This Archive : 2011年01月

--
--/--
*--*

初の秘伝書は…(*゚▽゚)ニパッ

2011
01/31
*Mon*
こんにちわ~、のあです。

シーズン10を満喫☆というより、
誰プレ&たっぷりクエに追われていた週末orz
ナスは当分見たくもありません…(=_=;)
んでも、みなさまも大体同じような感じですかねw
延長されていた配信も今日で終わりっ。
これからは思う存分10を楽しみたいと思いまっす♪


さて、週末のメゼポ。

誰プレ&たっぷりクエで、この度めでたくHRが500に^^v
秘伝書を取れるようになったのですが、
まずは『難しい書物』というのを集めなければならないとのこと。
ちょうど武器も迷い中だったので、集めてるうちにのんびり
考えればいいかと、 猟団メンバーとクエに行って遊んでました☆

DSCF3420_convert_20110131125626.jpg 
闘技演習?だったかな。久々の弓でチャレンジ。
瓶の装着方法すら忘れてた(*´ェ`*)タハァ

DSCF3421_convert_20110131125551.jpg 
超絶のピアスの強化で素材が必要だったので、白ナスくんにも。

DSCF3418_convert_20110131125658.jpg
そして相変わらず寝落ち中の団ちょ(*^_^*)

、そうこうしてる間にも予想外に早く集まる『難しい書物』。

DSCF3422_convert_20110131130029.jpg 

ん~、こりゃ困った。
ということで、うちの団内で唯一のSR取得者である、みぜるんに相談を。
暖かいアドバイスをいだきまして、じっくり考えること一晩。

最初の秘伝書は私の好きな『片手剣』に決定しました☆

DSCF3423_convert_20110131125958.jpg 

本来ガンナーなので、ライト?とフレさんなんかに予想されて
ましたが、ライトの嵐の型が見当たらなかったので(''*)←おいw
だって、新モーションもアレじゃ…(ry

ま、元々サポ好きなので、愛用していた片手剣。
近接の中では得意な方なので、これでがんばりまっす^^b

SR上げはのんびりでいいか~と思いつつも、防御力補正の為、
あまりにも低い防御力。
これじゃみんなとクエにもいけないっ(´;ω;`)ウッ…ということで、
少しでもSRランクを上げるべく、昨日はせっせとHRPたっぷりクエへ。

最後は、ひよさんイチャコラしながら2人でSR上げ^^v
(団ちょ…ごめんね。でも、ひよさんがどうしてもって…(/ε\*) )

DSCF3425_convert_20110131125851.jpg 

DSCF3426_convert_20110131125816.jpg 
ひよさん、遅くまでありがとう♪
↑の文章については苦情ありましたらご連絡をw

最終的に片手SRは120まで上がったのかな?
一応上位クエとかならなんとかいけそうなんで、これからは
団のみんなに寄生しながらコツコツと上げていこうと思います^w^
みんな、よろしくね( `・∀・´)ノ


そそ、末尾になってしまい、申し訳ないのですが、
ここ最近、MHF内でブログに関してのメッセをもらったり、
『見てますよ^^*』『装備とか参考になります~』と
お声を掛けていただくことが多く、非常に励みになってます。
ただ、装備に関してはあまり参考にすると、
もれなくカプ蓄になりますのでお気をつけくd…(ry
んま冗談はさておきw、
メッセでもコメでも拍手ボタンの一押しでも、
私のやる気度がUPするかも?wしれませんので、
引き付き、応援していただけるとウレシイです。

いつも、読んでくれてありがと♪

あいるー

でわノシ。





プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
