--
--/--
*--*

週末のことイロイロと♪&フォワードPV( ・∀・)b

2011
04/04
*Mon*
こんにちわ~、のあです。


今日は週末の様子を一気にドドンとお届けっ。
あ。例のごとくダイジェストです(●´ω`●)ゞてへっ

まずは期間限定が最優先ってことで、
猟団メンバー、『プーギーと僕・褐返の項』へ=3
↑ところで褐返ってなんて読むんだろ(;^ω^)イマダニワカラナイ
団メンの間では、最終的には私が読み間違えた「かっぺい」
で通ってました^^^

51~ショウグンギザミ1匹の狩猟

DSCF3965_convert_20110404121401.jpg 

これでもらえる「カフの素・褐返」で生産できる、

弾調合カフSA1 スロ2 弾調合+7

が、非課金カフでは優秀なので作成っ。

あと、カフクエは『プーギーと僕・卯花の項』へも☆

51~リオレウス亜種1頭の狩猟

DSCF3968_convert_20110404121440.jpg 

こっちは「カフの素・卯花」がもらえるので、
前からほしかった、

火攻撃カフSA1 スロ2  火属性攻撃+10

を作りました♪
これで、渇愛剛ドラ用の闘技イクスをちょっといじれます^^b

行きたかったカフクエも終わり、お次はワンワンで剛チケ集め!
そこまで行きたい剛種や作りたい剛武器などがあるわけではないんですが、
フォワードに備えて一応ね^^v

DSCF3973_convert_20110404100450.jpg 

求人区でがっつりではなく、みぜるん・王さん・エージーさんと
まったりと。
火事場でもないし、のんびりと~だったんですが、
んでも、SRライト・SR挽歌2・槌の構成のため、
わりと早く回せてましたねぃ♪

元からあったのと、ワンちゃんで集めたのをあわせると、
剛チケ一応250くらいはストックできたので当分は
補填しなくて済みそう^w^

土曜日の夜はらいにゃーも遊びにきてくれたので、
交流区にお部屋を作って3-3でクエへ。

DSCF3978_convert_20110404100308.jpg

DSCF3976_convert_20110404100340.jpg 

Ayuigo・らいにゃー・私でクエに行くのはなんだかちょっと懐かしい
雰囲気で楽しかったな(''*)
(トライではこの面子でほぼ毎日遊んでたw)


昨日は、フォワードでグレンさん弓が来るかもって話だったので、
急遽グレンなんとかさんの証集めへ☆

DSCF3979_convert_20110404100234.jpg 

とりあえず半分くらいでいいかぁ~などど思いつつ、
なんか勢いづいて結局30枚全部そろえちゃいましたね^q^;ちかれた

…ただ。
証集めたはいいけど、弓の情報まだ正確には入ってきてないんで、
性能よくなかったらどしよ^△^;
あ。ランスでも作るか!ってランスは微妙という話だった希ガス…(ry

んま。弓の性能がいいことを願おう('')

このあとはHCをメインに♪

DSCF3980_convert_20110404100200.jpg 

「凄ヒレ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで、ドドン・クレセント→ドドンガ・イクリプスの強化へリーチ^^v

凄ヒレが3回目くらいで出たので、今日引きいい日ならもう一つの必要
素材である「盾蟹の絶爪」も 出ちゃうんじゃないの( ・∀・)?

てか、出そうな雰囲気じゃね( ・∀・)。.+*??っということで、

求人区で20数戦、みぜるんに手伝ってもらい10戦ほど連戦。

DSCF3982_convert_20110404100123.jpg

BLOG3985_convert_20110404100012.jpg 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・






DSCF3983_convert_20110404100052.jpg

絶爪ェ…


人生そんなに甘くないですね(;´▽`A``


と、こんな感じの週末でした♪




そそ。
今さらではありますが、フォワードPV公開されましたねぃ( ゚∀゚)ノ



毎回PVだけは^^^?完成度が高いので、
やっぱりみるとテンションあがりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

新古龍種の「ルコディオラ」

るこちゃん

その他、リファイン要素などもたくさん載ってましたので、
気になる方はぜひプレビューサイトでチェックを☆

個人的には、
実は古龍種?(by王さん)
いや。非常食やっ!(byこないだ残金が弁当も買えない金額だった元6鯖おのす)
と猟団メンバー内でも様々な噂が飛び交ってる、

あひる 

謎のアヒルちゃんが気になります^◇^ノ ガァガァ♪



んでわ。ぽぽぽぽ~んっ(*^_^*)






COMMENT

剛グレンランスは普通に強いみたいです
ゲージ補正を含めてデフォで会心40%・リーチ長・デフォ白ゲと
ドド山さんよりも使いやすいらしいです^-^

凄ビレウラヤマシイ…
ドドンガ弓は噂の強撃ビン1.6倍補正が入ると
進化弓の派生後の大蛇ノ弓【煌然】Lv100と
同等になるというぶっ飛んだ武器なので
早く作れるといいですねー!
2011/04/04(月) 21:08:12 | URL | しろ #- [Edit
Re: タイトルなし
しろさんへ。
ほむほむ^^
グレンランスもよさそうだね♩

ドドンガ弓ね~、早くつくれるといいけど、
今も連戦中ですが「絶爪」がじぇんじぇん出ません^ー^

完成はいつになるやら><;
2011/04/05(火) 23:20:54 | URL | のあ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

のあ★

Author:のあ★
HN:のあ★

箱鯖であるサーバー4で、
自由気ままをモットーにMYペースに活動ちう。
ロックラッ倶楽部の副団長でっす♪
ちょっぴり廃☆なカプ畜ハンターですが、 blogともどもよろしくお願いしま~す(・×・)b

最近はもっぱら弟のホームに居候中のため、(フィアレス7)にてゴロゴロと。
主な活動時間はPM9;00~AM1;00
お休みの日は時間がある限りっ♪
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね☆ミ


取得SR(2011/8現在)

片手:725
双剣:714
弓:767
ライト:712
ランス:705
↑NEW!!


相互リンクはご連絡いただければ、いつでも大歓迎です^◇^ノ

 


ランキング参加中でっす!

↓よかったら応援スイッチをポチッと押してくれるとウレシイです★

MHF Xbox360・攻略ブログ

 


Twitter

 


 


いただいたコメント(*^_^*)

Comments<>+-
Trackback <> + -

 


 


つぶやきジロー(*´ω`*)モキュ

 


 


 


FC2カウンター

 


検索フォーム

 


 


くろねこ時計

 


☆★☆

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


フリーエリア

 


猟団プーギーのエサと服

 

 


開拓必要素材

 


Copyright © Noahの気まぐれ、もんはん日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
