This Archive : 2010年10月

--
--/--
*--*

レジェンドおのす。

2010
10/29
*Fri*

こんにちわ、のあです。

まずは、この場をお借りしまして、業務連絡です。


おのす・・・・

レジェンドおのす仕様とのことですが、

ラスタにこのカッコはやめてください…

DSCF2405_convert_20101029130734.jpg 

あと、のあガンナーなのに、なぜか『斬れ味回復小』
ばかり吹いてくれるので、ありがたいのやら
ありがたくないやらです…w
まぁそのKYさに癒されてはおりますが(o´艸`)


さて、MHF。

来週にはまた入魂祭ということで、シクレに追われる日々と
なりそうなので、今のうちに素材集めなど、少しでもまとめて
自分のやりたいことを…と考えると、ついつい求人区に
行かざるを得ず、連日通い詰めとなっております><。

猟団メンバーとゆっくり遊びたいのはヤマヤマなのですが、
限られた時間で遊んでますので、なかなか思うようには
いかないですね(;´‐ω‐)=з
身体が2つあったらいいのにな~と思う今日このごろです。

その中でも少しだけではありますが、猟団メンバーと
狩りにいけましたので、ご報告です!。
(ほんとにちょっぴりで申し訳ないのですが・・><)

一昨日、剛クシャに行きたくて、みぜるさんとともに
求人区に部屋を作り、行ってきました☆

DSCF2392_convert_20101029131110.jpg 

はじめてでしたが、やっぱりパーティに仲間がいると、
心強いですねw

おかげでスムーズにクエ進めることができまして、
一回はぽこっと乙ってしまいましたがw、
自分的にはまずまずだったっかなと。

DSCF2409_convert_20101029130627.jpg

3回ほど行き雰囲気をつかんだところで、今度は剛チケ
集めのため、団チャを使いメンバーを募集。

DSCF2400_convert_20101029130955.jpg 

りさ、たまちゃんから返事があり、一緒に行くことに
なりましたので、さっそく適正銀レウスへと出発です!。

DSCF2403_convert_20101029130841.jpg  

適正は意外と強いお相手だったりするので、
連携とれてないとやりにくかったりするんですが、
慣れたメンバーだと楽ですね♪

DSCF2401_convert_20101029130919.jpg 

数回行き、朝起きれるか心配になってしまった
のあは、ここで一足先にご就寝w
(だって2時近かったんだもん><)


きのうは…といいますと、
求人区にて剛クシャ・ナズチを連戦してましたので、
書くことががががが…(( ;゚Д゚))

DSCF2407_convert_20101029130702.jpg 

でもせっかくなので、一枚だけこっそり(*´艸`)




でわノシ。



10
1
3
5
7
10
13
16
19
22
24
26
28
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
