--
--/--
*--*

ワンちゃんしつけ教室。

2010
11/05
*Fri*

こんにちわ、のあです。

またもやお久しぶりとなってしまい、すみません。
仕事が忙しい時期になってるので、
(時間というより内容がハード…><)
メゼポにはいけても、ブログ更新するとこまで
労力がまわりまてん(´ノω・。)グスン
落ち着くまではこのペースかもしれませんが、
なるべく更新できるようがんばりますので、
よろしくお願いします☆


さて、昨夜のMHF。

早くも祭りは入魂へと突入しておりますが、
今回あんまりテンションがあがらず、
入魂が進んでおりません。。
(同じ組の人に怒られちゃうかな><?)
まーでも何もしないわけにはいかないので、求人区にて
素材集めついでに、魂多くもらえるベルを連戦。

ベル戦の最中、シエラさんから個チャいただいてたので、
キリがいいところで終わりにし、シエラさんが作ってくれた
部屋へと移動することに。 

ともぞーさん・TAAさんも合流し、
メンバーがそろったところで、
剛ワンちゃん夫婦へと行ってきました☆

シエラさん以外初ということもあり、
アドバイスを受けつつ戦いますが、頭でわかっていても
行動が追いつかなかったりで(´・ω・`;)ポリポリ
みんなちょっとした隙に背後からガブリか、
突進・咆哮などに やられ1戦・2戦目ともに2乙リタ。

夫婦それぞれの体力はそこまで多いというわけではないですが、
なにしろ攻撃が痛い><!
のあはライトのジュピアガンで参戦していたので、
麻痺拡散を調合撃ち。
とにかく攻撃をくらわないよう終始動きっぱなしです。
というか立ち止まったら確実に乙るので

立ち回りにもだいぶ慣れてきた3戦目にして、
ようやくクリアとなりました☆

DSCF2471_convert_20101105094800.jpg 
(ワンちゃん、しんどい…(;´ρ`) グッタリ)

めでたくクエ達成となったところで、
TAAさんは残念ながらちょうど落ちる時間のようでして、
ここでお別れです。

DSCF2474_convert_20101105094730.jpg

残った3人で、エスピ変種へ出発。
最近、茄子くんをツンツンするのがすきなので、
今回もランスで♪

DSCF2475_convert_20101105094618.jpg 

スムーズに捕獲したあとは、フルフル変種へ行き、
こちらもぽこっと捕獲。

ちょうどそのころ、みぜるさんがオンしてきたようなので、
お誘いして、お次はまたまた剛ワンちゃん夫婦へと
行ってきましたw

1戦目は早めの乙だったので、リタし、
すぐさまリベンジ。

うまく連携もとれ、15分針で成功。

DSCF2471_convert_20101105094800.jpg 

最後の挑戦ということで、もう1回☆

DSCF2482_convert_20101105094447.jpg 

いや~…なんというか、
みぜるさんがやっぱりうまい><
本日ベストタイム10分針でのクリアとなりました

DSCF2484_convert_20101105094415.jpg 

このクエが終ったとこで、
ワンちゃんしつけ教室は解散
(きついけど、楽しかった~w)


落ちる前にみぜるさんとしばらく雑談をし、

DSCF2485_convert_20101105094231.jpg 

のあもご就寝となりました


ラストの2戦は0乙でしたので、この感覚を忘れずに、
今週は剛ワンちゃん夫婦がんばるじょ!
あ、のあ忘れっぽいんだった(●´艸`)

でわノシ。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

北斗完成まで、

DSCF2486_convert_20101105173946.jpg 

あと、証16枚…なんとかいけるはず(= ・`д・´) q

剛翼…剛翼4枚?!

とりあえず、見なかったことにしよw







 

COMMENT

剛ガロンお疲れ様でーす
僕も身内で何回か行ったのですが
全てダメでした><
カムが空気読んでくれないです(´・ω・`)

剛翼は地道に頑張って下さい(^o^)
2010/11/06(土) 19:15:52 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメントありがとうですw
剛ワンちゃん夫婦強いですからね~><
でも身内で行くのが一番楽しいですw

剛翼…
戦闘街クシャきたら、がんばります><
2010/11/07(日) 20:48:32 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
