--
--/--
*--*

MHFブログ再開ですっ(>Д<)ゝ

2011
03/18
*Fri*

みなさま、こんにちわ。


まずはお知らせからです↓

自粛していたMHFブログですが、今日から再開します。
理由は色々とあるのですが、ここですべては話しきらないので、
書くつもりはありません。
強いてゆうなら、見てくれてる読者さまが一瞬でも明るい気分になって
くれたらという気持ちがやっぱり一番大きいかな。

こんな時に不謹慎など、いろんなご意見ありますでしょうが、
節電・募金など、自分でできることはできる限り協力した上で、
しばしの息抜きとしてゲームやブログなどをやらせていただけたらと思います。
読んでくれてる方全員が納得できる答えじゃないとは思いますが、
これが私が出した結論ですので、それでも応援するよ!と言って下さる方は
引き続き応援していただけるとウレシイです。


のあ★



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


さて。
んでは、気分も新たにさっそくMHFの話題いっちゃいます(`・ω・´)シャキーン


とは言っても、ここ最近あんまり写真とってなかったのでw、
月曜日~昨日までの出来事をさらっとね^^^

MHFでのフレさんや団メンバーの無事も確認し、
再会をよろこび一緒に遊んでいると思いきや、一人剛ナナに燃える私ヾ(゚Д゚;)ォィォィ
(うそですwみんなともちゃんと遊んでましたよ^^v)

DSCF3803_convert_20110318122451.jpg 

そう。気づけばいつの間にやら、弓SRが500超えてたので、
噂の剛ナナ爆撃アロースナイプに挑戦でっす☆
特に証が必要なわけでもなく、あえてやる必要はないんですが、
どーも新たな方法があるとやってみたくなる性格らしく、
好奇心に負け、行ってきましたw

DSCF3801_convert_20110318122532.jpg

感想としては、時間も3~4ラスタで早いです。
爆撃瓶28本で討伐できますしね。
ただ…寝かせるまでが思った以上に難しいっ>△<;
睡眠ビンを撃つ立ち回り自体は問題ないんですが、
睡眠タル爆弾を置いてるときに大体轢かれて乙ってます(´・ω・`)

必然的に上手く寝かせられなかったらリタを繰り返す訳で~、
その時間を考えたら、私の場合ライトの方が効率がいいという結論に( ´ー`)フゥー...

んま、でもボカンボカンやるのも結構楽しいので、
弓SR持ってる方はやってみるとおもしろいかもですね♪

そうこうしている間に入魂祭も終わり、褒章祭へ。
待ちに待ったたっぽり配信ってことで初日からSR上げの為、
茶ナス通いの毎日です。

どれを先に上げるか迷ったんですが、
とりあえず火力募集が多かったので、双のSRを^^b

今回は麻痺剣or麻痺ガン+火事場双3部屋にお邪魔することが
多かったかな。
この構成だと1~2ラスタで回せるので楽ちんでふ^q^
おかげで短時間でかなりの回数をこなせまして、
昨夜双SRはなんとか600突破☆

DSCF3807_convert_20110318124029.jpg 

防御力補正を考えると700までは上げたいですが、
双はいったん置いといて次は片手か弓のSR上げをする予定(''*)

そそ、メンテ明けのたっぽりと同時に、

グレン 

ブルックのなわばり…ごふんっ、あ。失礼。
グレンなんとかさんのなわばりも配信されたので、
猟団メンバーと行ってきましたよん♪

DSCF3806_convert_20110318122418.jpg 

一回行ってみたい~とかならガチでもいいんですが、
回数こなしたいみたいだったので、さくっと拡散で^w^

リファインされて剛翼でる確立も上がったけど、6%とかね…(´д`)ビミョー
でも他にも古龍種の珠や牙もでるので、宝くじ感覚で楽しめそうです♪


さぁ今夜も作業感たっぽりクエがんばるかな('')

・・・・(ry



でわ( ・∀・)ノシ






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
