--
--/--
*--*

おつ狩りさまでした&よいお年を(*・∀-)ノ

2010
12/31
*Fri*
こんにちわ、のあです。

今年も残りわずかとなりましたね~。
大晦日ということで、お出かけしたり、ゆっくりしたり、
皆さん思い思いの時間を過ごされてるかと思います。
しかし、この年末年始はメゼポが熱い!!
(うまうまなクエいっぱいありますしね^q^)
ということで、この際にたっぷりとMHFを満喫される方も
多いのでは…w
ま、かく言う私も帰省とかもないので、出かけてるとき以外は
時間のある限りMHやってそうです^w^


さて、ここ2日間といえば、
猟団メンバーと狩り納めを☆

苦手なグレンに行ってみたり、

DSCF3110_convert_20101230144148.jpg 

骨髄がほしい王さんのため、ベルちゃんを連戦してみたり♩

DSCF3113_convert_20101230143951.jpg 

ま、センサー発動中で相変わらず出が悪いってことで、
スネてましたけど…w

DSCF3112_convert_20101230144021.jpg 
(王さん、ドンマイですよ^^b)

昨夜も、忘年会帰りで酔っぱらいつつも、
MHFにオン☆!
ちょうど団ちょときゃめさんが遊んでいたので、
ご一緒しまして、いろいろなクエへ。

DSCF3116_convert_20101231112353.jpg  
(もっと写真いっぱいあったのですが、酔っぱらってて
ほぼブレてましたので、前半この一枚だけれす…orz)

途中、王さんやアシッドくんも来てくれまして、
そこからはじまるロックらワールド。
相変わらずgdgdとしゃべりこみ、一時間程チャットを(´艸`*)

このままでは、これで終っちゃうかも…wということで、
慌ててクエに出発しますが、
いざ、クエがはじまると途端に止まる団ちょのチャット。

『あの…団ちょ起きてる…?』

『・・・・・・・・・zzZ』

え!さっきまであんなにしゃべってたのに、もう(((゚д゚;) ?!!

DSCF3120_convert_20101231112218.jpg 

てな感じで、恒例の団ちょの寝落ちっぷりも堪能したとこで、
それぞれご就寝となり、解散となりましたw

その後、酔いがだいぶ冷めてきたのあと言えば…、

DSCF3129_convert_20101231112113.jpg  

気づけば、崖上の住人に(ノ∀`*)

テオSPフルスキルのお部屋にお邪魔してたんですが、
良パーティで、チャットを交えつつ楽しく連戦できました♩

DSCF3135_convert_20101231112012.jpg 

報酬も、

DSCF3136_convert_20101231111940.jpg 

DSCF3133_convert_20101231112041.jpg  

剛翼×2・上翼×4とそれなりに…(´艸`=)
ただせっかくお守り持ち込みで行ってるのに、
他枠で報酬増えてるのがちょっと残念でしたけど…涙
どうせなら、翼でお願いします;△;!

結局この日は最後までこのPTでやり通し、
そろそろみなさんも限界zzZ ということでおしまいに。

DSCF3137_convert_20101231111907.jpg 

ご一緒してくれた、Greenさん・neoさん・リリアナさん、
どうもありがとございました☆
また、ドコかでお会いしましたら、よろしくです^^v

この暴君ですが、剛・上翼目当てていくなら、
多分確定回した方がいいと思います。
でも、剛角や特濃血、その他の古龍汎用素材も結構でるので、
こちらもついでに集めたいならオススメですよ^^b


最後になりましたが、これが今年ラストの更新となりますので、
ちょっとご挨拶を。
MHFをやりはじめると同時にブログをはじめ、
正直ここまで続くとは思ってませんでしたがw、
なんとかやってこれました☆
これも、いつも楽しい話題を提供してくれる猟団メンバー、
フレさん、そしてこんなブログでもありがたいことに
読んでくださっている読者さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!
猟団メンバーとの日々の狩り、自分用的な装備メモなど、
ただのMYもんはんメモリアル的なブログですが、
これからもマイペースに続けていこうかなと思ってますので、
よろしくお願いします(。´・ω・。)ノ゙

DSCF3138_convert_20101231135928.jpg 

でわ、よいお年を☆







COMMENT

来年も・・・^m^
今年も本当にお世話になりました(*^_^*)
一年以上になるね~w

これからも”ろっくら”としてフレとして愛人として
よろしくおねがいしますね(≧▽≦)ゞ

PS・・・またお昼からテレビがつきません・・・
今夜はしずかにさっさと寝たいと思いますorz

よいお年を!
2010/12/31(金) 18:15:51 | URL | Ayuigo #- [Edit
のあさん本年はお世話になりました。
また来年もお願いします!
もう少し絡めるよう頑張りますw
2010/12/31(金) 20:36:31 | URL | AL #- [Edit
やほほ~(^O^)/今年はぎりぎりで合流できて、ほんとに嬉しかったです!のあちゃん☆これからもよろしくね!!(#^.^#)来年は、嫌なことがあったら「午後ティー」じゃなくって「紅茶花伝」を浴びるように飲んで荒れるようにするのら!(^O^)/
2010/12/31(金) 21:56:26 | URL | きゃめろん #- [Edit
Re: 来年も・・・^m^
Ayuigoへ。
こちらこそ、いろいろとありがとでした☆
今年もよろしくね^^*

テレビは大ジョブ??!
初狩に行けるの楽しみしてまっす><ノ
2011/01/01(土) 19:56:05 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ALさんへ。
コメントありがとうございます^^*
こちらこそ、去年はお世話になりました☆
MHFに遊びにきた際はぜひぜひ絡んでくださいませw
2011/01/01(土) 19:59:21 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
きゃめさんへ。
コメントありがとう^^ノ
いやー、きゃめさんがFに来れるようになって、ホントうれしかったです♩
相変わらず仕事は忙しいみたいだけど、オンできる日は遊びにきてね☆
ランクの差なんか気にせずガンガンあそびましょ!
2011/01/01(土) 20:02:05 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
