--
--/--
*--*

異変?!

2010
07/10
*Sat*
どもども、のあです。
やっと、ごはんの組み合わせを覚えられました☆
おかげで今日からは
安心してクエ前にごはんが食べれます(*´艸`* )

えーと、きのう気づいたんですが、なにやらうちの

ラスタおのす
異変が・・・!!

DSCF0138_convert_20100710203139.jpg  

いつの間にかこんな装備になってました・・・・

どうやら巷ではこのブルファンゴフェイクをかぶるのが

流行っているらしいのですが。。(;-ω-) =3

いくら最先端とはいえ、こんなん連れて歩くの、

のあ
はちょっと嫌や!おのす><




さてさて、きのうのメゼポルタ。

オンしてすぐにおのすの元へとジャンプし、いつものように雑談を♩

その後1クエこなし、広場に戻ると、あゆいごから猟団チャットが。

MHFではじめて野良してたところ、クエ中に誰もしゃべってくれなくて、

さみしかったみたいです(´艸`o )

合流して、一緒にレイア亜種へ。

いつものようにチャットをしながら、楽しく狩れましたw

よかったね、あゆいごw

このレイアにて、雌火竜の刺が出ましたので、毒片手を

プリンセスレイピアに強化。

DSCF0136_convert_20100710203210.jpg 

上位にいけば、さらにいい性能の毒片手に強化できるので、

楽しみです♩

桜火竜素材もたまったので、こちらはライトボウガンの

ハートヴァルキリーにでもしようかなと検討中☆



2人が落ちた後は、りさのとこへと移動して、かんさんと3人で♩

久々にガノトトスとご対面。

苦手なのでガンナーでいきましたw

DSCF0125_convert_20100710172748.jpg 

このあとも、いろいろと行ったのですが、クエを受注するたびに、

勝手に知らない人が入ってくるので、写真がとりにくくて

募集してなくても、空いてれば入ってOKなんですかね。

いまいちここの流儀?みたいなのが

よくわかりません
(´エ` A;)

ま~、なんだかんだ言いながらもこの日は大分遅い時間まで。

おかげで、
ものすごく眠いですzzZ

でも今夜も張り切ってメゼポルタへw

フレのみなさま、よろしくです☆

でわ(´・ω・`*)ノシ





本日のおまけショット

DSCF0020_convert_20100702195447.jpg
 
離席中はだいたいこんな感じで放置してます(´艸`* )
 





COMMENT

No title
装備ちゃんと変わってたんだw

のあのオトモとして、のあが恥ずかしくないように正装したんやで~(^_^)v
2010/07/11(日) 07:02:17 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
おのすへ
あれ、正装なんだw
嫌って言ってごめんなさい(o^ー^o)
きのう見たらまた装備変わってて、レイトウマグロ背負ってたな。
NICEです(*^ー^*)
2010/07/12(月) 10:01:41 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
