--
--/--
*--*

狩人祭の結果と、今週やりたいことなど♪

2011
01/19
*Wed*
こんにちわ~、のあです。


昨夜は久しぶりにおのす&王さんが来てましたので、

DSCF3326_convert_20110119123712.jpg 

一緒にラストスパートをかけ、入魂っ!

DSCF3327_convert_20110119123639.jpg 

入魂っっ!! (そしてできれば、メモ×2!)

DSCF3329_convert_20110119123523.jpg 

っと、途中余計な邪心が入りつつもw、
気合いを入れてがんばって参りました(`へ´ゞ)ビシィィ!!

おかげさまで、無事自分の目標入魂数も達成^^v


先程、公式サイトにて狩人祭の結果が発表されましたので、
確認したところ、

紅竜組6580854     蒼竜組7108760 WIN!!

ラストスパートもむなしく、(そんなに貢献してないけど^^^^)
…今回は残念ながら負けという結果に(´・ω・`)ショボーン

んま、次回はもっとがんばるかな~><
なにわともあれ、参加したみなさま、お疲れさまでした(●´∀`)ノ~~

で、サイトにお邪魔したついでに今週からの配信クエもチェック☆

イベント…新しいのは「連棘刀・左章」くらい?
スペシャルイベント…逆襲・卵クエ盛りだくさんだけど、
1/26から誰プレがあるため、そんなにせかせか行く必要なし?
剛種はそれなりにいろいろとあるようですが、
個人的には剛ドラ行きたいくらいだったかな?

ってことで、今週のメインは剛ドラ&鉛玉狙いで通常ドラに決定。
あとはてけとーにのんびりすごしますw

一緒にドラに行き、粉塵でのあをサポしつつ、部位破壊もやったるぜぃ!
っというフレさんいましたら、ぜひご連絡を(''*)
どんだけ他人頼りなんだ…orz


でわノシ。 


 


COMMENT

蒼組に寄生おいしいです^p^
入魂とか200くらいしかしてません(;´∀`)

今週のクエにも剛ナナはいませんでしたね
これで残されたのは拡散かガチしか…
でも、選択肢に拡散が残ってるということは
拡散がそうとう優秀ということですね
2011/01/19(水) 17:48:11 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
コメントありがとです。
負けちゃいましたが、ポイントはそれなりにあったので、
よしとします^w^

ナナ嬢の残された道…
男なら廃熱でドドンっといっちゃってください^^v
2011/01/20(木) 19:56:37 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
