--
--/--
*--*

今年もがんばります(`・ω・´)シャキーン!!

2011
01/03
*Mon*
こんにちわ~、のあでっす。

DSCF3160_convert_20110103033112.jpg 

画像に深い意味はありません('')
ただ、チラリズムを楽しみたかったとかじゃ…(ry 

なにやら、正月早々ちょっとテンションがおかしかったりも
しますが、2011年も狩りスタートです(`・ω・´)シャキーン!!


猟団メンバーとは主に、プレミー&翼救済を☆

DSCF3140_convert_20110102130337.jpg  

クシャさん楽なんですが、引きが悪いのか、
毎回確定分しか出てくれまてん、私…。涙
(ま、そんなに連戦してないですが…w)

DSCF3150_convert_20110102130147.jpg 

こちらはテオくん!
上・剛ともに割と出るのでおいしいです^q^
しかしながら、剛チケ5枚消費のため、求人でもし
乙ったらといつも以上にプレッシャーに感じてしまい、
猟団メンバー以外とはまわせておりません。
そろそろ行って集めなきゃな~><

DSCF3167_convert_20110103033749.jpg 

んで、プレウスさんですが、まさかの全弾忘れΣ(゚Д゚;)え!!
もう、開き直って採取してます(^ω^)

それ以外の時間は求人区でほぼ暴君ですねw

ま、ちまちまとですが翼系も集まりましたので、
前から欲しかった剛ナズチランスを作成♩

DSCF3159_convert_20110103033149.jpg 

あとは、FXを2カ所☆

DSCF3145_convert_20110102130258.jpg 

DSCF3149_convert_20110102130220.jpg 

エクエスFXに関してはレベル1で3スロなので、
強化するつもりはないんですが、
問題はエスピナFXペギアデ…。

強化素材を調べたところ、

レベル2
棘竜の尖角×10
古龍種の血×15
古龍種の上翼×10
古龍種の剛角×5
レベル3
棘竜の上棘×10
古龍種の鱗×20
古龍種の堅殻×15
古龍種の厚鱗×10
レベル4
棘竜の紅玉×10
古龍種の尾×20
古龍種の上皮×15
古龍種の特上毛×15
レベル5
棘竜の上棘×15
古龍種の鱗×30
古龍種の上翼×15
古龍種の特濃血×5
レベル6
古龍種の血×20
古龍種の堅殻×30
古龍種の厚鱗×20
古龍種の剛爪×15
レベル7
棘竜の紅玉×15
古龍種の鱗×50
古龍種の剛翼×5
古龍種の特濃血×10

・・・・・・・・・・・マゾイ(;゚Д゚)!!
それでも古龍素材は実は在庫あったりするんですけどね。
ナス素材が茄子…orz

う~ン、なんとかばんばりまっす(>Д<)ゝ!


なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、
今日はこの辺でw

(´∀`*)ノシ 



~お知らせ~

暴君をやってる際、
偶然にも『ねこの爆団』 管理人さんのmalibuさんと
ご一緒する機会があり、お声を掛けていただきました。
これもなにかの縁ということで、
リンクを貼らせていただくことになりましたので、
さっそく追加してあります♩
役立つ情報満載なので、ぜひチェックしてみてください^^v

malibuさん、相互リンク感謝です☆






COMMENT

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします(拝)

私もそろそろペギアデとエクエスFXの足を作らないといけないなぁと思ってたとこでしたw
すごい、もう作れるんですねぇ
うらやますい・・
それにしてもマゾいですねぇ、泣けてきますね><
2011/01/04(火) 10:38:09 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
コメントありがとうございます^^*
こちらこそ、よろしくです!!

エクエスFX、エスピナFX両方とも作るの大変ですが、
性能はやっぱりいいです><b
剥ぎの奥義も来週まで延長みたいですし、
今のうちに素材ストックできるといいですね♩
私も今度は剣士用ベルFXの為に翼あつめですw
お互いがんばりましょう><ノ
2011/01/04(火) 19:45:44 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
