--
--/--
*--*

真夜中の訪問者。

2010
11/16
*Tue*

こんにちわ、のあです。


先日フレのT@KUさんとバッタリお会いしまして、
久々に雑談を。

その中でウチの団ちょであります、Ayuigoの話に
なったのですが、以前に一回だけしか会ったことがないため、
なかなか名前を思い出せない様子。

DSCF2616_convert_20101115103045.jpg 

『名前なんだっけ~…?』

!!』

『アミーゴ??』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(-o-)/

いあいあ。 T@KUさん、
テンションが高いときは確かに脳内サンバ状態の団ちょ
ですが、 普段からそんなご陽気な名前ではないですよ(´艸`= )
団ちょの名前はアユイゴですので、この機会にちゃんと
覚えてくださいねーw


さてさて、それでは昨夜のメゼポ。

オンしてまずは、祭典防具の強化のため、
ヴァシムの尻尾を切りに求人区へ。
クラージ足の強化が終わったと思ったら、
”尾晶蠍の輝晶石”がエクエスでも必要みたいで。。
しかもクラージ同様
5コ
尻尾を切っても1コしかとれない素材なので、
なにげに面倒ですね~(´Д`;)/ヽァ…
一時間ばかり、こもりまして何とか必要数はゲット。
一応エクエスG→エクエスFに派生させ、
ひと段落ということで、猟団メンバーの元へ。

今夜は団ちょのランク上げのために、
メゼポでは今が旬茶茄子くん
連戦です☆
(HRポイント
うまうまですからね^p^)

このところ、通常エスピにはランスで行く機会が
多かったのですが、亜種でランスははじめての挑戦。
氷属性は効きが弱いものの、匠ランス装備で切れ味も
増してありますので、いつものニャキで♪
(みぜるさんは、
ドド山。。うらやましい><)

最初は調子よかったものの、
案の上、あの溜め→ビームの際に逃げ遅れ一乙…orz
茄子くんに絡まれて一瞬でも逃げ遅れると、ダメですね。

でも最後はきっちり捕獲しまして、終了。

DSCF2618_convert_20101116101919.jpg 

このあとも、引き続き茄子くん。
立ち回りにも大分なれ、そうそう乙ることもなく、
クエを順調にこなしていきます♪

DSCF2622_convert_20101116101810.jpg 
(捕獲でクエ終了後たいてい時間があまるので、
毎回
ツンツンとおふざけタイムw)

ここで、みぜるさんはそろそろご就寝ということで、
バイバイ☆

DSCF2624_convert_20101116101736.jpg
(老人街さんも、同じ広場でした♪)

ホントはのあも少々ネムイゴでしたが、
ここ最近シンデレラ就寝だった団ちょが
めずらしく起きてましたので、
もうちょっとだけがんばることにしますw

みぜるさんと入れ替わりで、りさにメンバーチェンジし、
最後もやっぱり茄子くんへ。

DSCF2625_convert_20101116101652.jpg 

こうして連戦も終わり、
団ちょのランクが無事HR90(91?どっちだっけw)
になったことを見届け、のあもご就寝となりました

DSCF2626_convert_20101116101618.jpg 

でわ(´・ω・`*)ノシ



<おまけ>

昨夜のあの元へ、ある方が…

DSCF2620_convert_20101116101845.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;o)ハッ!!

もしや、キュアモスブラックの座を??


(このネタいつまでやるんだろう^p^;)


COMMENT

誰が脳内サンバ♪じゃぁ!
サンバ♪サンバ♪ふんふんふ~ん♪

・・・しばらくエスピはみたくありません。
(昨日は長いことありがとね><)
2010/11/16(火) 21:34:24 | URL | アミーゴ #- [Edit
T@KUさんは以前求人区で
一緒だったことがあります(^o^)
まさかのあさんのフレだったとは…

特別茶ナスは興味なかったのでスルーしました
秘伝書や麻痺剣+3装備あったらやったかもです

みぜるさんパネェです\(^o^)/
2010/11/17(水) 18:12:16 | URL | Shiro #- [Edit
Re: 誰が脳内サンバ♪じゃぁ!
Ayuigoへ。
ふふw、エスピがんばったもんな~w
おつかれさま☆

脳内サンバ…ごみんなさいw
2010/11/17(水) 22:02:43 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
T@KUさんと会ったことあったんですね☆
Fではあんまりご一緒してませんが、
トライからのフレさんですw
特別茶茄ナスは団ちょのランクあげですよ~。
のあはカンストさせ中ですのでw
2010/11/18(木) 09:39:26 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
