--
--/--
*--*

乙神。

2010
11/19
*Fri*
こんにちわ、のあです。

昨夜のメゼポのご報告です♩


前半はまた求人区で剛種へ。
今回は剛テオに行っておりました☆
フレさん同士ではないので、
あまり詳しくはかけませんが、
最後に数戦遊ばしてもらった装備自由の
ガチ部屋は、かなり楽しかったです♩
みなさん、うまかったな~w
一応この日のノルマ10枚証を集めたところで、
個チャもらってた団ちょの元へと移動。

ちょうど、浮気している最中だったようで、
AINAO GIRLSのAITYさんと一緒でしたw

DSCF2629_convert_20101119094850.jpg 

のあは初めてお会いしたのですが、とても感じの
いい方で♩
ただ、これだけロックラッ倶楽部が集まってしまうと
どうしてもチャット欄がカオスに><
AITYさんがしゃべる隙がほとんど茄子…。
そのうち、
『フレに呼ばれたので、移動します』
と、どこかへと行ってしまいましたが、
まさか…(゚д゚;)!!
え、そっちの…?
なんて冗談はさておき、(本気の可能性もありますがorz)
AITYさん、今度お会いしたときはもっとゆっくり
遊びましょうね~♩

このあとは、残ったメンバー&少々ネムイゴな団ちょと
ともに、ヴォルちゃん亜種へ。

DSCF2630_convert_20101119094821.jpg 

順調に進んでたのですが、途中やっぱり乙神降臨。

『そうそう、当るものではない!!』

『あ…。。』

・・・・団ちょ。
言ってるそばから当ってますが…w
申し訳ないと思いながらも、
あまりにナイスなタイミングでしたので、
思わず画面の前で爆笑してしまいました(ノ∀`●)ンププ
(ごみんね、あゆいごw)

でも、最後はきっちり捕獲しまして、
無事クエは終了☆

DSCF2632_convert_20101119094624.jpg 

DSCF2631_convert_20101119094654.jpg 
(笑ってたのを見透かされたのか、
団ちょのイヤガラセにより写真が><。)

クエが終ったところで、みんなそれぞれご就寝
ということで、お別れとなりました

DSCF2633_convert_20101119094551.jpg 



時間の都合でちょぴっとになってしまいましたが><、
きのうのメゼポのご報告でした。
でわノシ。




COMMENT

い、いや~あれはだね・・その・・
うぅぅぅ・・・最近乙が癖になりつつあるぅぅ(;-ω-)ゞ
あのチャットするまですんごい調子よかったのにな~・・・チャット死はスキルでしょうか?(;゚∀゚)
2010/11/20(土) 11:45:51 | URL | 乙神様 #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
チャット死スキル…。。
そんなんあったら、いやや~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

乙っていうか、最近のあゆいごは睡眠倍加スキルの方が
目立ちますよw
2010/11/21(日) 20:04:09 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
