--
--/--
*--*

鯖統合?ほむほむ('')

2011
03/01
*Tue*
こんにちわ~、のあです。


ほむほむ。
なにやら、箱鯖である、4鯖&5鯖が統合されるようで。

サーバー統合 

サーバー統合理由 

要望が多かったから?過疎ったから?
ほんとの理由はわかりませんが、今月末実施予定とのこと。

んま、アレです。
私としてはとくに5鯖にこだわりがあるわけではないので、
取り上げてはみましたが、別にどーでもいいです( *´ー`)フゥ…

ただ、4鯖には弟がいまして、一緒に遊ぶことになったら
きっと色々と(PS的な意味で)ダメ出しを受けるので、
それが少々イヤかもってくらいw?
(身内には厳しいんだなこれが( ;∀;))
避けようにも共通のフレさんもいますからねぃ…。
そして、その現状をトライのころから知っているAyuigoなんかは
この記事を読んできっとニマニマしているに違いない>皿<
…Σ(゚Д゚)ハッ!
って思いっきり個人的な愚痴ですね。
失礼しました^^^^;




さて、昨夜のMHF。

フルンチェリーの作成はいったんお休みして、
昨日はHRPシフトクエの成長ガノ(HCモード)で、
弓のSR上げに励んでおりました^^b

火事場発動後、砂漠の洞窟エリアのとこで、まずはガブラスの掃除をし、

DSCF3705_convert_20110301135133.jpg 

陸に上がったガノくんを、高台からオーラアローで、
撃つべし、撃つべし、撃つべしっ!!

若干ガブラスの掃除がめんどいのと、何度も沸いてくる
ランゴスタ(蚊取り線香的なモノ置いときたいっ><)が
うざいくらいで、ガノ討伐自体は簡単な作業で済みます^w^

DSCF3704_convert_20110301135229.jpg 

HRP/SRPを稼ぎつつ、

DSCF3703_convert_20110301135301.jpg 

ちゃっかり、HC素材もゲット♪
何に使うかはわかりませんが、HC素材は希少なので
大事にとっときます^^v

部屋主さんも、ご一緒してくださった方もいい方ばかりで、
え~っと気づけば平日だってのに2時近くまで連戦(ノω=;)。。。

最後の方は結局私のキリのいいとこまでお手伝いくださり、
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
遅くまで付き合ってくれたLさん。
ブログ見てくれてるかわかりませんが、どもどもありがとでした☆

おかげさまで、弓SRも300突破。
やっと『はきゅん☆』を担げるレベルに。

でも目標の600まではあと半分。
う~ん、まだまだ先は長い>△<;



そそ。明日から、

ククボイベ

ククボクエが配信されますね(・∀・)キュンキュン!


イベントに、SR上げ・フルンチェリー作りと、
来週も忙しい一週間になりそうです(;^ω^)


んでわ~( ´Д`)ノシ




<おまけ>

DSCF3713_convert_20110301210110.jpg 

うちのマイトレ管理人がプレゼントした服着てくれました(´∀`*)ウフフ









COMMENT

ニマニマ^m^

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

らいにゃ~!君を待つ!
2011/03/02(水) 19:34:57 | URL | Ayuigo #- [Edit
まさかの鯖統合実施になりましたね

しかし実施当初は不具合による緊急メンテがたくさんおきそうで怖いです・・・w
私もククボシリーズの生産や新しいG株作りと忙しくなりそうですが頑張りましょう!

それにしてものあさんの回りにいる方々は本当に楽しい方々ばかりですね
日記を見てていつも感じております
2011/03/02(水) 21:13:53 | URL | GARI #dqM.IDD. [Edit
Re: タイトルなし
Ayuigoへ。
らいにゃーがきたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んま、たまには一緒に遊びたいけどねw

ただ、ガンダムネタで盛り上がっちゃうのは、ちょっと(´・ω・`)
2011/03/03(木) 11:52:54 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
GARIさんへ。
鯖統合は結構急な話でしたしね~^^;
不具合…は絶対ありそうだ…orz
せめて補償がいいことを願いますw

ククボシリーズかわいかったですよ(''*)
お忙しいでしょうが、お時間あるときにぜひ♪

私の周りというか、猟団メンバーが
おそらく変態&あほ8割で構成されておりますのでw、
おかげさまで毎日楽しくすごさせてもらってます^^♪

2011/03/03(木) 11:59:00 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
