--
--/--
*--*

メゼポルタな一日。

2010
07/11
*Sun*
 こんばんわ。
仕事が休みということもあり、今週末は
どっぷりとMHFに 浸っておりましたw
おかげでランクもかなり上がりましたので、
お久しぶり方達にも そろそろ会いにいけるかな


さて、きのうのメゼポルタ。

~昼の部~

ファランとキノス装備の強化が一向に進んでません

でしたので、 ソロでもくもくと素材集めをして、

できるとこまで強化。

途中、オンされていたたいやきさんに個人チャットであいさつを。

ご丁寧に同じ広場まであいさつにきてくれたので、しばらく

おしゃべりをして、せっかくなのでクエへ。

ゲリョスの皮が欲しかったので、つきあってもらいます。

DSCF0130_convert_20100710172907_convert_20100711203855.jpg 

このクエで、皮は集まったのですが、たいやきさん

欲しかった 頭はでなかったみたいで><

あれ、
出にくいんですよね(;-ω-) =3

その後、おのすも合流し、一緒におのすの公式試験へ

おつきあい いただきました。

ここで、たいやきさんは時間のためお別れに。

次は、同じ猟団メンバーのアシッドくんが部屋を

作っていたので、 そちらに移動し、蟹クエへ。

DSCF0134_convert_20100710173050_convert_20100711204056.jpg 

らにこまちゃんを呼び出し、一緒にフルフルにもいきました。

DSCF0135_convert_20100711204151.jpg 

鬼斬破を作るため、電気袋を集めてるんですが、

全然出てくれず
、 たまっていくのは、

プヨプヨした皮ばっかり・・・


ちょっと用事がありましたので、ここで昼の部いったん終わり、

落ちることにしました。



~夜の部~

今日はめずらしくあゆいごが早くからオンしてたので、

ひとまず そちらへジャンプ!

あゆいごはクエに行ってたようなので、とりあえず、

広場から、個人チャットで

『Ayuigoが力尽きましたと』邪魔を
( *´艸`)

おのすも来たので、今度は3人でクックへ。

その後アシッドくんも合流したので、今日は猟団メンバー全員で

遊ぶことに☆

まずは、イベントのバサル、防具しばりだったようで、

キャンプに着いて 変な格好でびっくりしましたw

この防具で発動する4分の1で即死する呪いのような

マイナススキルに取り憑かれた
あゆいごが2死し

野良の方が1死で見事失敗

団長おいしいですw

つづいては、違うイベントのバサルへ。

こちらも防具しばりだったようで、着いた瞬間びっくり。

でもかわいかったので記念に一枚w

DSCF0140_convert_20100711184438.jpg 

そのあとはレイア亜種に行き、ここでも着いた瞬間

『え?砂漠??
クーラーないんだけど…』と、

まったくクエ内容をみていない


のあとあゆいご・・・

いい加減、出発前にクエ内容確かめるようにしないとね(;-ω-) =3

最後にFではじめてのヒプノックにも行き、猟団は解散。

DSCF0142_convert_20100711184545.jpg 



このあとは、りさのところへとお邪魔しに

かんさんと2人で遊んでたようなので、ご一緒させてもらいます♩

結構いろんなのを連戦しまして、おかげでランクが

一気にあがり
、 レウスなども受注できるように

けんさんも合流し、さっそく行ってきました。

DSCF0149_convert_20100711184723.jpg     

テオなども行き、気づいたら、朝方w

今日も遅くまで遊んでくれてありがとでした(*´∀`人)



以上きのうのご報告。
でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

No title
どもです~
先日はありがとうございました^^

この時は一人孤独に耐えてましたんで、ついのあさんの所へ行っちゃいましたww。おのすさん交えて楽しかったです。

夜は随分遅くまでいましたよね(私もずっといましたが)
フレリスト見ながら「のあさん、こんな時間なのにまだ起きてんの!?w」っておもってましたよ~

またよろしくお願いします^^
2010/07/13(火) 00:03:05 | URL | たいやき #- [Edit
Re: No title
たいやきさんへ
先日はこちらこそ、ありがとうございました♩
楽しかったですね(*^ー^*)
あんなにぎやかな(さわがしいw)クエでよかったら、またぜひ遊びにきてください☆
私も、フレリストを見ながらたいやきさんこんな時間まで…って思ってましたw
今度は夜中の狩りもぜひご一緒しましょうね~!
2010/07/13(火) 01:35:25 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
