--
--/--
*--*

うっかりですよ(´艸`o)

2010
11/26
*Fri*
こんにちわ、のあです。

きのうのメゼポのご報告です。


昨夜はオンして、まずは求人区へ向かうものの、
む~><あんまり気分が乗らない!ということで、
きゃめさんのとこに移動。
アシッドくんと王さんも一緒でしたので、
楽しくチャットをしながら、いろいろなクエへ。
疲れてるときは猟団メンバーなんかときゃっきゃっ♩
しながら遊ぶのにかぎりますね(●´艸`)

途中、団ちょも合流したので、別れて変種クエにでも
思ったのですが、

DSCF2726_convert_20101126091741.jpg 

オンする前からすでにネムイゴだった団ちょは
限界を感じ、しばし仮眠するとのこと…w
24時になったら起こして~!って言ってましたが、
起きるんでしょうか、コレ…┐(´ー`*)┌

団ちょが仮眠中の間は、レイア3頭に行ったり、
イベントで遊びつつ、きゃめさんのHRP稼ぎ☆

いつもよりちょっぴり早めにきゃめさんが
お別れとなったあとは、残った3人でヒプ変種へ。

DSCF2728_convert_20101126091710.jpg 

上毛がほしかったのではりきるものの、出ず><。

DSCF2729_convert_20101126091815.jpg 

お次ぎはゲリョス変種に行くこととなり、
出発準備をしていると、団ちょが奇跡のお目覚めw

そのまま寝起きでぽーっとしている団ちょを
強制的にゲリョスに連れて行きますが、

DSCF2731_convert_20101126091606.jpg 

攻撃してたのはこのときくらいで、あとはフリーズ(´艸`=)

DSCF2732_convert_20101126091535.jpg 

剥ぎ取り時に一瞬起きたのですが、
クエから戻ると、やっぱり立ち往生でしたねw

そんな団ちょを放置し、
(またひどいってゆわれるかなw?)
お次ぎは老人街のみつさんを加え、

DSCF2735_convert_20101126091431.jpg 
(みつさん、いらっしゃいw)

イベントのフルちゃん亜種へ。

DSCF2736_convert_20101126091324.jpg 

ぽこっと討伐すればいいだけの簡単な内容なので、
先日手に入れたドラ天で遊びながら楽しくクエを
こなします♩

フルちゃんに狙いを定めるものの、ついうっかり手元が
くるってしまい、ときには王さん目がけてビーム
発射されてしまうことも。

DSCF2739_convert_20101126091217.jpg 

のあのせいでご自慢のアフロが少々焦げてゴワゴワ
なってしまったようですが、
決してワザとやったわけじゃありませんので、
きっと心の広い王さんは許してくれると思います
(゜ー゜*)ネッ!

数戦したあと、みんなにお別れを告げ、
素材あつめへとお出かけし、この日はご就寝となりました



でわノシ。



 


COMMENT

昨日は連戦にお付き合いいただき、ありがとうございましたノシ

ま、中の人は大不運スキルが発動してたらしく
収穫は少なかったですが、楽しく狩りができましたぁ~W

またよろです~ノシ
2010/11/26(金) 23:00:14 | URL | 御津丸 #- [Edit
お仕事おつかれ~!

きっと疲れて手元が狂っただけだよね?
面白いから狙ったわけじゃないよね?

疲れているときは無理しないで猟団メンバーと
きゃっきゃっしましょう!
2010/11/27(土) 12:15:36 | URL | 心の広いまりも #- [Edit
いいなぁ。ビーム…

俺も早く撃ち抜きたいなあ。



サンキシさんを。
2010/11/27(土) 12:23:05 | URL | もっち #- [Edit
おおおこのときの記憶全くねぇ(ノω=`)
こんな日もあったんか・・・
ごめんなm(__)m
2010/11/27(土) 12:38:21 | URL | ネムイゴ #- [Edit
Re: タイトルなし
みつさんへ。
こちらこそ、先日はありがとでした☆
でもあんまり素材でなくて残念でしたね><。
完成するの楽しみにしてますので、完成のあかつきには
ぜひ自慢しにきてくださいw

またご一緒するの楽しみにしてまーす♩
2010/11/27(土) 18:48:46 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
ホントに毎日おネムだね~w
もう、いっそのこと名前をネムイゴに
してしまえばいいと思います!(o゚▽゚)oニパッ

心の広いまりもたんへ。
ええ。毎回ちょっぴり手元がくるってるだけですよw
決してワザとじゃ…
ワザととじゃ…
壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

P.S.
毎日クエやってくれてありがとね☆
『バリバリのオウサンキシ』ステキv-238


もっちさんへ。
コメントありがとです!
もっちさんのブログにもそろそろコメントしたいなw
ビームおもしろいですよ(●´艸`)
めったに使う機会はありませんが…w
試し撃ちの際は、ぜひ緑の…。
2010/11/27(土) 19:08:08 | URL | のあ★ #- [Edit
こんばんわーw

久しぶりにコメしますw
(もしかしてら、始めてかも?w)

自分もドラ天作ったのでそのクエにはずっとドラ天でいってましたw

排熱は一回使うとハマりますよねw


そのクエに行く時は激運つけていったほうがいいでよーw

基本2個だけど、激運つけていくと2~6個でますよw

毎回ではないけど3個以上は出てましたw

毎回暇にしてるので手伝って欲しいクエあったら読んでください^^

ではー(^O^)/
2010/11/28(日) 16:00:28 | URL | ユイ #- [Edit
Re: タイトルなし
ユイさんへ。
コメントありがとです☆
(返信遅くなってごめんね~><)
イベントの大剣もしや作成済みw?
すごいな~♩
素材たくさんいるみたいなので、のあは
早々に諦めちゃいましたよ><

手伝って欲しいクエ…いっぱいありますw
頼りにしてますね(●´艸`)
2010/11/29(月) 20:02:24 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
