--
--/--
*--*

再会☆

2010
11/24
*Wed*
こんにちわ、のあです。

今日からまた入魂祭ですね~><
今回は少しは貢献しようと思ってたのですが、
残念ながら仕事が一番忙しい時期で休みも
とれるかわからない状況ですので、
のあはあまりがんばれそうもありまてん(´A`。)グスン
ということで、他の猟団メンバーの方、
お時間あったら、がんばってくださいw


さてさて、更新ちょっと遅れましたが、
メゼポのご報告です☆

一昨日はある方と再会を…( *´艸`)♪

DSCF2695_convert_20101123093256.jpg  

その名は『きゃめろん』さん。(以後きゃめさん)
トライからのフレさんでして、一緒にMHFを
始める予定でしたが、回線の状態が安定せず、
一時はMHFを断念。
最近やっとプレイできるようになったらしく、
ついにメゼポにきてくれました☆

トライとは違う仕様に少々とまどっているようですが、
自分たちも同じでしたので、安心してくださいね!
(最初なんて会話さえままならなかったもんな~w)

久々の再会を懐かしんだあとは、
きゃめさんのランクをあげるべく、いにょししさんを連戦。

DSCF2697_convert_20101123093158.jpg 

ロックラッ倶楽部のメンバーも、新しいフレさんに
興味深々のご様子で、きゃめさんを連れ、
いろんなクエに行ってましたw

メンバーが入れ替わってる間は、のあのリクで、
ガノトトス変種へ。

特に記事にするほどの戦いでもないので、
ぽこっと捕獲し、クエはあっさり終了。
先日とは違い(前回の記事を読んでね♩)
今日は王さんも一緒に撮影となったのですが、
せっかくいるのになぜかみぜるさんに足蹴…w
(それじゃ、あんまりみえませんよw)

DSCF2698_convert_20101123093127.jpg 

本当はかっちょよく撮ってあげたかったんですけどね~。
まぁ本人は至って幸せそうでしたので、よしとします(=´艸`)

クエから戻り、かれこれ30分程この場にフリーズ
している団ちょをからかい、

DSCF2696_convert_20101123093227.jpg 

お疲れののあは早めのご就寝


そして昨夜のメゼポでは、ランクもあがり、
無事ロックラッ倶楽部15人目のメンバーとなった
きゃめさんを祝うため、オンしているメンバーが集合♩

DSCF2702_convert_20101124091759.jpg 

うちの猟団がもっとも得意とする、
グダグダっぷりが遺憾なく発揮され、
いつまでも終らないチャット…┐(´ー`)┌

このままでは団ちょがチャットのみで寝てしまう可能性も
あるのでw、適当に切り上げみんなでクエに行くことに。

団ちょがきゃめさんをお手伝いということで、
残ったメンバーで剛クシャさんや、変種クエへ。

DSCF2707_convert_20101124091656.jpg 

DSCF2709_convert_20101124091621.jpg 

この日もお疲れのため、のあは早々にネムイゴに。(。pω-。)

ラストにカンのリクで、ヴォルちゃん亜種に行き、

DSCF2710_convert_20101124091550.jpg 

クエから戻ったあとは、あいさつをしてお別れとなりました。
(もっと遊びたいのに眠気に勝てにゃい><。)


今月いっぱいは常にお疲れモードっぽいので、
ブログの更新ものんびりになるかもしれませんが、
書けるときはなるべくがんばりまふっ=3

でわノシ。







COMMENT

人が気持ちよく寝てる間に・・・
そんなことをしてたのね。゚(PД`q*)゚。
し、しどい・・><

のあもお疲れやな~・・・
団ちょたいして疲れてもないくせに・・ネムイゴや・・・早く101にしてくれw
2010/11/25(木) 12:10:43 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: 人が気持ちよく寝てる間に・・・
Ayuigoへ。
イタズラしてごめんなさいw

毎年のことだけど、この時期は
お疲れでヘトヘトです><。
まーMHFやる時間は確保できてるだけ幸せだけど…w
あゆいごもホントはお疲れでしょー><
大変だけど、がんがれ~!
101にあげるじょい☆
(てか、まだあがってなかったんか…orz)
2010/11/25(木) 21:00:42 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
