--
--/--
*--*

身内deラヴィエンテに行ってきたv(´∀`*v)ピース

2011
03/27
*Sun*
みなさん、こんにちわ~。

本日めずらしく2回目の更新でふっ(・へ・)ゞ
明日雨降ったらごめんよ~(((('')



きっかけは、
うちの団ちょの『ラヴィとやらに行ってみたい!』との一言。
んで、急遽決まった身内deラヴィエンテ
(ほぼ当日決まり…w)

モロモロの事情により、普段から離席が多いもので、
長い時間を拘束されるラヴィにはなかなか行けないんですが、
昨夜は私も行ってきました=3

うちの団ちょ…いあ、
同盟先であるヤンバルの森団長クイナさんのお力によりw?
続々メンバーも集結。
心配していた人数もなんとかなり、

DSCF3872_convert_20110327123232.jpg

PM22:00くらいから?(覚えてない^^^)
ラヴィエンテスタート!!

DSCF3874_convert_20110327123144.jpg 

ぶっちゃけ最初は参加するつもりなかったもので、
(団ちょごめんw)
ラヴィ用の装備を準備しておらず、

DSCF3875_convert_20110327123105.jpg 

参加したものの~、
ええと…。
かなり足をひっぱっておりました。すびません(´;ω;`)ウッ…

DSCF3876_convert_20110327123030.jpg 

でもたまにはこんなカッコいいショットも↑(ノω`*)ンフフ♪

異様に高いテンションのAyuigoのチャットもありw、
終始楽しい雰囲気のまま、

DSCF3877_convert_20110327122950.jpg  

2時間ほどで無事ラヴィ討伐☆

身内deラヴィは2回目でしたが、やっぱりいいものだなぁ~と♪
参加してよかった(*^_^*)
また機会があればぜひやりたいですねぃ^^v


参加されました、
同盟先『ヤンバルの森』さま、『老人街』さま、
その他フレさま、『ロックラッ倶楽部』メンバー、
本当にありがとうございました!&お疲れさまでしたぁ( ゚∀゚)ノ



ラヴィ後は…
団ちょと剛なっちゃん、猟団メンバーとグレンなんとかさんの
なわばりへちょこっと行ってご就寝zzZ

DSCF3879_convert_20110327122829.jpg  

疲れたけど、とても充実した一日でした☆


(´∀`*)ノシ バイバイ










COMMENT

ラヴィお疲れです!

俺も進化武器の強化しないといけんからラヴィいかないと(-。-;

2011/03/27(日) 21:58:51 | URL | 琥珀 #- [Edit
最初は3時間近くかかるかな~と思っていたけど案外早く終わってよかった~!

同盟で集まることあんまりないからたまにはこういうのも新鮮でいいかもしれないね~・・・でも、結局、クエは団とかで行くから交流はあんまり・・・まあ、楽しいからいいか!!
2011/03/28(月) 12:32:28 | URL | さんきし #- [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
ほむほむ^^結構ラヴィやってるんですねw
私は全然です…orz
何もつくれない~><。

時間があったらがんばって行ってこようと思います>△<
2011/03/28(月) 21:05:44 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
さんきしくんへ。
ラヴィおつかれさまでっす!
うんうん、意外と早く終ってよかったね~♩
んま。。交流はともかくああいう雰囲気がいいんじゃないw?
他の団の人とPT組んだらきっともっとおもしろいんだろうけど…
多分ほぼ定型でしかしゃべれまてん(*^_^*)
(緊張しぃだから無理だわ~><)

装備ちゃんと作っとくから、今度行くとき一応声かけてね~♩

コメントありがとでした^^v
2011/03/28(月) 21:13:50 | URL | のあ★ #- [Edit
やほほ~^^
あんなんやりたいと思ってたから、ほんと楽しかった~☆欲を言えば、みんなと討伐組にまわりたかったけど;;また今度もあるよね!たのしみだ~♪
2011/03/29(火) 13:29:00 | URL | きゃめろん #- [Edit
Re: タイトルなし
きゃめさんへ。
ラヴィおつかれさま^^v
支援任せっぱなしにしちゃって、ごめんね~>△<;
今度はぜひぜひ一緒にやりませう☆

コメントありがとでしたん(''*)
2011/03/29(火) 19:50:31 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
