名人,
状態異常攻撃強化,笛吹き名人

ええと、必要最低限ついてればいいかと結構テキトーです^^^^b
んま、自分用装備memoってことで。


週末は他にも書きたいこといっぱい、写真もたまってますが、
ごちゃごちゃになってしまうので、それはまた明日にでも♪

でわでわん(´・ω・)ノシ



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
