--
--/--
*--*

なっちゃんde入魂!

2011
01/17
*Mon*
こんにちわ~、のあです。

昨日は午前中休日出勤、午後はお出かけとなんだかバタバタ=3
した一日でしたが、夜はがっつりMHFで遊べましたw

オンしてまずは、今日こそは忘れないうちにアレを( *´艸`)と
ということで、工房へ。
(ここ数日伝説のG3いたのに、すっかり忘れてたので^^;)
ナナちゃん双剣【悪女】と、テオハンマー【灼岩】完成でっす☆

DSCF3311_convert_20110117130515.jpg

DSCF3312_convert_20110117130418.jpg 

作り終わったとこにちょうど団ちょがオンしてきたようなので、
一緒に遊ぼうかと思ってたんですが、
あいにくフレさんと一緒のようだったので、
ぶらぶらと求人区へ行くことに。

あ、ええ。懲りずに剛犬です^w^

偶然にも、前日ご一緒した方と同室になり、
(主さんも前々日くらいにご一緒した方でした♪)
火事場部屋のピリピリした空気もとくになく、
少し気楽な気持ちでクエを回せてました^^b

連戦にも少々疲れてきたころに、シクレ情報が
入ってきましたので、そのままお部屋は解散。
(お二方どうもお世話になりました^^*)

私も宣言通り、入魂をば!と思い、
猟団メンバーとシクレのなっちゃんへ☆

DSCF3313_convert_20110117130333.jpg 

団ちょとは一戦しか行けなかったんですが、
(ネムイゴだったのに付き合ってくれてありがと♪)
引き続き、りさ&カンとともに連戦!

これで自己目標も○○魂も(目標低いかもなので、秘密です…w)
クリアしたはずっ!と入魂数を確認したら、

…全然足りてませんでした(ノ∀`*)


ってことで今夜もシクレがんばります><ノ

でわノシ。


<おまけ>

せっかくなので、ワンちゃん笛かついでクエ行ってきました^^v

DSCF3305_convert_20110116122620_convert_20110117130710.jpg 

が!!

♪♪~
♪♪♪♪~
♪♪♪♪♪♪~

旋律がいつまでたっても変わらないとかね…(●´ω`●)ゞ
(誰か笛のご指導を~orz)


COMMENT

いよっし!
今夜はいくぞ!

ご~ろっくらご~~♪

シクレ・・・今夜はなんだろう・・・
2011/01/17(月) 21:34:38 | URL | あゆいご #- [Edit
おお、悪女完成おめでとうございます^^
双剣は一度使うとハマってしまいますよ^q^

呑ちゃんハンマーの生産はしたので、
今は稲荷FXの素材を集めてます
靭尾が出ません本当に(ry

シクレなんて無かった
2011/01/17(月) 22:48:13 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
シクレが毎回あるとは限らないってことをすっかり
わすれてました^^;だはっ
ま、きのうもちょっとがんばれたし、目標はクリアできそう
だからいいかw
お祭りおわったら、のんびり遊ぼうね~!
2011/01/19(水) 09:10:57 | URL | のあ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメありです♪
Shiroさんもドンちゃんハンマー作成おめでとです☆
稲荷FXか~、大変そう^^;
私は次はラヴィFXか剣士用にアクラFXほしいけど、
ラヴィに関しては時間的にきびしかったりで、
すすまなそうです>△<;
2011/01/19(水) 09:15:32 | URL | のあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
