--
--/--
*--*

みんなとの狩りと、FX作成進行状況☆

2011
01/10
*Mon*
こんにちわ、のあです。

週末のメゼポの様子ですが、
剥ぎの奥義にぼちぼちと通いストック分を確保。
あとは、わりとのんびりと狩りを楽しんでました♪

きゃめさんもめでたくランクが50を超えましたので、
まだ行ったことないクエに同行。
(ヴァシムは会ったことないモンスだったから
楽しかったみたい^^)

DSCF3229_convert_20110110141231.jpg 

DSCF3231_convert_20110110141159.jpg 

↓こっちはあっちゃんたちと☆

DSCF3234_convert_20110110141101.jpg

このところ、素材集めやらで求人区に通うことも多かったので、
やっぱりみんなとワイワイやりながら遊ぶと楽しいです(´∀`*)ウフフ

合間には、ちゃっかりベルちゃんをリクしまして、
ベルFXの強化素材あつめも^w^

DSCF3235_convert_20110110141028.jpg 
DSCF3213_convert_20110107134842.jpg 
DSCF3215_convert_20110107134723.jpg
(ひよさんもご協力ありがとでした♪)

おかげさまで足りなかった、脂やら鱗やらも集まりまして、

DSCF3222_convert_20110110141337.jpg  

ベルFXグリーヴもレベル6にまで強化完了☆
あとは紫玉が集まれば、レベル7に(ノ∀`*)

ちなみに強化素材はこちらです↓
(ベルFLv7まで強化から派生)
Lv1
舞雷竜の帯電鱗×10
古龍種の尾×15
古龍種の上皮×10
古龍種の剛翼×3
Lv2
舞雷竜の絶縁脂×10
古龍種の血×15
古龍種の上翼×10
古龍種の剛角×5
Lv3
舞雷竜の雷液×10
古龍種の鱗×20
古龍種の堅殻×15
古龍種の厚鱗×10
Lv4
舞雷竜の紫玉×10
古龍種の尾×20
古龍種の上皮×15
古龍種の特上毛×15
Lv5
舞雷竜の雷液×15
古龍種の鱗×30
古龍種の上翼×15
古龍種の特濃血×5
Lv6
古龍種の血×20
古龍種の堅殻×30
古龍種の厚鱗×20
古龍種の剛爪×15
Lv7
舞雷竜の紫玉×15
古龍種の鱗×50
古龍種の剛翼×5
古龍種の特濃血×10


うちの団ちょはコレ作るくらいなら引退するっ!て
言ってるくらいくらいマゾかったりしますがw、
今回剥ぎの奥義と暴君で大分作成がスムーズに^^v
んま、でも自分でも多分がんばった方なので、
ご褒美に欲しかったリゲリアキットをぽちっと('')
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
どんだけ、自分に甘いんだ…orz


あ、今仕事中なので、今日はこの辺で。

ヽ( ´ー`)ノ まったね~


<おまけ>

DSCF3236_convert_20110110140949.jpg 

白薔薇さんとT@KUさんが、新年のあいさつにきてくれましたw
ありがと~!


COMMENT

思うのだよ・・・恐らくうちがシスネを作ってしまったりしたら・・・アワワ((ヽ(;´Д`)ノ))ワワワ

のあのMっ気に乾杯┐(´д`)┌
うちには無理だ~~~w
2011/01/10(月) 21:22:31 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
シスネ作成できたら、もしや引退??!
じゃ、ずっと作らなくていいです^w^*

2011/01/11(火) 21:03:08 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
