--
--/--
*--*

今週の目玉クエ!っと誰得な私の予定など(^ω^;)

2011
03/30
*Wed*
こんにちわん(U^ω^)!のあです。


行きたかったクエでいっぱいいっぱいだった週も終わり、
ほっと一息と思いきや、なにやら今週も忙しそう^△^;


目玉はやっぱりシャッセシリーズを作れるイベですかねぃ。

シャッセ1 

シャッセ2 

女キャラの見た目はバレリーナみたいでとってもcute(´∀`*)ウフフ

シャッセ性能 
シャッセ性能ガンナー 

スキルもなかなか良さげ♪
…しかしながら、スロ1・2って^^^^

どやって使えばいんだ( ̄▽ ̄;)??

んでも。かわいいからきっと作っちゃうんだろうなw



↓こちらはもう一コの目玉、特異個体ドスランポス!

ドスラン特異個体

変種でもアフォみたいに強いというかしぶといのに、
特異個体だと、どんななんだろうか…(=_=;)
んま、龍剣Gはいらないけど、話の種に行ってみようかな('-'*)

剛種は、個人的に行きたいはヤマツとパリアぐらいだったけど、
なんせ剛チケの在庫数がまた少なくなってきてしまったので、
今週は適正ディアでせっせと稼がねば。

あとは行き損ねてた脈動モノブロスが今週もいるようなので、
このチャンスに集中Gを集めてこようと思いまっす(`・ω・´)ゞ


以上。
今週の目玉と、またしても誰特でもない、私の予定でした^^^^




ここからは昨夜のMHF。っていってもちょびっとだけどね^^;

ちとゴタゴタしていて昨夜はいつも以上に離席が多かったので、
あんまりゆっくりは遊べなかったけど、
12時くらいから団メンバーと合流できたので、
ギルドコインがもらえるクエに行ってきましたよん♪

DSCF3920_convert_20110330114820.jpg
ポーズ決めてたのに、またぶっ飛ばされた~><

このあとはフレのQooさんも一緒に金銀たまごのアクラへ☆
が、またもやおしゃべりに夢中で写真を撮り損ねてたとか…orz

結局まともに団メンバーとクエ行ったのはこれくらいかな^q^;

でも、うれしかったことに、この日は休止中だった猟団メンバーの
ノラが戻ってきました♪オカヽ(´∀` )ノエリー!!
まだ、本格復帰するかわからないらしいけど、
気が向いたらいつでも遊びに来てね~!

その他休止中の黒さん&ヤンも、
時間が空いたので少し気まずいとかあるかもだけど、
いつでも『おかえり~!!』って迎えてくれる団なので、
復帰したら遠慮なく遊びに来てくれるといいなぁと思います(*^_^*)


んでわノシ。



※久々に剛種武器リスト追記しました。
詳しくはカテゴリの剛種武器からどぞ★
そんなに増えてないけどw、作りたいものが増えたので
備忘録的に掲載('')







COMMENT

シャッセ生産素材メンテ明けすぐに集めましたよw
相変わらず男のデザインはクソすぎてワロタw

俺もドドン弓作るためにドドンさん乱獲作戦決行中w
とりあえず20枚確保したから、まったり乱獲しまーすd(。०ω०。)b

あとは桃源郷のためにヤマツ数戦とベルで双SRあげと証集めですかね~

俺も剛チケ集めしないといけないけどw
2011/03/31(木) 01:50:24 | URL | 琥珀 #- [Edit
最近、遅くにしかオンできなくて、クエいってないよ~
オンしてほとんどチャットで終わってる気が・・・

ブログに使う写真を妨害するなんてそんなヒドイ事する人,誰や!!ハンマーで吹っ飛ばしたら写真撮れないやん・・・可哀想に
(ブプ~~~ww)

色々事情があるだろうけど、やっぱり、狩り友がいなくなるのは
さびしよね~!みんな、戻ってこーいって叫びたくなるよ。
2011/03/31(木) 12:59:07 | URL | さんきし #- [Edit
コメの件こちらこそ、ごめんなさいね~><気にするどころか逆に迷惑掛けちゃって;;

昨日はのあ☆さん探したらHC剛パリア注だったようでご挨拶に伺えませんでした><

団ちょ様もご不在のようでしたし・・・

いつもどの時間帯でINされているのかな~?

また遊びに来ま~す(・▽・ノ
2011/03/31(木) 13:45:12 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
琥珀さんへ。
シャッセ男防具…
たいぞーごっこができますよん( ゚∀゚)ノ☆

ドンちゃんはHC素材目的なので、私は出るまで通わねば…orz

琥珀さんもなんだかんだで今週も忙しそうですねぃw
お互いがんばりませう♩
2011/03/31(木) 20:19:54 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
王さんへ。
そーいえば、最近遅いよね?
仕事忙しいのかな><?
プラプラしてるときでも、声掛けてくれたら一緒にクエ行くよん!
あ。でも最近クエ終了後のイジメがひどいので、やっぱりやめとこかな^^^^

猟団はとくにそだよね。
誰か一人でも掛けたらさみしーわ~><。
2011/03/31(木) 20:29:46 | URL | のあ★ #- [Edit
Re: タイトルなし
アンさんへ。
いえいえ~!こちらこそ失礼しました>△<;

日によりますが、だいたい21~25時くらいはメゼポに
いますよ(''*)
団ちょは寝るの早いので、というか、
いても寝てることが多いかもですw

会えたらよろしくですよ~^▽^ノ
2011/03/31(木) 21:22:48 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
