--
--/--
*--*

MY装備メモ☆超絶のピアスX使用ガンナー装備

2011
03/23
*Wed*
こんにちわ~、のあです。



え~…、私事ではございますが、
先日最終試練であるルーツソロ試練を突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この度めでたく^^^^?HR999となりましたっ。


それにともない…
『のあ★は超絶のピアスX』を手に入れた!!
んでさっそく作ったのが下記の装備です( ̄ー+ ̄)キラーン



<大4餓狼狙い撃ち北斗装備>

BLOG3845_convert_20110322124542.jpg 

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFスーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFガード       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

スキル;
超高級耳栓,見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


シーズン10、剛ラオはこれで( `д´)b イッチャイマフ!



<大4餓狼狙い撃ちバール装備>

DSCF3828_convert_20110322124619.jpg 

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFベスト        (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環        (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
ファランFコート      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 仙人珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

スキル;
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,反動軽減+2,狙い撃ち
餓狼+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


も一個迷ってたのがこちら(後々の為にメモ書き)↓

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
超絶のピアスX          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F胴着        (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環        (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腰帯        (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2            ★★  通弾強カフPC1, 精密射カフPC1

スキル;
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


…ノリで作ってみたけど、これで何を狩ればいいんだか(ノ∀`*)
んま。一応ってことで^ω^





なんか、今月末実施予定の鯖統合で鯖5だけマイセット10~以降が
登録一度解除されちゃうようなのでででっ><
時間があれば掲載してなかった装備もメモ代わりに
じゃかじゃか載っけていこうと思いますφ(`ェ´*)カキカキ
よろしかったら、ご参考に…
え??
カプ蓄過ぎて参考になら…(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




ってことで次回は完全非課き…
次回も期待に答えて、カプ蓄満載な弓装備編でお送りしますっ☆!



んでわ(´∀`*)ノシ










COMMENT

見事非プレ・Nコース茶ナス地獄から生還して
HR500になりました^-^

公立高校に合格したのでやっと僕もカプ畜になれます^^
なので参考にさせて貰いますねー

最後のやつは巨龍ガンに使えるのでは…?
2011/03/23(水) 20:37:41 | URL | Shiro #- [Edit
HR999おめです!
次は片手、双剣、弓のSR999ですねw

のあさんならやり遂げることでしょうw

俺双の次に弓とりましたー
でもヤル気でないからSR9でとまっておりまw

毒麻痺弱体してから装備新調してないです。
2011/03/24(木) 00:08:16 | URL | 琥珀 #- [Edit
おぉぉいつのまにhr999
おめでとうございます^^
ルーツ倒したんですねぇ すごいですね!
私は先日ようやっとhr400になりましたw
ん~カプ蓄になってみたいorz
2011/03/24(木) 10:12:47 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
すごっ
弓のSRと言いカプ畜具合といい・・・wいつも、のあ☆様には感心させられっぱなしです(^^*

自分も先週無事?HRカンストしますた♪弓のSR250でSTOPしてますが・・・w負けないように頑張らねば!そいえば今週は強襲ガノ来てたな・・ヤルか・・Nプレw
2011/03/24(木) 12:33:58 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
Shiroさんへ。
おおw
HR500ついに突破ですね~!
Shiroさんは何のSRとるんだろう?
これから楽しみですねっ。
茶ナスお疲れさまでした☆

公立高校合格おめでとうございますっ><*
ゲームもいいですが、高校生って一番楽しい時期だったりするので、
時間を大切に、充実した高校生活を満喫してください^^v

あ。最後のやつ私が作ってないので書きませんでしたが、
書いてないだけでもちろん巨龍ガンにも使えますよん!
2011/03/24(木) 17:39:11 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
SR999、無理っ(キッパリ
あそこまで上げるには相当の忍耐力が…orz
飽きやすい私には無理ふ^△^;
んでも700くらいまでは上げたいですけどねw

弓おもしろいですよ~^^v
まま、SRは上げにくいかもしれませんが、
ゆっくりがんばって下さいっ☆
2011/03/24(木) 17:42:47 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
ともぞーさんへ。
ええ、ほんといつの間にやらです…w
実際プレミアで回したことはほとんどないんですけどね。
やっぱり、たっぷりクエでのNコースはでかい><
ま、でも。HR999になってもやることは変わらないのでこれからも
MHF楽しんでいきたいと思います^^v

コメントありがとでした☆
2011/03/24(木) 17:47:11 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: すごっ
アンさんへ。
コメントありがとでっす☆
カプ蓄…感心…(∀`*ゞ)テヘッ←テレてる場合じゃないっつのorz
弓SRは一応最低目標達成なので、私は当分SR上げはお休みかな。
爆撃オーラ楽しいですよ^^v
強襲ガノはSR上げしやすいので、アンさんもぜひぜひがんばってください♩
2011/03/24(木) 17:59:20 | URL | のあ★ #- [Edit
勉強させてもらいました★
突然のコメントしつれいしまーす(●´U`●v)

そしてHR999おめでとうございます★

私はのあさん程進んではいませんが、
ガンナー装備参考にさせて頂いてます(・x・o∪

実は何度かお見かけしてはいるのですが、
話し掛ける勇気がまるで足りなかったので、
コチラに書かせて頂きましたw

それではっ
2011/03/25(金) 14:09:32 | URL | はな #- [Edit
Re: 勉強させてもらいました★
はなさんへ。
はじめまして^^v
コメントどうもありがとうございますっ☆
装備はほぼ自分メモ程度に載せているようなもんですが、
参考にしていただけてるみたいでウレシイです><*
あんなカプ蓄仕様でもよければw、
どんどん参考にしちゃってください(ノω`*)んふふ♪

でわ♩
2011/03/25(金) 19:42:47 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
