--
--/--
*--*

きゃめさん試験と剛武器作成☆

2010
12/13
*Mon*
こんにちわ、のあです。

フレリストが少々寂しくなってきたからか、
最近センチメンタルなのあさん。
前回の後書きもちょっぴりしんみりしてしまいましたが、
『MHF。まだだ、まだまだ終わらんよ!!』
ということで、張り切っていきたいと思いますw

んでわ、昨夜のメゼポ☆

オンしてまずは、剛ヤマツへ。
前に記事にしたときに、通常の剛ヤマツクエと
変わらないと書いてしまったのですが、
数戦してみると、やっぱり若干いつものヤマツより
体力が多い気がしなくもないです。
(正確にはわかりまてんがw)
非火事場部屋、笛1極長槍3で平均10~15分針。
火事場部屋だと、さすがに早く、5分針。
ただ、どうしてもピリピリした雰囲気なので、
(なんか、ヤマツ以外にも色々と怖いんです>△<)
馴染めないのあは、主に非火事場部屋で連戦。

途中、オンしていたきゃめさんが、
HR30の試験を受けれるようになりましたので、
気分転換にそちらのお手伝いへ♪

『今夜はカニしゃんいただきます

DSCF2952_convert_20101213121716.jpg 
(偶然にもお隣にコックさんがいらっしゃいましたよ( *´艸`))
 
久々のカニしゃんに、張り切る団ちょでしたが、
(以前苦労してましたしねw詳しくはAyuigoのブログへ)
気合が空回りしたのか、調理するはずが、
調理されるという結果に…(ry

こうして気づけば2乙。
あとがなくなりましたが、なんとか第3エリアへ。
すでに足はボイル済みでしたので、
攻撃をやめ、最終エリアに持ち越しますことにします。

DSCF2954_convert_20101213121607.jpg
(カニしゃん、まだ~??!)

待つこと数分。
空腹からか少々ご機嫌斜めなのあの前に、
ようやく、ごちそうが歩いてきてくれましたのでw、
ちょいちょいと味付けし、調理完了!!

DSCF2955_convert_20101213121536.jpg 

『ごちそうさまでした♪』

お次は腹ごなしにデュラさんへ行き、軽い運動を。
またもお腹いっぱいの団ちょが寝乙となってまいましたが、
特に問題なくあっさりクエ終了。
(あ、ええ。寝乙は想定の範囲内ですので。
いいんですよ、もう…(〃´ー`)=3 フッ)

DSCF2956_convert_20101213121502.jpg 

お手伝いが終わったあとは、再び剛ヤマツへと行き、連戦。
証も28枚に♪
伝説のじいじがいる内にと、寝る前に浮岳槍【蓮】を作成。

DSCF2957_convert_20101213121337.jpg 

今日には残り@2枚あつめて、
極楽浄土に強化予定れす( `・ω・)ゞ

あと駆け込みで、

DSCF2938_convert_20101213182052.jpg 

剛ナナ片手、炎妃剣【偏愛】も( ´艸`o)
こっちはまだ渇愛に強化するまで@証11枚必要なので、
次ぎナナ嬢来たらがんばります>△<!

でわノシ。











COMMENT

あばばばば・・・・気付いたら、なんかだいぶFやってなかったわ~(>_<)

ごめんな~みんな許してな~(*^_^*)

今日こそオンしようかな~

・・・スタンプ押しに☆orz
2010/12/13(月) 20:27:38 | URL | おのすだったものす #- [Edit
剛ヤマツは一度非火事場で
5分針出たので満足です(・∀・ )

最近夜にオンしている猟団員の人が
また少なくなりましたorz

2010/12/14(火) 19:12:29 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
こんばんわw
昨日私も非火事場部屋で、5分針でましたw
もう、いつものとどうちがうのかよくわかりまてん(・∀・ )?アレー

うちは、減ってないけど、深夜組と会えなかったりで、
やっぱり寂しい今日この頃です><。

2010/12/14(火) 20:19:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
サンおのすへ。
> ・・・スタンプ押しに☆orz
↑ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

寂しいので、たまには遊びにきてちょ☆
2010/12/14(火) 20:20:44 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
