--
--/--
*--*

ドラちゃんの鉛玉キタ-('v')-!!

2011
01/24
*Mon*
こんにちわ~、のあです。

先週のメンテ明けからコツコツと剛ドラちゃんに通い、
ドラカナ用に証集めをがんばってました。
オンできるのが夜だけなので、
もうちょっと時間かかるかなと思ってましたが、
何とか土曜日までに必要枚数をゲット^^v

残るは鉛玉…。
通常ドラを連戦し、副尾を破壊するも一向に出る気配が…(;-ω-) =3
出にくいとは聞いてましたが、さすがに心が折れそうになり、
途中、『ドラ 鉛玉 出ない』と思わず検索をかけてみたり|ω・`)
みなさん苦労されているみたいで、結構引っ掛かりましたねw
で、その中で謎クエのドラがいいらしいってなことが
書いてあったので、お次はそちらで挑戦してきました=3

装備自由だったので攻略は適当です('')
私も含めガンナー2・ランス1・笛1だったかな。
笛さんの回復支援に助けられつつ、5~10分針ほどで
クエを回せてたので、かなり安定してたかもっ♪
んで、このPTで行った3戦目でついに…

DSCF3374_convert_20110124183759.jpg 

   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ 鉛玉キターー!!


しかもうまい具合にお守りが発動してくれまして、2コw
これにてドラカナ用の素材集めも無事終了。 
あとは伝説の鍛冶屋のじいじが来るのを待つだけとなりました^^b

おかげさまで週末は猟団メンバーともゆっくり遊べましたよん☆

DSCF3368_convert_20110123132859.jpg 
渇愛使ってみたい~っと、あっちゃんからリクありましたので、
あっちゃん・みぜるさんとともにドラちゃん♪

DSCF3364_convert_20110123133017.jpg
こっちは、きゃめさんと一緒にベルちゃんへ。
きゃめさんとは初対面ゆえ、恥ずかしかったのでしょうか?w
ベルちゃんが崖上から降りてこないというハプニングが(´∀`*)ウフフ

DSCF3369_convert_20110123132746.jpg 
あっちゃん・みぜるさんとベルちゃんの尻尾を切りに^^v

DSCF3366_convert_20110123132942.jpg 
最後に相変わらずオン率の高いロックラッ倶楽部の写真を一枚(´艸`*)

それでわ、今日はこの辺でノシ。


<おまけ>

ドラカナを作るんだいっ!と張り切って素材を集めたもの、

DSCF3375_convert_20110124191736.jpg 

何に使いたかったのか、
さっぱり思い出せない今日この頃(*´ρ`)ぽへぇ



COMMENT

俺はドラ天作るために剛ドラいってましたw

つかベル武器ほしいけど怖くて剛ベルいけない(>人<;)
穴はめ理解不能w

リンクありがとです!
俺のデジカメ古いからiPhoneで我慢します( ̄▽ ̄)

2011/01/24(月) 20:41:20 | URL | 琥珀 #- [Edit
>ドラカナを作るんだいっ!と張り切って素材を集めたもの、何に使いたかったのか、さっぱり思い出せない

あ、あの・・聞くの恥ずかしいけど・・・
ドラかなって何?・・・マナカナ(双子)の間違い??


orz
2011/01/24(月) 21:24:30 | URL | あゆいご #- [Edit
こわかった・・・;;
ふえ~ん:: ドラギュロスがあんなにこわいモンちゃんだったとは・・・>< もう降りてこなくていいよww
2011/01/25(火) 00:29:17 | URL | きゃめろん #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
コメありです^^v
剛ドラちゃんは私も前にドラ天作るときに連戦した以来
行ってなかったんですが、やっぱりおもしろかったですw

ベルは私もまだ行ってないな~><;
怖そう…w

琥珀さんのブログ拝見させていただきましたが、
画像全然問題なかったですよ^^b
お互いブログがんばりましょうね☆
2011/01/25(火) 21:54:02 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
ドラカナ…マナカナ(双子)の妹ですよ、団ちょ!(''*)

中途半端なボケで返してごめんなさい orz
2011/01/25(火) 21:56:41 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: こわかった・・・;;
きゃめさんへ。
ベル&ドラは初心者殺しだからね~><;
のあも何度乙ったことか…orz
未だに乙ってるけど(''*)
また懲りずに一緒にいこうねw

コメありでした^^v
2011/01/25(火) 21:58:51 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
