--
--/--
*--*

SR上げも一段落(?)ヽ( ´ー)ノ フッ

2011
02/15
*Tue*
こんにちわ~、のあです。

SR上げ強化週間もとりあえず今日でおしまいっ。
連戦はきつかったですが、なんだかんだで武器指定無しでも、
罠連があれば2~3ラスタで終るクエなので、
(レスタ付きですが^^^^;)
私的にはラクチンだった気がします。

なにわともあれ、
ティガくん!一週間どうもお世話になりました(`Д´)ゞ

そして後半は、クエ終了後もう剥ぐことすらせず、
あの…本当にすみませんでした…´A`
でも顎とか顎とかとか、そんなにいっぱいあっても
ぶっちゃけ、使い道わからないんだ…( ;∀;)ゴメンヨ…
どうか安らかに!

DSCF3562_convert_20110215221257.jpg 
(ブログフレでもあるmalibuさんと^^v)


SR上げの合間には、息抜きも兼ねちまちまと
猟団プーギーの服素材集めへ。

DSCF3559_convert_20110215180645.jpg

主にフラウたんががんばってくれたので、
ほぼ剥いでるだけでしたけどね(*´ρ`)
寄生の境地!ここに極まr…(ry

DSCF3561_convert_20110215180504.jpg 

んま、プーギーの服作りには猟団メンバーも快く協力
してくれましたので、服の布地も順調に(´∀`*)ウフフ
白の布地は最後の1枚入れときましたので、クリア☆
なりきりパーツはもともと、くいなさんから貰ったのがあるので、
あとは黒の布地ですね。
まま、コレが一番クセものだったりもしますが、
みんなで力を合わせてがんばれば結構早いうちになんとか
なりそうです^^b

今週は猟団メンバーとゆっくりとはいきませんでしたが、
ブログに載っけてなかっただけで一日2~3クエはご一緒
させてもらってました♩

DSCF3554_convert_20110213131911.jpg 
みぜるんと特異個体のレウス☆

DSCF3557_convert_20110215132003.jpg 
こっちは同じくSR上げ中のたまちゃんと^^v

明日のメンテ明けからは入魂祭!ということで、
みんなともっと一緒に遊びながら、入魂がんばるじょい( ゚∀゚)ノ



(´・ω`・)エッ?
ナニナニ…??


配信期間:2/16(水)定期メンテナンス終了~2/23(水)定期メンテナンス開始まで

強襲!ガノトトス


強襲…

(^_^;)))))) コソコソコソ~









COMMENT

俺強襲ティガきてるの日曜にきづいて今日しか行けなかった(>_<)


莉緒のHR310ちょいになったけど、三連休にいけてたらHR500余裕やったしSRも200は
いけたはず(-_-;)


くやしいですw
2011/02/16(水) 02:28:11 | URL | 琥珀 #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
あらら。残念でしたねぃ;△;
てか、ちゃくちゃくとセカンドちゃんがメインに
なってきてるねw
HR/SR上げともにがんばってください^^v

コメありがとでした☆
2011/02/16(水) 19:19:46 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
