--
--/--
*--*

嵐の型習得☆&匠、再び…!

2011
02/01
*Tue*
こんにちわ~、のあです。

先日ウチの団ちょさまのブログ(Ayuigo狩猟記 ~season3.0~)
にて団員紹介ページがリニューアルされました♪

んで、その中でもどうしても気になった、おのすの紹介写真。
…んん( ・∀・)?これは合成なのか??

(↓ここから下の記事を読む前に団ちょのブログを見るといいかもですっ)

真偽をただすべく、夜オンしてきたおのすに、直撃取材!
『こっちきて~』と言われるがまま、ギャラリーに向かうと… 、

DSCF3445_convert_20110201101635.jpg 
DSCF3446_convert_20110201101548.jpg 

・・・・・・・・・・・・・手作りかいっ(  Д ) ゚ ゚

2010年も匠の業は健在なようです(*^_^*)



さて。
昨夜は忙しかった誰プレも終わり、10を満喫☆の予定でしたが、
結局はいつものようにgdgdと(ノ∀`*)

相変わらず集まりがいい、ロックラッ倶楽部メンバーに加え、
昨夜はルパンさんと、ルパンさんとこの猟団メンバー。
老人街からはシエラさん。
団ちょのフレさん、私のフレさんも同じ広場におりまして、
全然収集がつかない状態…w

このままじゃラチがあかん~!ということで、
適当に別れ、クエに行くことに^^b

私は、シエラさんにお手伝いいただき、
嵐の型の試練へと行ってきましたよん☆

DSCF3449_convert_20110201101343.jpg 

試練はその時々で違うのかな?なんだか、よくわかりませんが^^;
私が受注したときはログイン中にHCレイア5頭討伐が条件。
ありがたいことに最後までお付き合いいただきまして、

DSCF3450_convert_20110201101259.jpg 

寄生の限りをつくし無事、試練も終了っ(`Д´)ゞビシッ!! 
(シエラさんありがとでした♪) 

DSCF3452_convert_20110201101137.jpg 

習得した嵐の型でさっそく団メンバーとクエにも^^v
いあ~、PV見たときは一瞬フィッシング?という感じだった
片手嵐の型ですが、実際やるとおもしろいです(*´∀`*)ポワワ
(え?強さ?知りません^^^^)

このあとは、みんなでおしゃべりしたり、

DSCF3457_convert_20110201101011.jpg 

王さんと、ストⅣごっごなど( ゚∀゚)ノ☆

DSCF3459_convert_20110201100936.jpg 

DSCF3453_convert_20110201101052.jpg  

このままクエに行くこともなく、(つ∀-)オヤスミとなったのでしたw
ほんと、gdgdだわ…^ω^;

そういえば、10になってからまだ剛ナナ嬢にも行ってないな~>△<
おしっ、今夜はがんばるか!
でわノシ。


COMMENT

イゴさんの日記で私もおのすサンの写真すごく気になってたんですよ~。

やっぱ、おのすサンは天才です・・・・w。

おっ、剛ナナ行くんですね~
今私も通ってますが毒麻痺が弱体化したので
今回から大変ぽいケドどうなんでしょう??
(ハンマでやってるのでこっちは関係なし)

報告期待してますよん。
2011/02/01(火) 22:28:41 | URL | たいやき #- [Edit
クローンおのすや・・・ギャラリーからいっぱいクローンおのすが出てきて剛種を倒してくれればいいなぁ~

ぐだぐだおしゃべり最高やん!狩りの時間をさいてのお話はやみつきです!
写真うまく撮れてるやん!グッジョブ!今度、パンチとキックでナナ嬢倒してね!
2011/02/02(水) 13:15:38 | URL | アフロファイター #- [Edit
Re: タイトルなし
たいやきさんへ。
いやー、あの部屋にはびっくりさせられました。
ちなみに、一体2zで売るらしいですよ(´∀`*)ウフフ
(安!!)

剛ナナ、きのう行ってきましたよ~!
ハンマーで…w
で、ぼこぼこにやられました…( ;∀;)
2スタンぐらいまではいつも調子いいんですが、
そこからがグダグダですorz
アレを簡単と言える、たいやきさん。
やっぱりすごいなぁ>△<
2011/02/02(水) 20:57:23 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
おのすのクローンほんといいわ~(*´д`*)アハァ
ぜひとも、のあの部屋にほすい>△<!
王さん買って~!!

今日の記事でもそだけど、
いつも王さんを好き勝手つかって、ごめんなさい(*^_^*)
反省してます(*^_^*)
2011/02/02(水) 21:02:38 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
