--
--/--
*--*

プーギーたんが(ry

2010
11/18
*Thu*
こんにちわ、のあです。

どんなに時間がなくても忙しくても、
毎日マイトレに行き、
プーギーたんの世話をきちんと
していたハズなのですが、昨夜行ってみると異変が…!!

2匹いるプーギーたんのうち1匹がまさかの病気に(ry
(ちゃんとエサもあげてたのに~><。)

DSCF2627_convert_20101118095406.jpg 

三女にこってり絞られ、のあさん猛反省の図です。



昨夜は飲みに行ってたため、帰りがいつもより遅く、
MHFは剛ヤマツしかいけまてんでした。
おかげで書くことが…(つ∀`*)アイタ~!
今夜はがんばろうと思います…w
イジョ!

でわノシ。








COMMENT

気が付けば見始めてからずっと
コメントしている僕がいる…(^o^)

僕のプーギーはHR51突破からずっとだから
彼是3ヶ月間出発させっぱなしです^p^

飲みにいけるなんて羨ましい><
まだ中3な僕はこどものビールを(ry

2010/11/18(木) 16:25:46 | URL | Shiro #- [Edit
なんと!?
まさか病気とかびっくりだよねww
経験したからよくわかります!

自分はエサあげるの忘れてただけだけど><
治るまで心配ですな~

今度、剛ヤマツ手伝ってね~!!
2010/11/19(金) 02:03:51 | URL | アシッド #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
いつもコメントありがとうございます☆
プーギー出発させっぱなしだなんて><。
たまにはごはんあげてくださいw
2010/11/19(金) 21:10:58 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: なんと!?
アシッドくんへ。
プーギー、病気なおりましたw
でも、ごはんもあげてたのに、なにが原因だったのか
いまだにわからず><。
これからは、もっともっとかわいがります♩

剛ヤマツお手伝いするよ~☆
2010/11/19(金) 21:12:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
