--
--/--
*--*

古龍種の上翼…Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

2011
02/09
*Wed*
こんにちわ、のあです。

ふと気づけば~、たっぽり期間にあげたSRが
アレ以降全然上がっておりまてん(ノ∀`*)
そろそろ本腰を入れるかと思いつつも、

DSCF3535_convert_20110209103104.jpg 

つい、いつものようにgdgdしちゃったり、
なんちゃって弓人☆(ゆみんちゅ)で遊んじゃってる今日この頃。

DSCF3536_convert_20110209103029.jpg

しかし!今週は強襲クエがある!!
この間にSR上げがんばりたいと思いまふっ(≧д≦)ノ


さて、ここからが本題といいますか、
↑は私の今週の意気込みなので、ぶっちゃけどーでもいいんです^^^
公式サイトで今日からの配信クエなどをチェックしたついでに、
来週から開催の狩人祭のページを見ていたところ…

狩人祭  

交換リスト 

(一部抜粋)

古龍種の濃血 500
古龍種の翼 100
古龍種の上翼 500
古龍種の角 100
古龍種の尖角 500
古龍種の鱗 100
古龍種の上鱗 200

祭ポイントで交換!?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

上翼の価値ってこんなもんなの(・∀・)?と若干疑問はありますが、
いやはや今回の祭りはすごいことになりそうです( ´ー`)y-~~




そういえば、先日団長のブログに、

追伸
だれか団長かわりたい人いませんか?w
いつでもどうぞ(。・∀・)ノ

とありましたが、
別に狙ってなんか…

・・・・

・・・・

[壁]д★)キュピーンッ




COMMENT

勇気をだして・・・・
以前「ブログ見てます」とメールした者ですがのあさんは覚えていらっしゃいますでしょうか?

いつもはひっそりとブログを見て時々拍手をしています・・w
しかし今回は勇気をだして初コメに挑戦です
いつも装備やらモンスターの攻略法を参考にさせていただき、最近はのあさんのガンナー装備の1つを参考にさせていただきました

話は変わってついに狩人祭の交換品に古龍種素材が追加されましたね
まだFXを持ってない私としては上翼・尾は本当に嬉しい限りです
来週からの祭は戦争がおきそうな予感です・・・

長くなりましたがこれからも時々コメをしていきたいと思ってますがよろしいでしょうか?
最後に長文失礼しました
これからも是非頑張ってください!
2011/02/09(水) 17:58:51 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
Re: 勇気をだして・・・・
GARIさんへ。
もちろん覚えてますよ^^v
コメントありがとうございます☆
装備や攻略…んま、ほとんどないですがw、
あんな程度でよかったら、いくらでも参考にしてください(ノ´∀`*)

祭Pでかんたんに上翼が手に入るようになるとは
思いませんでしたので、ほんとびっくりしました!!
狩人祭ほんと戦争になりそうですよね~><
ま、そういいつつも、ぬるぬる猟団ですのでw。
いつも通りくらいしかがんばんないかもしれませんが^^^

コメントはいつでも歓迎ですよ♩
気が向いたらまた遊びにきてくださいな( ゚∀゚)ノ
2011/02/09(水) 20:28:33 | URL | のあ★ #- [Edit
むむむ、噂では聞いていましたが
まさかここまで古龍種の素材が交換できるとは・・情報ありがたいです
(本家サイトまだ見てないという・・orz)
これなら入魂がんばろうって気に少しはなるかもですねぇ
なるのかなぁ・・
相変わらず飛竜の上棘に苦労する日々でして、結局のところ祭りポイントは全部上棘になってしまいそうですw
2011/02/10(木) 10:50:07 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
これはなんか始まりすぎて逆に終わってる気が(ry
500Pって結構レート高いですよね
FX作る時に結構使う尾も地味にうれしいです

僕の団に新しく1人入ったのですが
それでもインしてるのが僕を含めて4人…orz
2011/02/10(木) 17:28:38 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
お祭りサボる気まんまんだったんですけどね…(;^ω^)
ま、いつも通りだとは思いますが、時間作れる限りはがんばりますw
でも、こうなってくると、ノルマある猟団なんかは大変そう><;
お気楽猟団でよかったです^w^

上棘、ほんと出ないですからね~w
お互い、狩人祭りがんばりましょう^^
2011/02/10(木) 21:02:09 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
うれしいような、うれしくないような複雑な感じです^^;
なんだろな~、お手頃価格で上翼ってorz
今まで苦労したのに~><

んま、とか言いつつ、勝った際のポイントは上翼に消えると
思いまふ^^v
2011/02/10(木) 21:06:06 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
