--
--/--
*--*

マイギャラリー。

2010
07/12
*Mon*
こんにちわ。

みなさん、マイギャラリーってちゃんとやってますか?

初日に入った以来、一度も足を踏み入れてないので、

のあ
のギャラリーは いまだにすっからかん

ちょっと気になりましたので、フレさんの部屋へと

不法侵入を( ´艸`*)

入った先は、おのす部屋

ファンシーな部屋と聞かされていたので、かわいいかんじなのかと

想像していたんですが。。

足を踏み入れると、至るところにヤオザミランポス

模型が置かれ、

見上げると、なぜか天井には・・・

DSCF0151_convert_20100713102625.jpg 

ファンゴの頭??!

なぜ、こんなところに…!!

おのすのあまりのハイセンスっぷりに

動揺をかくせません(((((((ι゚д゚;)

しかしトライでは、おのすモデルと称された部屋が

一部マニアの間で 流行ったほどの、カリスマコーディネーター

(※詳しくはAyuigo狩猟記season1の過去記事をみるニャ!

メゼポでも、もしかしたら流行るかもしれませんね( ´艸`*)




さて、そろそろ本題のメゼポルタでのご報告をw

きのうはオンする時間がちょっと遅かったので、

フレリストを見るとすでに みんないるご様子。

とりあえず、あゆいごおのすの元へとジャンプ!

フレのもっちさん御津丸さん一緒にクエに行ってる

ようなので、 のあは待っている間に狩人道場に挑戦してみることに。

ドスランポス2頭の討伐をやってみましたが、使ったことのない

武器を選び、 なんともグダグダな狩猟に・・・。

ま~でも鳥竜のコインは2枚もらえましたので、よかったです♩

(何に使うかわかんないけどw)

広場に戻るとちょうどみんなも戻ってきたところだったみたいで、

ご挨拶を。

その後、老人街の方達も合流しましたので、久々にみんなで

お話してましたw

DSCF0158_convert_20100713102838.jpg 

しかし、自由区だと他の方の会話も混じるので、チャットが

リアルカオスに。。(。ノε`。)

同盟を組んだり、猟団部屋を使えるようになったらもう少しお話

しやすそうなんですけどね


ここらへんで、時間があまりないということで、あゆいご

クエへ 行くことに。

久々にもっちさんも一緒でした♩

貼られたクエはヒプノック。

キャンプに着くと、樹海ではなくまさかの砂漠・・・

『え、ヒプノックのくせに?!』と、勝手に生息地を樹海と

限定し、 文句を言い始める、のああゆいご

ま~、ただ単にまたクーラー忘れただけですけどね(〃´ー`)=3

きのうの反省がまったくいかされてませんw

DSCF0160_convert_20100713103000.jpg 

途中、暑い~と言いながらも、問題なく終了☆



ここで2人とはお別れし、猟団メンバーであるアシッドくん

ところへと、移動。

以前フレ登録させていただいた、どらネコさんと一緒でした♩

と、そこに一人のお客さまが。

誰かのフレさんなのかと思っていたら、どうやら違うみたいで。。

『あの…今さらですが、ここは何部屋ですか?』と聞くと、

『レイア捕獲部屋です』とのお答えが。

もはや、クエどころか

ジャンプする先すら確認してませんでした
(;´Д`)

でも、せっかくなので、みんなと一緒にクエに行くことにw

1回目は途中でどらネコさんが残念ながら、回線落ちしてしまいましたが、

2回目は無事捕獲完了★

DSCF0170_convert_20100713103303.jpg 

DSCF0174_convert_20100713103549.jpg 

ここらへんで、ちょっと眠気くなってきましたので、本日の狩りは終了と

いうことに。

みなさん、どうもありがとうございました



でわ(*´・∀・)ノシ゚






COMMENT

No title
ランポスはまだ作ってないよ~
クックとガブラスのことかな?(*^_^*)

(・・・なぜランポスと作ろうとしてることがばれた!?)
2010/07/13(火) 18:23:16 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
おのすへ
あれ、クックとガブラスだったのか。
間違えてごめんなさい(o^-^o)
メゼポでもおのすモデル流行るといいね。
2010/07/14(水) 09:06:48 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
