--
--/--
*--*

ノアラって。。

2010
12/01
*Wed*
こんにちわ、のあです。

きのうのメゼポのご報告です。


昨夜は、ラストスパートで入魂を…!!
といきたかったところですが、
おのすのお手伝いで『沈黙の大剣・冠婚の章』へw。
(このイベントも、もう終わりだもんね(=´艸`))

終了前夜にしてあとツララが50コ以上は必要とのことで、
連戦覚悟でクエに臨みます
ただ、このクエ、前にもお話ししたように、
闘技場にてフルちゃん亜種をぽこっと討伐すればいいだけなので、
途中で飽きてしまう可能性が…ゞ(´Д`q汗)+・
コリャイカン!ということで、
いつもはこんなことしないイイコちゃんのあですが、
みんなの為に心を鬼にして、爆弾やら様々なものを
持ち込み飽きさせない工夫を。
(本当ははこんなことしたくないんですよ。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ)

DSCF2774_convert_20101201122045.jpg 

『敵(のあ)に背を向けたらいかんぜよ☆!』

しかし、初戦こそ爆弾テロ被害者となったみんなも、
やられっぱなしで黙ってはおりませんので
2戦目からは爆弾やら砲撃が飛び交い、

DSCF2785_convert_20101201121612.jpg 

『ぐはっっ!!』
油断していると、こちらもやられてしまいます><!

ときには、ほんわかと肉焼きを楽しんだりもしていたのですが、
焼いてる側で肥やし玉を撒かれ、味付けって…。
(もうこのお肉食べられへん…orz)

DSCF2786_convert_20101201121538.jpg 

まぁこうして楽しみながら?wクエをこなし、
半分ほどツララをゲットしたところで、
記念撮影☆

DSCF2778_convert_20101201121928.jpg 

『残り半分がんばるじょ!!』

後半はドラ天に持ち替え、ビームで遊びながら(´艸`o)

DSCF2784_convert_20101201121724.jpg 

自分のビームでトドメとなると快感です

DSCF2783_convert_20101201121808.jpg 

このビームがお気に召したおのす。
『のあ、ゴジラみたいやとえらく感動され、
『ノアラ』と名付けられましたが、
もはやしかあってない上、ノアラって弱っちそう。。
なんだかウレシイやらウレシクないやらわかりまてん(^ρ^;)

このあとも連戦は続き、

DSCF2787_convert_20101201121500.jpg 

無事、沈黙の大剣サイレントディケイド完成です!。

あ。
ちなみに今週から強化素材がもらえるイベント配信されますが、
おのすは、仮面ラ○ダー同じ名前のこの大剣を
作りたかっただけなので、強化はしないそうです。
・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
(強化すると名前変わっちゃいますからねぇ。。)

おのすのお手伝いが終わった後は、
他の猟団メンバーと遊んだりしていてまだまだご報告
することはあるのですが、作者?スタミナ切れのため、
今日はここまで><(誰か元気ドリンコを…orz)
続きは明日にでも書こうと思いまふっ!

でわノシ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
