--
--/--
*--*

狩人祭の結果と、今週の予定など('')

2011
02/23
*Wed*
こんにちわ~、のあです。

先程公式で確認しましたが、蒼組は負けという結果に。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、でも祭ポイントはもらえるので、
とりあえず入魂がんばっといてよかったです^^b

しかも、PC鯖の方で起きた不具合?の保障ということで、

●祭ポイント
付与される祭ポイントを、一律で「2倍」とさせていただきます。
今回の狩人祭は「祭ポイント3倍」だったことから、
通常の狩人祭と比べると「6倍」となります。

祭ポイント6倍になるそうでヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

確かに負けちゃったことは少々残念ではありますが、
気持ちを切り替え、今週も張り切っていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

さて、今週の目玉といえば…

medama_quest_110223_krngshs.jpg 

なっちゃん 

決戦場キリンさんと、特異個体なっちゃん!

、あんまり興味ないので私的にはスルーの方向でヽ( ´ー)ノ フッ

ざっと配信クエを確認したところ、
個人的にはメモガロンとヤマツ(戦闘街)に行っときたいかな。
あ。久々に剛種もちこっと行きたいかもくらいでした^^

今週はコレ連戦しとかなきゃ>△<;ってほどのものは
そこまでなかったので、その分装備作り&HCクエに時間を
あてられそう♪

装備の方はシーズン10より追加された、

猟団員の証【遠撃】
レベル7スロ3
達人+5,連射+10,底力-10,食事+10

を使って弓装備を新調の予定。
これだけで、連射と早食いがつく弓にはぴったりの防具ですね^^v


HCクエの方はとりあえずフルンチェリーの素材集めを中心に
やろうかなっと♪
ほんとは逆ガノに使いたかったけど、作ってる間にガノΣ(゚Д゚)イネー!
ってことになるの間違いなかったんで、後回しになってました^△^;

しかし、最終段階であるフルンブラッサムまで強化できれば、
剛弓なみに強い武器になるので、作るのは今からでも遅くはないはずっ。
というか、見た目がカワイイのでぜひとも欲しいのですよ(*´ω`*)モキュ

↓コレ
DSCF3643_convert_20110223193545.jpg 

ただ、必要素材がHC剥ぎ取りのみで1%のものばかりなので、
いつ完成することやら…(=_=;)
んま、マイペースにコツコツとがんばりまふっ><


以上、誰特でもない、私の今週の予定でした^^^^




でわ(´∀`*)ノシ











COMMENT

久しぶりのコメになります
まずは狩人祭お疲れさまでした!
私も今回は蒼組だったので同じく負け組でしたがポイントが6倍なったおかげでかなりウハウハできましたw
私も今週からは一息といった感じでまたのんびりとやっていこうかなと思っております

そういえば決戦場での剛キリンでは報酬に新素材の「古龍種の腱」が手に入るようですよ~
ナズチの剛笛がほしい私としては嬉しい限りです

のあさんもフルンチェリーの強化頑張ってください!
それでは失礼いたします

2011/02/24(木) 18:14:47 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
狩人祭お疲れさまでしたぁ♪
まま、負けたのはアレですけど、ポイントは裏切らないですからね^^v
もらったポイントで上翼のストックふやしときました^w^
予定は書いたけど、疲れからかそんなに進んでないな~>△<
私も今週はのんびりな感じになると思いますw

「古龍種の腱」で作られるナズチ笛いいですよね~!
でも…、私は残念ながら笛使えないので…orz
双の方作る気になったらがんばりまふ☆

コメントありがとでした(''*)

2011/02/25(金) 12:04:21 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
