--
--/--
*--*

シーズン10プレビューサイト更新日ですよ^^b

2011
01/21
*Fri*
こんにちわ、のあです。

今日は待ちに待ったシーズン10プレビューサイトの更新日!

気になる情報盛りだくさんでしたよ(≧w≦)ウシシシシ♪

全部はメンドイので('')←オイ!
ちょぴっとだけご紹介したいと思いまっす^^b


まずは新モーション追加情報☆

今回はハンマーと狩猟笛の2つですね('')

<ハンマー>



|-`).。oO(野球…)


<狩猟笛>



笛の新モーションは結構いいかもっ^^v
ぜひ、やってみたいですね~。
しかしながら、私が笛を使えないという現実…(ry


続いてはリファイン要素!

・スキルランクポイントの減算補正撤廃
・生産検索機能が登場
・特定の攻撃に新たなヒットエフェクト
・大衆酒場に調合屋登場
・装備マイセットが40に増加
・クエスト受注時に、一言コメントが設定できる
                    …などなど。

装備マイセットが40に増加!!?
(*>Д<)b 運営さんG☆J!!


そして、防具情報♪
思ったよりか公開された情報が少なかったのがちょっと残念でしたけど、
ま、あとのお楽しみということで^^

既存の防具で10から新たに派生できるようになったものは、
パリアFXシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
グレンFXシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
ゴスペルFシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
ルージュFシリーズ(剣士/ガンナー共用)、神楽SPシリーズ(剣士タイプ防具)
神座SPシリーズ(ガンナータイプ防具)やLR防具…etc☆

こちらは新防具↓

ククボシリーズ

011.jpg 
(剣士用)



010.jpg 
(ガンナー用)

ククボシリーズの生産に必要な素材は
3月初旬の期間限定クエストで登場とのこと。
イベント防具ですねっ^^

その他、イベ防具にはルペバレッタなるものがあるとか(*´Д`)ハァハァ
ん?
でもそのためにはひょっとしてあの可愛いエルペたんを狩る必要が??
そんなことできるわけが…。
できるわけが…。
・・・・・・・・・・・・・
エルペたん、ごめーんっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あ、少々テンションあがってしまって、
最後暴走気味になってしまい、失礼しました^^;
シーズン10プレビューサイトでは、他にも新武器・特異個体などの
情報などもありましたので、詳しいコトを知りたい方はそちらにどうぞ♩

でわノシ。


<おまけ>

団ちょのブログを読んでいたところ(Ayuigo狩猟記)、
昨夜の後半の記憶がないとか…。

そりゃそうだw、

DSCF3357_convert_20110121185939.jpg

だって昨夜も絶賛寝落ち中☆
(今日はがんばろーね(´艸`= ))






COMMENT

うお∑(゚д゚;)
あっちゃにきゃめさんまで・・・のあも来てたんだプルプル((( ゚д゚;)))プルプル
・・・いままでお世話になりました・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





・・・・嘘よ!!(*・艸・)
2011/01/21(金) 20:05:20 | URL | あゆいご #- [Edit
剛ドラ部屋にて
昨日、剛ドラ部屋で2戦だけ一緒になったscarledgeです!ブログ覗いちゃったので足跡のこして行きますねw またどこかで会ったら(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです^^
2011/01/22(土) 04:35:24 | URL | scarledge #- [Edit
Re: タイトルなし
あゆいごへ。
きのうのことは覚えてるんかなw
まー、毎日オツカレだろうからしょうがないけど^w^;

今日もメゼポで会いましょ♩
2011/01/22(土) 21:12:59 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: 剛ドラ部屋にて
scarledgeさんへ。
昨日はお世話になりました☆
ブログ、ホントに覗いてくれたみたいで、うれしいです^w^v
こちらこそ、またどこかでお会いしたらよろしくお願いしまっす(*>Д<)ゝ”

コメありがとでした(´∀`*)ノシ
2011/01/22(土) 21:49:20 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
