--
--/--
*--*

帰ってきた肥やし担当。

2010
11/29
*Mon*

こんにちわ、のあです。

忙しかった仕事も一段落。
日曜日はやっとお休みをとれました♪
時間ができたらブログの更新をと思ってましたが、
ついついMHF遊んでしまいまして…(*ノ∀`*)
ということで、またまたちょっと遅れてしまいましたが、
メゼポのご報告ですw。

土曜日は求人区にいたところ、
団ちょからお誘いありましたので、そちらへと移動。
ヤンバルのmotoさんも一緒でしたので、
3人でクエへ。

団ちょのリクでまずはメモティガへと出発です!。

『メモデュラに比べたら楽勝~!』と言った瞬間、
お約束のようにBC送りになってる団ちょを除けば、
(余計なことしゃべってるから~w)
クエは至って順調に進み、ぽこっと討伐☆

確定ではないので、今回は残念ながらメモクリをゲット
できなかった様子。
あきらめきれない団ちょのため、もう一度ティガに行くものの、
団ちょが遊びに来ていた愛人2号(あゆいごのマイトレ管理人)
クエの大半をすごしていたため、
(愛人1号は必死に戦ってるっていうのに、しどい(PД`q。))
戦力が減り、エリチェン多発…orz
餓狼だと追いかけるの大変なのに~><
2回目はヘトヘトになりながら、やっとこさ討伐となりました。

DSCF2746_convert_20101129095142.jpg 
当然のことながら浮気者の団ちょにはメモは出ず(。→ˇ艸←)ニシシ

お次ぎはmotoさんのリクでエスピ変種へ。

剣士一人なので、尻尾切りが少々プレッシャーでしたが、
無事さくっと切ったところで、捕獲♩

DSCF2747_convert_20101129095110.jpg 

最後にみんなで軽くゲリョス変種に行き、のあは再び求人区へ。
一時間ほど素材集めをしたところで、眠気に負け
ご就寝となりました


続いては、日曜日のおはなしです☆

あの人が帰ってきました…。
そう!最近失踪中でした、ウチのカオスもとい肥やし担当
『おのぽす』です(●´艸`)

DSCF2748_convert_20101129095035.jpg 
(ひさしぶり~><。)

久々の再会を味わったあとは、
おのすのリクでイベントのカニさん4匹へと出発♩

すべて捕獲とのことで、意外とむずかしかったり
するんですが、途中からは捕獲名人スキルをつけた
たまちゃんが加わりスムーズに☆

DSCF2753_convert_20101129094922.jpg 
(画面が黄色いのも久々w)

DSCF2752_convert_20101129094959.jpg 

ひたすらカニさんのイベントを繰り返し、
みんな作りたい武器をそれぞれ完成させることができました

DSCF2757_convert_20101129094851.jpg 

最後に同メンバーで下位テオくんに行き、この場は解散。

夜は団ちょのお手伝いで、変種クエ。
嘴がほしいとのことで、クック先生へ。

DSCF2761_convert_20101129094816.jpg 

最初は普通のクック変種で、ぽこっと討伐。
嘴でない~ということで、嘴救済のクックに数戦行きますが、
戦いの最中今夜もたびたびフリーズする団ちょ…。
そのうちにとうとう微動だにしなくなってしまいましたので、
(またか!)
このあとは、残った3人で順番に行きたいクエを貼り
まわすことに。

まずはりさのリクでヒレ集めのガノ変種&ドスガレオス。
さくっと2匹捕獲しまして、終了♩

DSCF2769_convert_20101129094707.jpg 

続いてはのあリクで、溶岩竜の牙を求め、
下位のヴォルちゃんへ。
1戦目出ず…。
2戦目も…(´Д`。)グスン
今日は無理かと諦めかけた3戦目でようやく出てくれました☆
(りさ&カン何度もありがとう!)

DSCF2764_convert_20101129094743.jpg 

最後にカンのリクに行き(何行ったっけ?><)、
この日の狩りは終了です。


でわ(*´・ω・)ノシ











COMMENT

いつもすいません><
おおお!ディが二回いったっけ!?w
しかも乙ってるやんw(さっき自分の記事で違うこと書いてもうたw)
クックもいったね!
・・・え?うちまた寝たん?
どうりで昨日の記憶がないわけだ・・・(ノω=`)
こりゃブロガー人生に陰りが・・・
2010/11/29(月) 20:43:35 | URL | nemuigo(浮気者の団ちょ) #- [Edit
餓狼だと追いかける大変ですよね><
ダッシュできないのがキツイです(´・ω・`)
溶岩竜の牙も出にくいですねー

今年は棘眠と暴君の続編にあたるのが
配信されるそうですねー
剛翼もほしいけど上翼の方が…
2010/11/30(火) 16:56:15 | URL | Shiro #- [Edit
お久しぶりです~♪
すっかり接近戦が見に付いている様で・・
すごいです!!
溶岩竜の牙ですがアトラシリーズのおかげで
私もまだまだ不足していますので・・
よろしければご一緒しましょうねw
2010/11/30(火) 21:05:00 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
Re: いつもすいません><
あゆいごへ。
最近ほんと寝落ち多いねw
(おかげで団ちょがフリーズするのは、不具合だとか、
仕様だとかいろいろと猟団内で噂たってますよ(=´艸`))

でもお疲れならあんまり無理しないでね~><
2010/12/01(水) 17:18:37 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
エリア移動があまりない敵にはいいんですね。
歩いてしか移動できないのが、つらいw

暴君続編?
内容変わるのかな~><
それように今装備作ってるのでショックれす涙
2010/12/01(水) 17:20:49 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
シーラさんへ。
こんにちわ、コメントありがとです☆
接近戦まだまだ苦手ですよ><
怖くて剛種はガン以外いってません…w
溶岩竜にの牙出にくいですよね。
斬空珠作るのに集めてましたが、もう
祭りポイントで珠に交換しようかと…w
2010/12/01(水) 17:27:21 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
