--
--/--
*--*

まずはイベントε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2011
03/10
*Thu*
こんにちわ~、のあです。


昨夜は新しく配信されたホワイトデーイベント、
『キャンディパーティー』に行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

ホワイトデーイベ☆ 

王さんと一緒だったので、まずは男女共通で行ける「あるハンターの日記」へ☆
(他の2つのイベは男女別)

クエ内容は、
メインターゲット:グラビモス亜種1頭の狩猟
サブターゲットA:ショウグンギザミ1匹の狩猟
サブターゲットB:ガミザミ8匹の討伐

下位なので、適当に楽しみながら遊べますね^^b

DSCF3774_convert_20110310125813.jpg 

途中、オンしてきたたまちゃんにも手伝ってもらいながら、

DSCF3775_convert_20110310125744.jpg 

サクサクとクエを回し、
5回目で弓とガンスの生産素材がそろえることができました☆
ということで、さっそく弓を生産っ♪

DSCF3778_convert_20110310125611.jpg 

性能も見ずに最終強化したはいいけど、
火属性の貫通弓…使いどころが^^^^^
…まぁかわいいからいっか(ノ∀`*)

欲しかった片手の方は生産素材が足りなかったので、
サブクリしながら、ゆっくり集める予定。

DSCF3776_convert_20110310125714.jpg 
↑この大きな塊【白】がなかなか出ないのよ^◇^;

続いては、女性限定の「キャンディほしいミャ!」へ行き、

DSCF3779_convert_20110310125543.jpg 

太刀を生産。(こっちは1回で生産素材集まります)
一応作ってはみたけど、
最終強化で蛮竜の靭尾x2個がいるらしいので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 



イベントも一通り行ったことだし、
今夜からはぼちぼち入魂祭の方をがんばるかな^w^



<おまけ>

王『ホワイトデーの妖精です☆ミ』

・・・・・・

DSCF3777_convert_20110310125645.jpg 

んま、春ですしね('-'*)オカシナヒトモイルヨネ







COMMENT

片手ほしくて、がんばったのに塊が一個も出ないし・・・
どないなっとんねん!!!! 塊集める時にさそってね!

ホワイトデーの妖怪妖精さん激カワじゃん!きっと、人の口の中に飴を無理矢理いれて、お金を請求する妖精さんです。
2011/03/11(金) 12:49:19 | URL | ホワイトデーの妖精 #- [Edit
はじめまして~(´▽`*
訪問者リスト見て来ました~♪4鯖で副猟団長やてます『☆アン☆』と申します。のあ☆さんのBLOGはいつも楽しみに覗き見・・もとい拝見させて頂いてますwてか、5鯖限定強襲クエ配信うらまやすぃ~です><
2011/03/11(金) 13:04:26 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
もうイベントやるのがだるくなってきました^-^
入魂すらやる気が起きない('A`)
でも今回はたっぷりクエがかかっているので
廃人さんのためにも頑張らないとな~

地震は大丈夫ですか?かなりヤバイことになってますが
僕は愛知県に住んでいるのでこの地震による
被害はなかったです
2011/03/11(金) 21:40:41 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
ホワイトデーの妖精さんへ。
片手ほしいね~><。
がんばって塊集めようじぇい!
きっと、人の口の中に飴を無理矢理いれて、お金を請求する妖精さんです。
↑妖精というか完璧妖怪…。

てか、王さん地震平気だったかな><
心配です!
2011/03/11(金) 22:09:37 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: はじめまして~(´▽`*
アンさん、はじめまして♩
コメントどもありがとでっす^^v
こんなgdgdをいつも覗き見wしてもらってるみたいで
うれしい限りです^^*
ありがとうございます!
私もまたぶらっとブログの方にお邪魔させてもらいますね☆

強襲クエ、がんばっちゃいますよん(''*)にひ♩
2011/03/11(金) 22:13:38 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
イベントはフレとふざけあって遊べるから一番
すきだけどな~>△<
入魂は私もいまいちやる気が…ごにょごにょ
んま、マイペースにがんばります('-'*)

地震結構揺れたので怖かったです(ry
ご心配ありがとです!
2011/03/11(金) 22:27:43 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
