--
--/--
*--*

今さらですが、3つ目の秘伝書のお話を^w^

2011
02/22
*Tue*
こんにちわ~、のあです。

今回めずらしく^^^?入魂祭がんばっちゃってる訳ですが、
入魂と同時にがんばってたことがもう一つ。

弓のSR上げです( ・∀・)

(。´・ω・)ん?弓…?

ええと、遡ること入魂祭2日目。

前回のティガくんで、双SR350↑/片手SR300↑まで
いってましたので、逆ガノで引き続きSR上げするか~と
思いつつも、どう考えても双&片手には向かない…orz
(やりづらいだけですけど^^;)
おし、じゃあこの際ガンナー系いっちゃうか!ってことで、

DSCF3577_convert_20110220194237.jpg 

腕はともかく最近やってて楽しかったので、つい…
調子にのって弓の秘伝書とっちゃった(''*)

んま、でもとったからってすぐに強襲ガノにいけるわけではないので、
地道にコツコツとSRランクを上げ、なんとか土曜日までにSR51に♪

ここからはいよいよ強襲ガノを連戦です>△<!

DSCF3615_convert_20110220193806.jpg
(みぜるんと一緒にの一枚☆)

団メンバー以外とは、主に求人区でSR上げをしてましたが、
ご一緒してくださったみなさんがいい方ばかりで、
トテモやりやすかったです☆
合間に結構しゃべりながらやることが多く、連戦もそんなに
苦じゃなかったかな♪

そんなこんなで、気づけば弓SRも200突破!

困ったときのドラえもんならぬ、みぜるんを呼び出し
昨夜はすっかり忘れてた嵐の型解放試練へ=3

DSCF3632_convert_20110222110350.jpg 

これでオーラアローも…(*`艸 ´)

このあとは少々離席し、もどってから本日のシクレ。
ドスファンゴ×3へ。
簡単なクエではありますが、次が出てくるまでの間がね…(=_=;)
大抵しゃべってるので、待ち時間が苦という訳ではないのですが、

DSCF3637_convert_20110222105803.jpg 

さっさと出てこんかいっ!トウッ!!
(時間がもったいないじゃなイカヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ)

で、早くも数戦で飽きてしまいw、
遊びにきたたまちゃんも誘って3人でHCクエへ☆

DSCF3640_convert_20110222105555.jpg 

フルフルとババさんへ、行ったかな。
行動?や攻撃が普通のと違うので、新鮮で楽しいです♪


とまぁ3つ目の秘伝書は弓をえらんだわけですが、
あくまでも弓は今のとこ身内PTでクエ、またはソロ主体になるかと。
(基本、PTでの弓はホストの関係だったりイロイロと立場が難しい…orz 
非効率だったり、身内なら気にしないですけどねぃ^w^)
でもHCクエソロでも役立つし、爆撃アローが撃てるようになれば、
求人区でも十分使えるハズ!というこで、
これからも地道にSR上げがんばりまっす≧△≦ノ

しかしながら、本職のライトはいつ選ばれるんだろうか…(ry



[壁]д=)ノシ












COMMENT

早すぎw

俺は双→弓→片手→ハンマー→ランス→大剣の順に秘伝書とる予定( ´ ▽ ` )ノ


でもモチベーション下がりまくりで最近全然インしてないですw
2011/02/23(水) 00:27:07 | URL | 琥珀 #- [Edit
やりこみすぎだと思います^-^
過去記事読んでていつのまにかイエローに
なってますし

秘伝書いいなぁ…
僕はハンマー→ランス→弓→大剣→ヘビィ→後は適当
みたいな感じで欲しいと思ってます。

弓はフルンチェリー系つくれば強襲ガノでハメ放題ですよ

秘伝防具はいつつくるんでs(ry
2011/02/23(水) 18:13:38 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
私は、いまのとこ次の秘伝書はきめてませんね~><
いまあるやつをとりあえず上げてからがんばろうと思います☆

モチベ。
う~ん、下がる時期もありますね~>△<;
ま、私は一日とかだけだけどw

やる気になったときは、ぜひぜひよいMHライフを
送ってくださいね^^v
2011/02/23(水) 21:49:19 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
ふふwまー楽しみ方はそれぞれですからね。
実際やりこんでる人はもっとすごいですよw
私はオンしてても離席も放置も多いので、
これで一日中できる環境ならSR600はいってるはず^w^

秘伝防具はまだまだ先かなぁ。。
他にもやりたいこといっぱいあるし、なかなか思うようには
進みません><
2011/02/25(金) 11:58:16 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
