--
--/--
*--*

剛ナナちゃん(・∀・)ニパッ

2011
01/11
*Tue*
こんにちわ~、のあです。

最近ウチの団ちょさまの装備が強化も含め、
めでたく完成☆
団員のりさから必要な素材をカツアゲしてたのはナイショです(''*)ゴニョゴニョ
ブログによると剛種に行く自信もついたようなので、
次回はぜひ一緒に行きたいと思いまふっ。
団ちょよろしくですよ(゚∀゚) ノ



さて、
昨日更新した記事の中で、週末はのんびりと言ってましたが、
あくまで猟団メンバーと遊んでるときのことでして、
一人のときはガツガツと剛ナナちゃんへと行ってました^w^

お久しぶりだったので、まずは再会を祝して記念撮…ごふっ

DSCF3239_convert_20110111175603.jpg 

んま、気を取り直しましてtake2!

DSCF3237_convert_20110111175639.jpg
 
(注;踏まれてます…orz)

あの、せめて一枚くらい撮らせていただけないでしょうか…(ry

どうやらご機嫌ナナメなようなので、
撮影はすっぱり諦めましてw、戦いに集中。

最初こそ久々だったもので、怒り時のスピードにびびり、

早えぇー!!無理だってばよっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とチキンっぷりを発揮してましたが、
数回行って勘を取り戻せば、なんとかクリア可能に。

DSCF3223_convert_20110110141305.jpg

渇愛はメンテ明けのナナ配信初日に完成済みでしたので、

DSCF3216_convert_20110107134459.jpg 

目標は双剣【悪女】分として証30枚を集めきること。
週末空いてる時間だけじゃ厳しいか><!と思ってましたが、
なんとか集まりました^^b

これで一応目標達成なわけですが、
…ナナランスもほしいな(´・ω・`)ぼそっ

今から30枚は…^q^;


でわノシ。


COMMENT

剛ナナランス(・∀・)イイ!ですよ~

悪女を作れば匠業物2装備の出番が増えますねー
悪女が完成したらラヴィに行ってみては
どうですか?慣れれば楽しいですよ
2011/01/11(火) 22:18:57 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメントありがとでっす。
ナナランスやっぱり、いいんだ~!
ほしいな~><
でももうナナちゃんいない…(´;ω;`)ブワッ

ラヴィはうちの猟団にエキスパートがおりますので、
今度ついていこうかとw
悪女か北斗でがんばりますっ(>Д<)ゝ
2011/01/12(水) 20:34:49 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
