--
--/--
*--*

週末のご報告。またまたダイジェストです^^^;

2011
02/27
*Sun*
こんにちわ~、のあです。

え~、私事ではございまいますが、この度、
ミラボレアス(紅龍)ソロ討伐HR試練に挑んで参りまして、

DSCF3649_convert_20110224134259.jpg 

DSCF3652_convert_20110224134229.jpg 

無事試験突破!!

名前の色がオレンジになりました☆

DSCF3670_convert_20110226200935.jpg 

こうして、メゼポに!
また、新たな…!!

DSCF3671_convert_20110226200847.jpg 

プレンジが誕生…(ry

と、落ち込こんだショットとか撮ってみましたが、
ま、ぶっちゃけカプ蓄なのは今さらなので、
何も気にしちゃおりまてん(ノ∀`*)

これからも、ガツガツだったりのんびりだったり、
Myペースでがんばっていこうと思いまっす!



さて。
昨日更新をサボってしまいましたので、
週末のメゼポの様子をダイジェストでご報告です(`・ω・´)シャキーン

まずは金曜日。
誰パロ無料開放・ラヴィ&ミラトリオといつになく
人で賑わう、パローネ=キャラバン。
みんながせかせかとクエに励んでいる最中~、
ここはチャンスとばかりに人の山にお邪魔し、
開拓素材を採りあさっておりました^^b

DSCF3658_convert_20110226135645.jpg 

DSCF3660_convert_20110226135542.jpg

これで、フルンチェリーに必要な『赤カビ石』と
『みぞれ草』を必要数確保♪
山の主さんに心の中でお礼をしつつ、キャラバンを後にし、
お次ぎは求人区でメモガロンを少々連戦。
このときにたまたま居合わせた読者さまに暖かい言葉を
言葉をかけて頂まして。
いやはやウレシイ限りです(*´ω`*)
更新がんばります!っていいながら、まぁ次の日さっそく
サボっちゃったんですけどねwヾ(・∀・;)ダメじゃねーか

このあとは猟団メンバーと合流し、まったり狩りを。

DSCF3662_convert_20110226135414.jpg 
あっちゃんのリクで桜レイア×3☆

DSCF3663_convert_20110226135342.jpg 
こっちは宝玉狙いで、上位なっちゃん!


続いては土曜日。
夕方ちょっとオンできたんで、フルンチェリーの素材集めのため、
部屋を立てるものの、誰も来ず…orz
結局はソロで、HCフルフル下位を回し、ラッキーなことに
4戦目くらいで『プニプニした柔皮』ゲット♪

お次ぎはちょうどオンしてきたみぜるんを誘って、HCドドへ。

DSCF3666_convert_20110226201043.jpg 

こちらも数戦で、
2人とも無事『雪獅子の砕牙』をゲットできました('-'*)

というわけで、

DSCF3668_convert_20110226201010.jpg 

フルンチェリー1作成完了( ̄ー+ ̄)キラーン

強化は…んま気長にやっていきます。
こっからが大変なんだもの…orz

一度離席し、夜はあっちゃん・王さんと剛なっちゃんを連戦。

DSCF3673_convert_20110227134036.jpg 

剛翼狙いでいくものの、出るわけもなく(´・ω・`)ショボーン

合間にはチケ集めも兼ね、息抜きがてら、

DSCF3674_convert_20110227133956.jpg 

適正のいにょししと蟹さん。

あとは、新たにエスピナFXケミュートがほしい私のために、

DSCF3675_convert_20110227134735.jpg 

下位エスピたんへお付き合いいただきました☆

最後にお邪魔したりさのとこでも、

DSCF3676_convert_20110227133918.jpg 

エスピたん^^v

昨夜はこんなとこでご就寝の時間となり、お別れです(つ∀-)オヤスミー


それにしても、SRも上げたい、HC武器もほしい、新たなFXもほしい、
まだまだ作りたい剛武器もある!と相変わらずやることがつきませんっ!
引退する人も多くなったMHFですが、
私が飽きる日はいつくるのやらと、ふと思う今日このごろですε- (´ー`*)フッ


んでは(´∀`*)ノシ



<おまけ>

先日めでたくハーヴェストを完成させた、おのすと(*^_^*)

DSCF3656_convert_20110226135721.jpg 

決してオンできる時間が長いわけでもないですし、
その中でも、投げ出さずコツコツと努力したおのすは
ほんとにえらいと思います^^b


おのす、おめでとう&お疲れさまー( ゚∀゚)ノ





COMMENT

プレンジおめw


相変わらずモチベのあがらない俺は全然やってないす(-_-;)


来週のククポクエはがんばりますw
2011/02/27(日) 19:42:09 | URL | 琥珀 #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
にゃはは^^v
せいぜいプレンジwwwと言われなよう、がんばります…orz

ククボは楽しみですねぃ☆
これで少しはモチベが上がることを願ってます^^b

コメントありがとでした♩
2011/02/28(月) 19:32:59 | URL | のあ★ #- [Edit
そんなに褒めんでおくれ~(*^_^*)ww

なんも偉くないって(>_<)


次は・・・カジキ再開しよかな(*^_^*)


そのミョウガええな!うちにもちょーだい(*^_^*)
2011/02/28(月) 20:35:52 | URL | おのす #- [Edit
Re: タイトルなし
おのすへ。
コメントありまとう (*^_^*)
カジキ…あきらめてなかったのかw
期待してます(*^_^*)

あと、これはミョウガでは…。
まぁいっか(*^_^*)
2011/03/01(火) 20:25:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
