--
--/--
*--*

試し撃ちに行ってみたり♩

2010
11/02
*Tue*
こんにちわ、のあです。

さっそくですが、きのうのメゼポのご報告です。

昨夜はキャラを放置したまま出掛けてしまっていたので、
いつもよりちょっと遅めのスタート。
放置から戻り、まずはバール用に装備をごそごそと。
本当は祭典防具のディールで組みたかったのですが、
春夜鯉で強化が止まってますので…(´A`。)グスン
(釣り苦手~><)
手持ちのレアルをベースに組み合わせまして調整完了。
一応スキルは、

・攻撃大
・見切り+3
・反動軽減+2
・火事場+2
・高級耳栓
・状態異常強化
・装填数UP
・通常連射威力UP
・装填速度+1
・女神の抱擁
(火事場の際は栄養剤Gガブガブしますのでいいですw)

となってるので、ディールを強化するまでは
こっちを使っていこうかと思ってます☆

ちょうど終ったところで、シエラさんから個チャが
ありましたので、合流して一緒に遊ぶことに♪

作ったのはいいですが、
まだバールの試し撃ちをしていなかったのでw、
軽く何か行きましょうとお誘いしたところ、
『氷結弾といえば…ベルでしょ
とのお返事が…orz
試し撃ちなので、もっと楽なやつでよかったんですけど。。
(しかも、ガンナーだとベルやりにくい><)

ま、でもドSのシエラさんからの熱いご要望ですのでw、
せっせと準備しましてお久しぶりのベルQへ。

2人で健闘するものの、めずらしくシエラさんがチャット死w
のあはといいますと、肝心の氷結弾水冷弾をうっかり
間違えて持ってきたことを
いつ切り出そうかと、
思案していましたところ、
ビームをくらいぽっこりご昇天(*ノ∀`*)アチャ
結局3乙失敗となってしまったので、助っ人TAAさんを
加え、さっそくリベンジへ。

クエはレスタおのすがとても目をひく装備を
しているせいか、いい囮役になってくれましたのでw、
順調に進み、ベルちゃんもあっけなく撃沈。

DSCF2448_convert_20101102125452.jpg

お次はTAAさんのリクで変種のラーちゃん。
思えば変種のラーちゃんは行ったことなかったので、
ドキドキハラハラしながらの出発です!。

始まってみると、まさかの火山
(↑またしても、クエ内容確認してない人orz)
数少ないクーラーを分けてもらいまして><、
しょっぱなから足を引っ張りながらのスタートと
なってしまいましたが、なんとか捕獲成功☆

DSCF2449_convert_20101102125420.jpg 

このあとは変種の茄子くんやヴァシムに行き、

DSCF2450_convert_20101102125345.jpg 

ラストは黒☆鉄のガルルガへ。

意外としぶといガルルガくんですが、攻撃パターンとか
は単純なので、やりやすいお相手ですね。
TAAさんもお気に入りのチャチャブー大剣で尻尾が
斬れたので、大変ご満悦のようでした(●´艸`)ふふw

DSCF2452_convert_20101102125222.jpg 

この日も合間にいろいろとお話したりと、
普段猟団メンバーと過ごす時間とはまた違う雰囲気を
楽しみ、気づけばまた1時を過ぎてましたので、
のあはご就寝となりました



最後に…おのすへ。

DSCF2451_convert_20101102125310.jpg 

今日どのクエでも大活躍だったレスタおのす。
さすがレジェンド仕様と言わざるを得ないですが、
やっぱりちょっとこの装備はハズカシいので、
野良に連れて行くのはまだまだ勇気が必要そうです…。



でわ(*´・∀・)ノシ






 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
