--
--/--
*--*

パローネ・キャラバン。

2010
07/13
*Tue*

こんばんわ。

きのうのメゼポルタのおはなしです。


仕事から帰宅し、すぐさまオンw

ギャラリーに飾る家具をみたかったので、家具屋をのぞいていると・・

『こんにちわ~』と個人チャットが。

フレはまだいない時間帯なので、??と思っていると、

そこに立っていたのは、当ブログにたまにコメントしてくれる

謎のハンター、正宗さんでした☆

実際お会いしてしゃべったのは初めてでしたね♪

夕方であまり時間がなかったので、今日はとりあえずフレ登録だけ

済ませ、お別れしました。

正宗さん、今度ゆっくり遊びましょうねo(*・ω・*)ノ゙

ここらへんでのあも落ちる予定だったのですが、おのす

アシッド
くんが オンしたようなので、合流して、

いつものようにグダグダと。

おのすがラスタの武器開放条件となっているヴォルガノフ

をやってみたいと 言い出したので、1クエだけ付き合うことに。

怖くて近寄れないので、もちろんのあはガンナーでw

結局全員ガンナーでしたので、時間はちょっとかかりましたが、

無事終了
★!

DSCF0182_convert_20100713130959.jpg 

ここでいったん落ち、夜再びオンすると、あゆいごおのす

元へと ジャンプ

遊びに来てくれたひよりさんと一緒に、みんなでバサルへ

と行きました♪

1回目はガンナー限定の方で、2回目はハンマー限定の

バサルだったかな。

ガンナーの方ではバサルではなく、なぜか味方に向く銃口

ハンマーでは当然の飛ばし合い

おのすに至ってはハンマーで吹き飛ばすと、

『おのすの体が空高く舞い上がってるぞ!』

言ってくれるので、つい何度も(´艸`= )

どちらもおふざけモード全開でしたね☆ 

このクエが終わると、おのすは落ち、ひよりさんも移動。

DSCF0187_convert_20100713125924.jpg 

ひよりさん、これに懲りずまた遊びきてくださいね!



その後、2人でなに行くか話していると、ともぞーさん

遊びにきてくれましたので、一緒にキャラバンへ

行ってみることに。

初のネーロ・キャラバンに若干興奮気味の

のあ
あゆいご

ともぞーさんにいろいろと教えてもらいます。

そこに更にキャラバンに詳しいらしい御津丸さん

合流したので、
気球に 乗ってみることに

DSCF0195_convert_20100713130244.jpg 

DSCF0194_convert_20100713130153.jpg 

ときどき出される指令をこなしつつ、

      空の旅を満喫
しました。゚+( *´艸`).゚+.゚

気球を降りたあと、あゆいごはご就寝。

広場に戻ると、なーるさんも来てくれたので、一緒にクエに

行ってきました☆

レウスのクエに行ったのですが、さすがにみなさん上手いので、

ほとんど することがないまま、あっという間に終了

DSCF0200_convert_20100713130500.jpg 

ここでのあは移動のため、挨拶をしてお別れを。

老人街のみなさん、お付き合いくださり、

どうもありがとでした




移動した先は求人区・・・

ファラン強化の
火竜の鱗がなかなか集まらないので、

今日こそは行こうと。

部屋を選び、入っていくと、口数はそんなに多くありませんが、

わりと和やかな雰囲気。

クエ中もなにも問題ありませんでしたので、そのまま居座り、

連戦を。

おかげで強化分の鱗は確保できました♪

でもまだ眠鳥の爪もたらないので、がんばらないとな~。

明日も求人区のお世話になりそうなのあでした。




でわ。


本日のおまけショット

DSCF0180_convert_20100713130915.jpg 

フレのりさとルキアちゃんとの一枚。

ルキアちゃん、キノス装備に腰だけエプロンだなんて…( ´Д`*)










COMMENT

No title
空はいいね~空は~\(-o-)/

うむ。あれだけ眺めがいいとな・・・その・・・Zzz


ネムイゴはあそこが気に入りました( *´艸`)

いつも早く落ちちゃってごめんね><
だってさ・・・眠たいんだもん・・・ごめ・・・orz
2010/07/13(火) 19:48:11 | URL | Ayuigo #- [Edit
No title
昨晩はありがとうございました^^
実はOBT開始以来、気球は初でした
CBTとあわせても2回目だったり(汗)
マイギャラリーも全く手付かずです
おのすさんを見習って頑張ってみますね
またおじゃまさせていただきます(拝)
2010/07/13(火) 20:40:18 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
いつも楽しく見てます
オンできない日はのあさんのブログ見てまったりしてるセガですー。
腰だけエプロンはハイセンスだと思うよw
2010/07/13(火) 22:31:18 | URL | seagal #- [Edit
Re: No title
あゆいごへ
景色関係なく、いつも眠くなってるでしょw?
ま~眠いのはしょうがないね。
どんまい(o^-^o)
ゆっくりできるときに、たっぷり遊ぼうね♪
2010/07/14(水) 09:09:27 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
ともぞーさんへ
コメントありがとです♪
気球以外と乗ってなかったんですねw
でも、案内していただけてたすかりました。
また一緒に乗りにいきましょうね☆
ギャラリー、おのすモデル目指してがんばってくださいw
2010/07/14(水) 09:12:49 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: いつも楽しく見てます
セガさんへ
いつもブログ読んでくれて、どうもありがとうございます♪
毎回へっぽこな内容ですみませんw
ルキアさんの装備ですが、確かにハイセンスですね。
とてもセクシーで見てる方が若干ハズカシイですが(´艸`*)

2010/07/14(水) 09:21:52 | URL | のあ★ #- [Edit
No title
ごめんな~嫌がってたのに焼き魚やらせて><

でも倒せてよかったな(*^_^*)
2010/07/14(水) 16:54:49 | URL | おのす #- [Edit
Re: No title
おのすへ
嫌だったけど、狩り終わったあとは、焼き魚おいしくいただきました(*^-^*)
ごちそうさまです(*^-^*)
2010/07/15(木) 19:57:47 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
