--
--/--
*--*

楽しい一日。

2010
07/17
*Sat*
こんばんわ、のあです。

きのうのメゼポルタのおはなしですが、人の入れ替わりが

とても激しい日でしたので、ダイジェスト版

お送りしますw


週末ということで、どこの広場も満室状態な自由区。

比較的、すいてそうなところを選び、入ると、

なんとそこには老人街の方々が!!

まさか、一発でこの広場を引き当てるとは・・・。

今日はなにかいいことあるかも(´艸`= )

メゼポで会うのは初めてなALさんや、お久しぶりな

シエラさんもいらしたので、あいさつをして少々おしゃべりを。

その後、あゆいごやともぞーさんも合流し、広場は大にぎわい♩

我がロックラッ倶楽部にも新メンバー加入ということで、

一度輪を抜け、猟団受付の前でメンバー集合です。


DSCF0241_convert_20100717155831.jpg 

ノラさんはランクが足りなかったので、まだ(仮)ですがきっと

明日あたりには入団できるはず♩

もっちさんも正式に入団されたので、現在6名

これからが楽しみです♩

ここでノラさん、あゆいごは落ちましたので、

アシッドくんに来てもらい、もっちさんと3人で

キノス秘石集めのため、『序章』へ。

DSCF0245_convert_20100717160004.jpg 

今日は出がいいらしく、毎回2コもらえました

3回ほどこなし、2セット目に必要な分もそろいましたので、

もう当分このクエには行かないことでしょう。

DSCF0243_convert_20100717155915.jpg

ドドブラさん、ババコンガさん、

       大変お世話になりました
。(敬礼)

猟団メンバーはここで解散となりましたので、

お次は御津丸さん、ALさんと『白章』へ。

DSCF0249_convert_20100717160120.jpg 

続きましては、のあのリクで『黒章』へおつきあいいただきました。

2回ほど行ったところで、御津丸さんご就寝のため、メンバーを

入れ替えまして、再び『黒章』。

DSCF0254_convert_20100717160410.jpg   

このあとは、ひよりさんが遊びにこられたので、一緒にバサルへ。

例の呪い?の防具縛りのクエですw

DSCF0257_convert_20100717160539.jpg 

このときすでに時間は3時。。。

でもまだまだ元気なマーチさんの希望で

狩人道場
レイアへ。

DSCF0260_convert_20100717160706.jpg 

装備はあちらの指定の中から選び、一乙するとそこで終了という

なんとも厳しいクエストです(((゚д゚lll)

この闘技演習というもの自体が初めてで、適当に装備を

選んでしまったため、キャンプについてから持ち物を

ごそごそと確認しはじめる、のあ。

いざ、戦場へ!と、走り始めたそのとき!!

画面に表れる、『クエストに失敗しました』との文字。

な、なんとキャンプから出てもないうちに・・・orz

どうやら、速攻でマーチさんが天に召された
              ようでした
(´д`、)

気を取り直して、2回目に挑戦。

またしても、クエストクリアならず。。

これがラストと意気込み3回目

さくっと終わらせてすぐにでも寝たいのか、
ひよりさん

気合いもマックスでしてw、

DSCF0262_convert_20100717160741.jpg 

無事クエスト達成です☆☆

*詳しくはマーチさんのブログ
『狩りはやっぱりチキンスタイルで』にて動画でUP
されていますので、そちらをご覧になってください♩

これにて本日の狩りは終了です。


いろいろな方と遊べて、
本当に楽しく、幸せな一日でした♩

でわ(´・ω・`*)ノシ


COMMENT

こんばんわ。
昨日はどうもね~♪

股遊びましょう!ノシ
2010/07/17(土) 20:12:43 | URL | AL #- [Edit
Re: こんばんわ。
ALさんへ
こちらこそ、きのうはありがとうございました!
ぜひぜひ、遊んでやってくださいな☆
よろしくですw
2010/07/17(土) 22:18:03 | URL | Noah #- [Edit
テヘヘ・・
のあさん・・こんにちは~。コメありがとです・・。

昨日は、どもありがとでした。大変たのし??かったです。
(実際は、楽しかったんですが・・まあ、ね・・)

ハプニング??にお付き合いさせまして、スンマセン

今度ご一緒するときも、ご期待??ください。
(まあ・・なんといっても・・2回爆死ですから・・)


2010/07/18(日) 11:05:01 | URL | march #- [Edit
Re: テヘヘ・・
マーチさんへ。
こちらこそ、コメントありがとです★
ええ、ぜひ次回も期待しておりますねw
とはいえ、私へっぽこハンターですので、次回は逆の立場になってしまうかも(´艸`* )
また、お暇なときにでも一緒に遊んでくださいな。
2010/07/18(日) 21:18:31 | URL | Noah #- [Edit
おじゃましました♪( ^ー^)
ども♪
この間はメゼポルタ広場で偶然お見かけしたので
失礼かとは思いつつお声掛けさせて頂きました。(*_ _)m
丁度このブログにコメントを入れさせてもらって
直ぐの事だったので、大変あせって気軽に・・・
と言うよりは挙動不審に見えたかもですが・・・。(;^_^A

のあさんは、お仲間さん達と
とっても楽しそうにチャット&クエしてましたので、
ブログを先に読ませて頂いた様でなんか得した気分でした♪

また会う事がありましたら
私とも遊んで下さいね♪
未だHR22の不甲斐ないハンターですが・・

あと、相互しませんか♪
私のブログには勝手に貼らせて頂きますので
気が向くようでしたらよろしくお願いします。m(_ _)m
長文失礼しました。
2010/07/18(日) 23:14:43 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
Re: おじゃましました♪( ^ー^)
シーラさんへ。
こんにちわ。先日はどもでした☆
ゆっくりご挨拶もできず、大変失礼しました><
今度はお会いしたときはぜひフレ登録しましょうね。
リンクの件は、了解しました。
私の方もさっそくさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします♩
2010/07/19(月) 12:30:40 | URL | Noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
