--
--/--
*--*

SR上げ近況報告と報酬術発動の為に必要な服素材まとめ('')

2011
02/13
*Sun*
こんにちわ~、のあです。

連休中ということで、更新もちょっとのんびりです^^^
え~と、昨日楽しみにしていた、雪ダルさん作りですが、

朝起きたら雪なんてなかった…(´A`)



さて、MHF。

前回の記事に書いたように2個目の秘伝書を取得。
双剣の方のSRを上げるべく、ちまちまとソロへ。
途中からはみぜるさんに手伝ってもらいながら、
ひたすら、カニさんを連戦。

DSCF3548_convert_20110213133252.jpg

DSCF3547_convert_20110213133359.jpg 

わぁーい!カニ、飽きた\(^o^)/

んま、飽きたといってもSR上げに連戦はつきものですので、
粘りにねばって、なんとか双もSR100突破。

嵐の型解放試練にも行ってきましたよ^^b

DSCF3553_convert_20110213132527.jpg 

このあとは強襲を連戦しまして、
今現在のSRは片手250↑/双剣200↑に☆
ペース早いんだか、普通なんだかわかりませんが
引き続きがんばって上げようと思いまっす!


ここ最近SR上げがメインになってしまってるので、
あんまり、書くことがなくてごめんなさい…orz
落ち着いたらちゃんと書きまふね~>△<;






☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


ここからは猟団メンバーへの連絡となります。

猟団プーギーのブーブー報酬術を発動させるためには、
服が必要です。
団長は、『非常食に服なんていらん!!』
と言ってましたが、Σ(´Д` )オイ!
やっぱり、みんな報酬おいしいほうがいいですよね?w
なので、服の素材をみんなで協力して集めようじゃなイカ!
ってことで必要素材まとめておきましたので、
できたら寄付お願いします^^b


ブーブー報酬術発動の服:厳粛な白と黒

*服を作成するのに必要な服素材
白の丈夫な布地×30
黒の布地×50
なりきりパーツ×20

*服素材を作るのに必要な素材
白の丈夫な布地;ガウシカの毛皮×3、ギアノスの皮×2、雪獅子の毛×2
黒の布地:蛇竜の上皮×2、上質な毛皮×3、黒鎧竜の甲殻×1
なりきりパーツ;陽光石×2、トリモチケムシ×1、竜骨【小】×1、マカライト鉱石×3

素材をそのまま猟団部屋のBOXに入れといてもOKですし、
団員でもハリセンネコのプーギーの欄から服素材を買えるので、
布地にしてBOXに入れといてくれてもOKです。
(着替えさせられるのは団長のみ)

先日同盟先のヤンバルの森団長、
クイナさんから素材を分けてもらいましたので、
なりきりパーツはすでにたりてますが、
白の丈夫な布地@19枚、黒の布地@50枚が必要なので、
みんなでがんばりましょう☆

DSCF3549_convert_20110213133217.jpg 

クイナさん、本当にありがとでした~!!頼りになります><
よかったらウチの団長になりませんかw?ごにょごにょ…






 
~猟団のみなさまへ~

レア度の関係で素材ボックスにほぼいれられないみたいです
できたら、布地にして入れておいてくださいっ>△<;
素材集めは時間あるときでかまいませんので、
よろしくお願いします☆


COMMENT

とんかつの服?
とんかつってパン粉付いてなかったのか~
あ、キャベツもお願いします(*^_^*)



竜骨以外の素材って入れられたっけ?
(レア度的に・・・)
2011/02/13(日) 21:53:29 | URL | をのす #- [Edit
先日コメの許可をいただきましたのでさっそくコメいたします

双剣・片手剣の嵐の型解放おめでとうございます!

私はまだHRが500の半分もいってないのでSRは本当にうらやましい限りです

それにしても雪だるまは残念でしたね・・・
私のとこも雪が降るという予報でしたが見事に雪は降らず雨あられのような結果でした・・w

それではまたの更新楽しみにしております



2011/02/13(日) 22:00:00 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
出会った頃は俺のほうがHR上だったのにあなたは既にイエローネームw

俺も早くSRあげたいw
2011/02/14(月) 14:11:35 | URL | 琥珀 #- [Edit
Re: タイトルなし
サンおのすへ。
とんかつ、食べる気まんまんやな(*^_^*)

素材レア度的にはいりませんでした。
ごめんなさい(*^_^*)
布地にしていれてね^^v

2011/02/14(月) 19:24:47 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
こんばんわ^^
コメントありがとでした☆
SRおもしろいですよ♩
でも、多分今のGARIさんのランクくらいが一番楽しいときなので、
ゆっくり楽しむのが一番だと思います^^b

雪…ほんと残念でしたorz
また、そのうち降ることを願うばかりです>△<;

2011/02/14(月) 21:04:01 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
あれ?ランクそうだったっけ>△<;
イエローネームどころか、もうすぐプレンジになるかも(ry
ランク止めようか考え中ですw

お互いSRあげがんばりましょね><!
2011/02/14(月) 21:06:53 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
