--
--/--
*--*

や、やっと><。

2010
11/15
*Mon*
こんにちわ、のあです。

遅くなりましたが、週末のメゼポのご報告です。


まずは、金曜日。

いつもより早い時間にオンできましたので、
求人区で剛クシャさんへ。

偶然にも、ピヨピヨひよこ団のユイさんと一緒でしたw
ガチ部屋なので、緊張感あるんですが、
知ってる方いると心強いですね。
のあがへっぽこなので、ご迷惑おかけしてたかも
しれませんが><、クエの合間にも個チャくれたりで、
楽しかったです♪

クシャに2回ほど行ったあとは、放置し、
夜遅くになってからまた再開。

剛種に行こうかな~とも思ったのですが、
なんとなく猟団メンバーと遊びたい気分だったので、
みぜるさんとこにジャンプ!。

2人でG珠作成のための素材集めをしながら、
いろいろなクエへ。

DSCF2594_convert_20101115103814.jpg

途中からはカンも合流し、
3人でエスピ変種で上棘集めをがんばるものの、

DSCF2598_convert_20101115103741.jpg 

出ても一個だったり…orz
むぅー、ホントに出にくいε=(‐ω‐;;)

このあとは、たまちゃんも来てくれましたので、
カンのリクでグラビへと出発。

途中いにょししに妨害されながらも、
(どこ行っても、ジャマ~><!)
ぽこっと討伐☆

DSCF2600_convert_20101115103709.jpg 

ここでカンはご就寝ということで、お別れし、

DSCF2604_convert_20101115103639.jpg 

入れ替わりで遊びにきた王さんを加え、
最後に一戦剛クシャさんへ♪

・・・・・行ったと思うのですが、
眠たくて写真とってなかったみたいでw
記憶も曖昧だったりです┐(´ー`)┌ ヤレヤレだぜ☆

この日はこれにて終了でしたので、
続きましては、土曜日のメゼポ。

そういえば…と思い出し、猟団ストアに買い物に行くと、
お久しぶりのたいやきさんから、個チャが♪

猟団部屋が設置されていたのが、たまたま
たいやきさんがいたとこだったみたいですねw

そのまま広場にでて、立ち話をしておりますと、
早くも愛人の浮気を察知したのか、いつの間にやら、
あゆいご登場…(●´艸`)

DSCF2610_convert_20101115103448.jpg 

しばらく雑談したあと、せっかくなので、
3人でクエへと行って来ました。

まずは、先日たいやきさんがソロクリアしたばかりの、
ベルQへ。

一番強いやつだったのかな?
いつもと違うモーションに多少苦戦するものの、
わりと早い時間で弱り、巣へと移動。

すぴすぴと寝ていたので、
『怖いので、もうこのままにしときましょうw』
と、ベルちゃんと一緒におねんね
一時平和だったのですが、

DSCF2611_convert_20101115103411.jpg

後から来た、あゆいごが「待ってられるか!」と
無理やり起こし、寝起きでご機嫌ナナメなベルQに
会心の一撃を喰らわされ((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
…と、まぁ一乙はありましたが、最後は無事捕獲しまして、
クエ終了ですw

DSCF2613_convert_20101115103335.jpg 

お次ぎは、ワンちゃん旦那。

こちらはなにも問題なくスムーズにクリア♩

DSCF2614_convert_20101115103257.jpg 

このクエが終わり、2人ともネムイゴということで、
お別れし、のあは夜中まで野良で剛クシャさん
連戦するも、お目当ての剛翼は出ず…(ノД`)・゜・。


結局日曜日に持ち越しまして、
夕方からひたすら剛クシャさんを連戦。
なんとか北斗分の必要枚数をそろえることが
できました><。や、やっと…
剛翼4枚を集めるためだけに、剛クシャに通い、
(一枚は持ってたので)
バール作成で0枚だったはずの鋼龍討伐の証
終ってみれば94枚に…orz

どんだけやってるんだと、少々凹みますが、
これで、北斗完成まであとは伝説の鍛冶屋のじいじが
来るのを待つだけとなりました
アー、ハヤクコナイカナ~(*´艸`)


でわノシ。



<おまけ>

DSCF2617_convert_20101115193052.jpg 

意外とキュアモスピンクの人気が高かったことに、
動揺を隠しきれません。。














COMMENT

お疲れちゃん(*^_^*)
そういやまだキュ亜モスピンクにあって茄子

たいやきさんとクエいってたんやな~・・・
記事よむまで全く思い出せず・・orz

最近後半の記憶がまったく茄子・・・こわいわ・・
2010/11/15(月) 21:26:22 | URL | Ayuigo #- [Edit
おつかれさまでした(・∀・ )
鋼龍討伐の証が94枚…パネェです\(^o^)/
しばらくは剛クシャに行かなくて済みそうですねー

僕も剛種武器作ろうと頑張ってますがお金が…
炎王鎚【灼岩】に強化するのに1825000z…
近接はお金かかりすぎです^^;
2010/11/15(月) 22:52:54 | URL | Shiro #- [Edit
クシャの証が94枚・・・クシャを絶滅させるきですか?
自分も剛種武器つくりた~い!でも、証と金が・・・

キュアモスピンク・・・その頭で求人いくと
「アフロかわいいですね!」って言われるよ!
さぁ!本当の自分をさらけ出すんだ!!いけ!モスピンク!


2010/11/16(火) 05:34:05 | URL | まりもの王 #- [Edit
昨晩のシエラさんのお言葉ですが

はっきりいいますが
北斗めちゃくちゃ強いですからね

ガロンの証でネブラなんたらを作ろうとしている私へのアドバイスでした^^
剛翼、がんばりましたね~!
94枚とは・・すごすぎる・・
4枚集めるには130枚分やらないとダメってことですね><
2010/11/16(火) 08:43:21 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: お疲れちゃん(*^_^*)
Ayuigoへ。
キュアピンク…ご要望あれば姿を見せるかも…w
あゆいご、最近記憶なさすぎや><
久々にたいやきさんも一緒で楽しかったのに~。
今度はちゃんと覚えててねw
2010/11/16(火) 17:39:58 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: おつかれさまでした(・∀・ )
Shiroさんへ。
剛種武器はなにつくってもお金かかるからね~><
証は大量にありますが、肝心の素材がががが。。。
またクシャいきますw
2010/11/16(火) 17:41:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
まりもの王さんへ。
クシャいっぱい狩ってごみんなさい。
でもまだ剛翼ほしいので、行かせていただきます涙

求人。。。。
アフロかわいい。。。。
無理(o゚▽゚)oニパッ
2010/11/16(火) 17:47:21 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
シエラさんのお墨付きとあらば、ますます
作るのが楽しみになってきましたw

戦闘街クシャは証が1~3枚はでるので、
多分実際狩ったのは45ぐらいですが、
やっぱり疲れました><
私もまだ他の強化に剛翼必要なので、
お互いがんばりましょう☆!
2010/11/16(火) 17:52:36 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
