--
--/--
*--*

4鯖&5鯖が統合したので…(´艸`* )むふふ

2011
03/31
*Thu*
こんにちわ~、のあです。


昨夜はついに4鯖&5鯖が統合☆
心配されていた不具合もとくになく~、
(スタンプどうこうっていうのはあったんだっけ?)
とりあえずは普段と変わらず遊べてます♪



オンしてまずは、猟団メンバーとシャッセ防具作り( ゚∀゚)ノ

DSCF3921_convert_20110331102259.jpg

味方に邪魔されつつも↑このときはおのすに突進されたw、

DSCF3922_convert_20110331102224.jpg 

楽しみながら素材を集め、シャッセシリーズ完成☆!

DSCF3946_convert_20110331125204.jpg

あ。勝手にロビー装備用にアレンジしてあります^△^;

んで、この後は鯖も統合したことだしっ!てことで、
あの方に会いに行くことに♪

DSCF3923_convert_20110331102146.jpg 

私のリアル○○のらいにゃーですねぃ^^v
ここであんまり詳しく書くと、怒られちゃいそうなので、
名前と関係はちとボカして書きますが…
って名前写ってるじゃん!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

んま、きっと奴がこのブログ見ることはないのでw、
良しとしよう( ̄▽ ̄;)バレナイバレナイ…


みんなとは本当に久々の再会となるので、
※Ayuigo、おのす、りさ、きゃめさん、カンは
トライからの共通のフレです。

DSCF3928_convert_20110331101720.jpg 
DSCF3924_convert_20110331102009.jpg 

再会を祝し、らいにゃーのお部屋でお食事&雑談会を♪

久々すぎて緊張気味のりさをよそに、
相変わらずしゃべりまくりなAyuigoとおのす。

A『元気だった??』

お『電気だった~?

と、おのすに至ってはいつも通りのボケっぷりw

この後も、おのすのハーヴェストを見たらいにゃーが

ら『お前w農民かよっw』

お『6鯖出身の農民です(*^_^*) 』

ら『6なんてねーよw』

とまぁトライのときと同じようにアフォな会話を
繰り広げてましたね(ノω`*)んふふ

おかげさまで(?)wりさの緊張も解けたようなので、
4人でクエ行ってきな~^^ノと温かく送り出し、
私は凄ヒレ目当てて、HC剛パリアへ☆


証も魂もたまるし、その上「凄ヒレ」出たら…(*´Д`)ハァハァ
なんて思いつつ連戦してたんですけどね~、

20数戦するも、HC素材なんてものはなかった( ー`дー´)キリッ

また懲りずに通うつもりではいますが、
剛チケの残り枚数がとうとう一桁となってしまいましたので…orz
とにもかくにも剛チケ集めが最優先事項となったのでした(>Д<)ゝ”


うしっ。
んじゃチケ集めがんばってくるかな~!



んでわ(´∀`*)ノシ











COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
