--
--/--
*--*

シクレde入魂♪ ルーツはシクレじゃないけどね^△^;

2011
02/21
*Mon*
こんにちわ~、のあです。

土日は両シクレ!!
お仕事がお休みの方とかは、この機会に結構
がんばって入魂されてたのではないでしょうか^^
私も例に漏れず、がんばちゃいました≧▽≦ノイエーイ!

まずは土曜日の夜シクレ☆
演習ドド討伐33魂!

DSCF3604_convert_20110220194007.jpg

ル)Σ(´Д` )!!あの…今日のシクレはドドさんでは??

の)ええ…。承知しておりますが、演習ドドはメンドクサイ
ということで、全員の意見が一致しましたので('')

ル)ちょっwシクレの間くらいは休ませ…ぐふっ

DSCF3607_convert_20110220193935.jpg 
※ルーツさんは渇愛4には通常入魂で大人気です^^^

と、シクレばりのクエ貼りペースでこんなことを
繰り替えしてました(*^-^*)

入魂もソコソコできましたので、この後はまったりと
クエへ。

DSCF3610_convert_20110220193907.jpg 
久々にアクラ変種~。
せっかく尻尾斬ったのに、アクラが食べちゃっという
悲しい結果に(;´д`)あぁぁあ・・・

DSCF3614_convert_20110220193835.jpg 
こちらは上位なっちゃん!

続いては日曜日の様子を。

夕方のシクレは、蟹づくし♪
捕獲で33魂だったかな。
王さんと2人で回すものの、
2~3ラスタで終るので、ウマウマでした^q^

写真撮ろうと思ってたんですが、ターゲット達成後
ハンマー持った王さんに追いかけ回され一枚も…(ry
王さんめっ(#゚Д゚) プンスコ!

夜はレウス変で入魂をば^w^

DSCF3621_convert_20110221105705.jpg 

DSCF3622_convert_20110221105631.jpg

SR上げも兼ねつつできるので、ラッキーでした^^v

おかげさまで入魂数も昨夜の時点で…

DSCF3627_convert_20110221122726.jpg 
(´艸`*)

すごい人は4000~5000魂とかいけるらしいので、
それにくらべたら全然低いですが、
社会人ハンターとしてはなかなかいいペースで入魂
できてる方だと思いますw

いつものんびりな猟団メンバーも今回ばかりは
気合い入ってるみたいで、みんながんばってましたね♪

んま…約一名を除いてですが('-'*)

DSCF3623_convert_20110221105602.jpg 

シクレ中はもっぱら仮眠のロックラッ倶楽部、
団ちょのあゆいごw

入魂数はプライバシー保護のため載せられませんが、
はっきり言って、結構がつがつやってる猟団さんだったら
暴動起きるレベルですねw
うちの団だと、団長おいしい位置にいるわ~っww
で済んでしまってるので、幸せ者だと思いまふ(。=艸=)ニヒッ

で、シクレ後起きた団ちょと共に、剛クシャさんへと行ったわけですが、
このときのgdgdな様子は多分Ayuigo~狩猟記~にて書かれると
思いますので、割愛。

写真だけ載せておきます^^

DSCF3625_convert_20110221105524.jpg 
団長ちゃんと書いてね( `・∀・´)ノ ヨロシクー


んでわ、今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ まったね~




COMMENT

むむ・・・まるでダメそうな団ちょですな~・・・・もろもろごめんなさい・・orz

まさか一時間以上も仮眠(それ仮眠か?)してしまうとは・・

え?最後の剛クシャ記事かかないけんの!?
(もっぱらスル~する予定だった・・・w)

さて・・・・今宵もがんばるかの!クシャ!
(入魂0・・・)
ええ・・・ただいまの入魂数130くらいですけど・・何か?
2011/02/21(月) 14:53:20 | URL | リアルネムイゴ団ちょ #- [Edit
夕方のシクレの蟹づくしの時、「お主のハンマーと拙者の肉体どちらが強いか勝負でゴワス!ヌハハハ!」ってのあさんが言っていたので殴りました。ごめんなさい!

剛クシャ頑張ってたのにね~・・・がんばります・・・
2011/02/21(月) 15:16:44 | URL | さんきし #- [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
入魂数ランキング?あれみてたら、おもろかったからつい書いちゃったw
ごめんなたい(^^*)
んま、でもいつも通りの入魂数で安心しました^^b
これで団長が上翼|壁|Д★)きゅっぴーんっ
とかだったら、なんだか怖いもの^^^

クシャ戦の記事ありがとねんっ^^v
2011/02/21(月) 20:29:33 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
さんしきくんへ。
「お主のハンマーと拙者の肉体どちらが強いか勝負でゴワス!ヌハハハ!」
いあいあw絶対ゆってないっ!ってどんなキャラなのよ、それw

んま、でもなんで殴られるのかは、若干身に覚えが…
いつも集中してソロしてるとこ、
ワザとどうでもいい個チャ送ってるからねヽ(´ー`)ノショウガナイ
反省してしばらくは大人しくしま…
ま、いっか( ゚∀゚)ノ☆

クシャ…反省点だらけです^^^;
てか、一発目チャット死だしね…。
これからは安全を確認した上でチャットしようとおもいます!
2011/02/21(月) 20:38:06 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
