--
--/--
*--*

時間はあるけど…^ω^;

2011
03/21
*Mon*
こんにちわ、のあです。

なんだかお久しぶりとなってしまい、すみません~。
ブログ再開したのはいいんですが、連休前だったんですねぃ。
このところ、計画停電の影響で仕事とかもマチマチだったんで、
すっかり日付の感覚がなくなってたみたいで…w
今日はゆっくりできそうなのでブログ更新しちゃいまふ(・へ・)ゞ



さて。
ここ数日のMHFですが、金曜日くらいまではSR上げのため、
せっせとたっぽり茶ナスへ。

DSCF3811_convert_20110319105228.jpg

今回は弓のため、効率部屋ではなくまったりと♪
500からは補正がかかってくるのでSRも上がりづらいんですが、
んでも、なんとかがんばり、弓SRも600突破v(´∀`*v)ピース

DSCF3813_convert_20110319105110.jpg 

この調子で片手もがんばるじぇい!!と思いつつも、
いざ行くと、モチベが上がらず数戦しては部屋をあとにする日々なので、
SRは伸び悩み中(´Д⊂ モウダメポ
最悪最終日までこんな感じだったら、


【サーバー5でプレイされているお客様へのお詫びについて】
今回のサーバー統合にともない、「キャラクターIDの変更」、
「マイセットの登録内容(FILE 11 ~ 40)のリセット」などが行なわれ、
サーバー5でプレイされているお客様にご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。

サーバー5でプレイされているお客様へのお詫びといたしまして、
サーバー5のみを対象に、2011年3月23日(水)定期メンテナンス終了後~
2011年3月30日(水)定期メンテナンス開始までの期間に、

HRPが多く入手できる「強襲クエスト」を配信させていただきます。

↑ここでがんばるかな~><


たっぽり以外は、
猟団メンバーで蛮竜のなわばりへ行ってまったりと。

DSCF3815_convert_20110319104838.jpg 

そそ、先日SR上げでお世話になりましたHANABIさんが
遊びに来てくれましたので、

DSCF3818_convert_20110320182237.jpg 

HANABIさんとも行ってきました^^v

DSCF3817_convert_20110319104805.jpg 
少々チャットが騒がしいかもしれませんがw、
またぜひぷらっと遊びに来てくださいね~!




・・・・・

んまアレですね、時間はあるけど書くことがなかった(ノ∀`*)
たっぽりと蛮竜のなわばりしか行ってないのででで^ω^;



次はもっとちゃんと書きますね>△<!


んでわ~( ゚∀゚)ノ












COMMENT

蛮竜のなわばり・・・剛チケなくならないし色々素材出てウマー!!くせになりそうです・・・

もう少しでSRになるので寄生させてねv-238
2011/03/21(月) 18:43:55 | URL | さんきし #- [Edit
俺たっぷり全然してないw

剛武器作成とグレンなわばりばっかw

とりあえず双SR200までがんばります。
2011/03/21(月) 22:32:50 | URL | 琥珀 #- [Edit
なわばりは攻撃だけ上位で他は剛種みたいです
僕が確認してきました
上位ソロとなわばりソロでは捕獲までにかかった時間が
だいぶ違ったり角破壊にかかった時間が違うなどのことから確実かと

たっぷりは今回は僕もがんばってます
あと少しでSRがとれるので今までよりも張り切ってやってます(^o^)

あれ、長くなっちゃった…orz スミマセン
2011/03/22(火) 00:27:49 | URL | Shiro #- [Edit
Re: タイトルなし
さんきしくんへ。
蛮竜のなわばり・・・むふふw結構行ってるみたいだね~w
こっちはあと一週間配信あるし、またみんなで行きまひょ^q^*

そか。
もうすぐSRとれるのかぁ~♩
何とるのか楽しみだな~☆

寄生枠はのあがいたただきますw
2011/03/22(火) 19:44:17 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
なんだかんだで、今回のなわばりは人気だね♩
剛武器は今のとこほしいのがそんなにないのでガツガツやってないけど、
気が向いたらまた作りまふ^^v
琥珀さんは、剛武器全種類作るのかなw?がんばってください☆
↑なんかほんとにやりそうな勢い^^

双は割とSRも上げやすいし、時間があるときに、
ぜひがんばってねん!

2011/03/22(火) 19:53:24 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
ほむほむ。そなんだ~。
グレン剛種まだ行ってないから、次がんばんなきゃな^^

たっぷりがんばってるみたいで、お疲れさまです!
SRまであとちょっとか~。
気合い入れてがんばってください^^b
HCとか行けるようになったら、やりごたえあるから、
Shiroさん好きそう♩w


2011/03/22(火) 19:59:18 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
