--
--/--
*--*

ラヴィエンテ。

2010
07/19
*Mon*
こんばんわ、のあです。

昨夜はALさん企画のイベントに参加しておりまして、

だいぶ遅くまで メゼポルタに滞在してました。

祝日ですが、今日は仕事のため、いつも通り起床。

当然眠いです

でも寝不足には慣れてますし、普通に仕事もこなせてたので、

問題ないと思ったのですが、 郵便物を出しに行った際の窓口で、

『しょくたつでお願いしましゅ!』(速達でお願いします)

と言ってしまい、はずかしい思いを。。

・・・・・
どうやら思ったより寝不足のダメージ

大きかったようです
orz

舌が廻らんっヽ(o`3´o)ノ




さて、きのうのメゼポルタ。

団長に代わり、せっせと内職(放置)してポイント

稼いでますと、 おのすがオンしたようでしたので、

のあ
もキャラを動かし、合流します。

2人でくだらないチャットをしてますと、
ロックラッ倶楽部

新メンバーノラも登場。

せっかくなので、みんなでクエに行くことに♩

未だ眠鳥の爪が集まってませんでしたので、

久々に
ヒプノックにつきあってもらいました☆

DSCF0304_convert_20100719122059.jpg 

あれほど出なかったが今回は一度に3つも(´艸`*)

幸先のいいスタートですね

このあと、あゆいごも来たところで、おのすは体調が悪いので、

残念ながら落ちることに。゚・(o´PД`q)

(おのす、早くよくなってね~!)

時間がないのか、いつものグダグダっぷりもそこそこに、

せかせかとクエを貼るあゆいご。

ええ、貼られたクエは今日ももちろんフルフルです。

DSCF0307_convert_20100719122003.jpg 
(おのすはラスタです)

このクエで、また中落ちが出なかったあゆいご、

かなりへこんで ましたね。

のあはもらえましたので、やはりセンサー発動中

なのではw

もっちさんも合流し、
たまにはと、貼られたクエは

ドスガレオス。


DSCF0309_convert_20100719121929.jpg 

下位ですしね、あっという間に終わってしまい、

これじゃ気分転換にもなりませんよ、団長・・(* =д=)



同日。時刻は23時すぎ。

今日はALさん企画の大討伐

4人パーティ編成で出発ということでしたので、今回人数


が集まらないロックラッ倶楽部は辞退しようと思ってたのですが、

ひよりさん
から個チャ・ALさんからメッセも来てましたので、

のあ
がロックラッ倶楽部代表として

単身で乗り込んできました

24時近くになり、人数も揃ったところで、

大討伐クエスト
スタートです!

DSCF0311_convert_20100719121858.jpg 

パーティ編成ではなく、基本ソロでの戦い方に変更に

なったようで、各自クエを受注し、ラヴィエンテと対峙

うちの団長(あゆいご)に代わり、華々しく散ろうと意気込み

(団長これでいいんですよねw?)戦場に向かうのあ

そこには・・!!

こ、これがラヴィエンテ!!?

DSCF0314_convert_20100719121752.jpg 

DSCF0313_convert_20100719121827.jpg 

画面に納まりきらないほどの大きさのコイツと

一体どう闘えと
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

とりあえず何がなんだかわからないまま、弾は撃つものの、

ガンナーですしね、ま~見事な散りっぷりで、

のあ
立派な乙イゴにw

ひたすら撃っては乙、撃っては乙の繰り返し。

3時間ほどかかるクエストですので、最後の方は

ラヴィエンテ
と闘っているんだか眠気と闘っているんだか、

わからない状態にw

残り1フェーズあたりで、クエストはあえなく失敗。

それでも最後まで参加した達成感みたいなものがあり、

いい思い出となりました。

企画されたALさん老人街のみなさんひよりさん

keiさん
、その他参加されましたみなさん、

本当にお疲れさまでした


(※ラヴィエンテの記事に関しましては参加された他の
ブロガーさんの方がきっと詳しく書いてありますので、
そちらをお読みになってくださいw)




ここで寝るはずだったのですが、いまいち狩ってる感が

ありませんでしたので、フレのりさのところにジャンプし、

最後に
レウスを一狩り♩w

これでこの日の狩りは終了です。



今夜もがんばるじょ!(あ、また噛み噛み)

でわ(*´・ω・)ノシ



<ワンポイント解説

乙イゴとはAyuigoがよく乙る(死)ことから生まれた言葉で、

たくさん死ぬと、めでたく?『乙イゴ』を襲名できます

COMMENT

No title
どうもね♪

また、リベの際はよろしくです!
2010/07/19(月) 22:51:04 | URL | AL #- [Edit
Re: No title
ALさん、ありがとうございました☆
こちらこそ、またよろしくです!
2010/07/20(火) 09:11:27 | URL | のあ★ #- [Edit
No title
しょくたつで w
いいですねぇ

あの後一狩りされたんですねぇ
お気持ち、わかります^^
あれだけやられまくると、
まともな狩りを一回やらないと
心の整理がつかないかもですよねぇ
今度は装備整えてぜひご一緒にリベンジしましょう^^
2010/07/20(火) 10:25:14 | URL | Tomozo #RJUFHOv. [Edit
No title
・・・・なんだか、Ayuigoのおもしろおかしい不思議なとこが どんどん出てくるな\(-o-)/
・・・・団長・・・こんなんやったん?w

おもしろいじってくれてありがとう(*^_^*)
もっといじってくれ!さぁ!うちをもっとおもしろくしてくれ~~~!
(最近仕事が忙しく、満足に遊べてないので・・・)


あ、ラヴィおつかれっす!
まさに「ろっ倶楽部」らしく、潔く散ったのだな?
ちゃんと背中をみせず、どうどうと受けて立って乙ったのだな?
・・・それこそが「ろっ倶楽部」というものだ( *´艸`)

今夜は遊ぶぞ!(すでに楽しみでテンションががが・・・)
2010/07/20(火) 15:39:58 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: No title
ともぞーさんへ。
しょくたつ、ハズカシかったですよ><
当分あの店員さんには会いたくありませんw
ラヴィエンテ、あれじゃあ狩られてる側ですからね~、やっぱり
こちらも狩らせていただかないと、ハンターの威厳がw
そうそう上位になりましたので、ぜひ普通のクエでもご一緒させてくださいね☆
2010/07/20(火) 22:11:18 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: No title
あゆいごへ。
客観的に自分のこと見ると、新たな発見があっておもしろいでしょ(´ 艸`●)
我がロッ倶楽部の団長はこんな方ですよw

2010/07/21(水) 07:35:28 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
