--
--/--
*--*

猟団メンバーと。

2010
07/15
*Thu*
こんばんわ、のあです。

今朝出勤前に見ていたテレビの占いによると、

今日はかなりがいいようなので、

今夜は期待してメゼポルタに行きたいと思いますw

なんかいいのでないかな



と、その前にきのうのメゼポのおはなしです♪

(あゆいごが記憶がかけてるようなので、補いつつの内容ですw)

オンするとあゆいごもっちさんが一緒のようなので、

とりあえずジャンプ!

ひよりさんもふらりと遊びに来られたんですが、

ちょっと離席するとのことなので、

その間にあゆいごリクのフルフル亜種へ♩

お次は、戻ってきたひよりさんも一緒に、レイアに行きました。

クエ開始早々にひよりさんから

『今日はまじめにやりますかw?』
と。

我が
ロックラッ倶楽部の団長あゆいごは、

『ふざけてたことなんてありましたっけ?』


とすっとぼけてましたねw

実力はあるものの、どうもおふざけモードが多い猟団なので、

みなさんも遊びに来た際はご了承くださいませ(*^ー^*)

このクエで久々に片手を使い、麻痺させること数回、

足を狙い転倒させ、おまけに尻尾もすっぱり。

あゆいご
『すげー!』と誉められるのあ

ええ。完全に調子のりまして、
       こっからのクエはほぼ片手です
(●´艸`)

DSCF0216_convert_20100715192023.jpg 

ここでひよりさんは移動のため、お別れに。

お次は、七色たんぽぽを求め、金銀たまごのフルフルへ。

フルフルを放ったまま、あゆいごもっちさんはひたすら

たんぽぽ探し。

1人がんばって、フルフルと対峙します!! 

、実はその前に真っ先にたんぽぽ取りに行ってたんで、

暇で相手してただけです。

しかも、も採れちゃったwごめんね、あゆいご(=´艸`= )

DSCF0217_convert_20100715192105.jpg 

フルフルのクエ終了後、アシッドくんも合流。

もっちさんはロックラッ倶楽部の(仮)メンバーですが、

入団は決まってますので、久々に猟団での狩りとなりました

今日はさくさく進めたかったので、次々にクエを受注。

ゲリョスに行き、次はイベントのバサル(白章)。

あゆいごが採掘もかねて、普通のバサルに行きたいと

いうことだったのでそちらにも。

しかし、行きたいと言った本人が採掘中に寝てしまった模様

┐( ;′Д`)┌ヤレヤレだぜ☆

結局アシッドくんと2人でバサルを相手することに。
(もっちさんはこのとき離席中、おのすはラスタです)

DSCF0220_convert_20100715192218.jpg 

こちらの呼びかけにもあゆいごの返事はないまま、

クエは終了です。。

もっちさんも戻ってきたので、みんなでまた白章でも…と

話していると、あゆいごがまさかのお目覚めw

意地でも行くとゆうので、ラスト一緒に行ってきましたw

DSCF0221_convert_20100715192304.jpg 

DSCF0222_convert_20100715192333.jpg 

これで無事カリエンへの強化素材も集まったので、次はまだ足りない

キノス秘石集めと黒章クエがんばりたいと思います!




でわ(*´・∀・)ノシ





COMMENT

No title
うおおお!!
まさかこんなにクエにいってたとは∑(゚д゚;)

・・・すまんだす><
そっかひよりんも一緒にいったね・・・会話みて思い出したよ・・・orz

こ、今夜はひっそりがんばりますので・・・無視してください><
(反省よ~!w)
2010/07/15(木) 20:30:21 | URL | Ayuigo #- [Edit
No title
来ちゃった(*^-^*)  うひっw
2010/07/16(金) 08:35:34 | URL | ゆず #- [Edit
Re: No title
あゆいご、記憶飛び過ぎやねっw
どんまい、どんまいです★
きのうは1クエしか行けなかったから、今日はたっぷり遊ぼうねん♩
2010/07/16(金) 21:24:40 | URL | Noah #- [Edit
Re: No title
ゆず~。:+((*′艸`))+:。
いつでも来て来て~♩
2010/07/16(金) 21:27:46 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
